Voice Archive

Abarth 595(K様)
まずノーマルモードに関しての感想ですが、信号からのスタート時など、低回転域からのトルク向上が感じられ、不必要にアクセルを踏みこむ必要がなくなりました。また高速道路でのランプからの合流など、中速域からの加速でもレスポンスが良くなりパワーモードにしなくてもストレスなく運転ができます。パワーモードにおいては、一段とトルクの盛り上がりが感じられ、高速道路での追い越しがスムーズに行えるようになったことを実感し、大変満足をしています

Abarth 595 Competizione(M様)
楽しい車が更に楽しい車となりました。出だしのもっさりが軽減され、ブーストの立ち上がりが良くなりました。ありがとうございます。

Audi A1 Sportback 1.4TFSI(S様)
純正のモッサリ感が無くなり、全域で馬力とトルクがアップしているにも関わらずバランスが非常に良く、街中高速問わず非常に扱いやすくストレスのない走りに変化。納車されたらまずはDigi-Tecをインストール。どうせやるなら早くやるにこしたことはない。

BMW E63 630i(O様)
憧れなBMWを手に入れたものの630のフォルムは大好きですが、メーカー謳い文句の駆け抜ける喜びがあまり感じられずがっかりしていました。施工前…すこし具体的に言うと同年代の日本車の電スロよりはかなりマシなもののやはり人とマシンのシンクロ率は低い。具体的にはノーマルモードでは踏み込んでも反応がかったるく、かといってスポーツモードにすると敏感すぎて街乗りには適さない。街乗りと通勤の車両なのでどうにかそのストレスから解放したくてチューニングでどうにかならないかと考え調べていたら圧倒的評判と実績のある御社へ連絡しました。店頭対応…施工当日はロジカルに施工内容を教えてくださり非常に安心してまかせることが出来、プロフェッショナルであることがすぐにわかりました。施工後…帰りは学習がすこしかかるとのことでしたのと渋滞も相まり東京抜けて郊外の自宅に向う途中の高速の合流の力強さと適度なアクセルレスポンスが感じられ。NA3000ccなので劇的なピークパワーの上昇はないとのことでしたが1500回転からのトルクの立ち上がりに1.2倍位の力強さを感じました。またあまりの気持ちよさに帰り道にはついついアクセルを踏んでしまったが普段と同じレベルの燃費でしたので。実質燃費は向上していると思われ嬉しい限りです。保証についてもしっかりしているので、またなにかあれば是非相談に乗らせてください。まだインストールして居ない方には是非オススメしたいです。街乗りだとしても毎日が楽しくなります。

Porsche 981 Cayman GT4(I様)
385→426psのupですが、体感でも車重が、1割くらい軽くなった感じです。低回転から3,000くらいまではエンジンの雑味がなくなった感じで、3000から5,000くらいではトルクがしっかり出た感じです。そこから先はレブリミットまで一気に行きます。まだサーキットで走ってないのですが、中間トルクが太くなったことで、走りやすくなってるとおもいます。次回鈴鹿に行って確かめてきます。楽しみです!

Abarth 595 Competizione(Y様)
何よりもノーマルモードの出だしの改善がとても良かったです。蠍ボタンを押せば面白いくらい加速しますね。あとバブリングも入れてもらいましたが、触媒大丈夫かな~~苦笑。

Alfa Romeo 159 2.2 JTS(T様)
施工後に走り出して、こんなに変わるのかと驚かされました。馬力が185psから21psアップ、トルクは230N・mから255N・mになりますと説明を受けてましたが、数字だけ聞いてもどの位の変化がでるか分からず少しでも体感できれば良いかなと思いながら実際に走らせてみるとアクセルの反応も良く高回転まで気持ち良く加速していきます。走り出しのモッサリ感も無くなり、かなり乗りやすくなりました。既に10年以上経っているクルマですが、今回のチューニングで潜在能力を引き出せたようなのでまだまだ楽しめそうです。

Alfa Romeo Giulia Veloce(T様)
以前にアルファロメオ159の2.2Lで施工していただき効果的であったので、今回もさらなる良さを追求してお願いすることとしました。ジュリアはもともと十分なパワーのあるクルマなので、普段使いの街中などでは違いは分かりにくいのですが、高速道路や峠など負荷の高い状況では速すぎるのではないかと思えるような加速をします。ヴェローチェはブレーキも強力なので、施工後もそのまま走れています。施工に伴うネガな部分がないので、おススメのチューニングだと思います。

Aston Martin DB11 V8(K様)
しばらく前からDigi-Tec のECUチューニングには関心をもっていました。ご存知のように、DB11 V8はAMG の4Lツインターボエンジンを搭載していますが、その素性の良さの割に、ポテンシャルを十分には発揮できていないように、自分としては感じていました。普段乗りには問題ありませんが、高速やスポーツ走行時には、個人的感想では、上品さが上回り、メーカーの謳う「スポーツGT」には一歩及ばないというイメージでした。それもあって、今回ECUチューニングをディーラー経由でお願いした次第です。結果、予想どおりのパフォーマンスで、一般道、高速、そしてサーキット(ファミリー走行ですが)とポテンシャルの高さをはっきりと体験できました。何よりアクセルレスポンスの向上には目を見張るものがあり、GT、スポーツ、スポーツ+の各モードが1段階それぞれ上がったような印象です。ステアリングを握る度に自己満足に浸っています。施工をお願いして本当によかったと思います。ありがとうございました。

BMW F32 420i(M様)
F10からF32に乗り換えてECU書き換えをして頂きました。2Lですがターボなのでそこそこの走りをしていました。書き換えの帰り道(高速道路)で確認すると高速域(4000rpm)以上での伸びがすばらしく、感動ものでした。高速を降りて一般道では出だしが以前より少しもたつく感じがしますが、その後はすこぶるスムースに加速していきます。マニュアルモードよりもATの方が加速はスムースです。ECU書き換えは最高です。やってよかったです。パワーある感じで運転出来るので普段はパワー抑えての安全運転が出来そうです。Digi-tecさん、ありがとうございました。

Abarth 500(K様)
バブリンク込みでお願いしました。施工の待ち時間は、本当にわずか。その間に色々とご説明をお受けしたので、気づいたら終わっていた感じです。バブリンクをつけると保証は無いとのことでしたが、今までに壊れた例は無しとのこと。首都高に入り、スポーツボタンを押し、アクセルを踏むと即パワーが出てレスポンスの良さにビックリ。スティーレさんのアクチュエーターをつけてるせいもあるのかは不明ですが、思わずにやけてしまう楽しさでした。
ノーマルモードでは以前のもたつき感は減り、踏めばパワーアップ感がしっかりと感じられます。実は一番期待したのはバブリンクでした。排気系により違いはあるのかもしれませんが期待通りの煩さ過ぎず、ちょうど良い音を奏でています。トンネルに入ると、無駄にアクセルを踏んで楽しんでいます。車が以前にも増してとても楽しくなりました、ありがとうございました。

Mercedes Benz R172 SLK200(M様)
当方184ps⇒204ps。施工前は発進~1500回転が重たく、もっさり感がありましたが施工後はトルクUPしたお陰で車体が軽く程よく加速する感じです。いつもSモードを使用していましたが今ではCモードで少し強めのアクセルで十分満足しています。また、峠等の急こう配での走行は2500~5000回転位で今まで以上にトルクフルに感じMモードですればそこそこ満足のいく加速が得られスポーツカー的なドライビングを楽しめます。

Mercedes Benz R172 SLK200(Y様)
ECUチューニング施工してもらいました。184PSから54PSアップの238PSなったようです。帰りの常磐道でいろいろ試してみました。Eモードではそれほど馬力アップは感じませんでしたが、Sモードにすると違いがよく分かりました。アクセルを踏み込んだ時の加速の伸びが全然違いました。2000RPMからの加速に伴うサウンドが良いです~  この音を聴くために、アクセルを踏み込むとスピード出しすぎて ヤバイ!

Mercedes Benz W213 E200 4 Matic(O様)
ノーマル馬力184psから61psに上がり、トルクの上昇値はわかりませんがコンフォートモードでも発進時からもっさり感がなくなり、アクセル操作に対してとても反応良くキビキビ走るようになりました。施工前のスポーツ+モードの感覚です。エコモードでもストレスなく走れます。スポーツモードだと更に鋭くなり、スピードメーターを見てないとすぐ法定速度を超えてしまい、スポーツ+モードはもう一段階上がる感じです。4MATICなのでそこまで速くなったかと言われると正直そこまで劇的な体感はないのですが、気が付くとスピードが出ている感じです。もともとタービンも小さいので5000回転から上は変化はなく、アイドリング~1000回転~4000回転の領域が速くなりました。個人的にスポーツモードでアクセル8割くらいで踏んで走るのがとてもいい感じです。燃費も施工前と変わらず踏み方によっては少し良りました。今回ECUチューニングは初めてでしたが、施工から二年半、50,000キロ走行しましたがノントラブルです。とても満足です。

Mercedes C257 CLS450(Y様)
長年興味があったのでこの度ECUの施工をして頂きました。施工時間については1時間30分程度でした。施工後の感想としては、ノーマル比で73hp、100nmアップとのことでしたのでトルクのかかり方が凄まじかったです。2018年型のカマロ(6.2L)も所有していてそれと同等のスペックになりましたので帰宅後2台を乗り比べましたが、出だしは明らかにベンツの方がシートに張り付かされます。今後また機会があればお願いしたいと思います。

Porsche 981 Cayman GT4(N様)
この度初めてチューニングを受けました。最初の出だしはわかりにくいものの、5千回転からの噴き上がりが断然違ってわかりました。車体も軽くなったみたいな馬力の違いを知りました。この度はありがとうございました。

Abarth 124 Spider(M様)
手軽なチューニングで低速トルク、ピークパワーがアップして満足です!

Alfa Romeo 159 3.2JTS(S様)
素早いご対応ありがとうございました。書き換え後、明らかにトルクが上がっていることが体感できました。このため渋滞のストップ&ゴーのもたつきが軽減され運転がかなり楽になりました。そのうち高速道路で高回転域のパワーアップ感も確認してみます。

Abarth 595 Competizione(H様)
アバルトの低速でもモッサリした感じが低減されて、全域でトルクフルになりました。まるで排気量がアップしたようにスムーズに力強く加速してくれるので乗りやすくなります。普段はノーマルモードでも十分に楽しめるようになります。スポーツモードもかなり刺激的になりました。ドッカンターボではなくアクセル開度に対してリニアにグイグイ加速してくれるようになります。フルブーストが掛かると、ちょっと怖い程の伸びを見せてくれるようになります。
ノーマルのプアなブースト計は2.0に貼り付きます(笑) Digi-TecのECUチューニングは、ドッカンではなくリニアで乗りやすく、高回転域もきちんとついてくる、とても楽しい車に変わるしました。サソリの毒が更に猛毒に変わり、益々アバルトが楽しい車になりました。

Abarth 695 Competizione(M様)
アバルトの購入当初、小さなボディーの見合わぬパワーで早いと聞いておりました。しかし、慣らし中ではありましたが、スポーツ車には程遠い発進並びに加速感に幻滅。その後、慣らし運転が終了してスポーツモードを使うとその思いは少し解消しましたが、ノーマルモードのもっさり感はどうにかしたいと考えておりました。そんな中、Diji-TecさんのHPを拝見し施工するに至りました。結果、ノーマル、スポーツモード共にトルクUPを体感する事が出来てストレスなく運転出来ます。心配していた燃費も施工前と変わらないと思います。パワー、トルクUPの分アクセルを踏み込まなくて済むのが理由でしょうか。施工して本当に良かったです。ありがとうございました。

Abarth F595(S様)
個人的には大変満足しております。施行後、走り出しから今までのダルさがなく、スムーズな加速をするようになりとても運転がしやすくなりました。また、少し高いギアでも加速するようになり気持ち良く運転できました。これで運転がさらに楽しくなると感じています。

Mercedes Benz R172 SLK200 CGI(S様)
施工後は、ミッションのアップが速くなった(そんなにアクセルを踏んでる訳ではないのですが、背中を押されている感じ。)2点目は、燃費が明かに向上したこと、約2~3キロのびている。まだ、10日程度なので今後に期待します。

BMW F22 M235i(G様)
変化の驚きです。中低速トルクがあがり、エコモード、コンフォートモードでも普段乗りが楽になりました。スポーツモードで回転上げれば驚きのパワーで以前とは別物の加速をするようになりました。オンボード表示でも馬力トルクとも満足なアップしており、安心できる保証もついていて、大満足です。普段乗りの燃費も悪くなっていません。

Audi B9 A4 2.0TFSI(S様)
非常に乗りやすくなったと言うのが一番の感想です。街乗り、高速の登り坂での車線変更など、今までも十分加速してくれていましたが、更に乗りやすくなりました。副次的効果としてミッションの変速も良くなりました。Drive SelectのDで走っていても、感覚的にはSで走っている感じです。

BMW F13 M6(F様)
Digi-Tec東京センターさんで施工して頂きました。約1時間半の作業が終わりアクセルを踏んだ瞬間から⁈ 違いを実感できました。+129PSで、吸排気分を含めて700PSオーバーになってるはずのM6君は恐怖を感じるくらいのパワーです。施工後2ヶ月で約3,000km走行した現在は、慣れとは怖いものでベタ踏みでスライドするテールに笑いが止まりません。それでいて街中で2,000回転以下でも普通に走ってくれます。トルクアップの効果だとおもいます。もっと早くやって貰えば良かったですね。

Bentley Continental GT W12(O様)
この度はありがとうございました。明らかにトルクフルandパワフルになっているのが感じられてこれならもっと早く施工していただければよかったと思いました。車が軽くなったようです。パワーやトルクの出方も自然です。また別の車でよろしくお願いします。

Mercedes Benz W211 E320 CDI(H様)
トルクが上がり一般道から高速までアクセルの踏み込み量が減りました。施工後、既に20万km走破していますが、全くトラブルも無く非常に信頼性の高いチューニングだと思います。

Abarth 595 Competizione(H様)
これまで4台施工して頂きましたが、どの車も、まず、乗った瞬間に明らかにパワーが上がったことを実感出できます。しかも、公道で走るには十分過ぎるパワーです。もちろん、他社さんでもっとパワーが出るようなチューニングをして下さるところもありますが、Digi-TecさんのECU Tuningは無闇にパワーを上げるのではなく、大事な愛車に負担をかけない範囲でのチューニングであり、言い換えれば、ドライバーや同乗者に危険のない範囲でのチューニングと言えますので、車を愛する大人のチューニングであると思います。

Mercedes Benz W203 C200 Kompressor(S様)
ECUチューニングを施工して貰って4年が経過しましたが、トラブルは全くありません。欧州車は複雑な電気制御でコントロールされてるために何かしらのトラブルは出るかなと当初思っていましたが、それの考えは不要でした。フィーリングとしてはエンジンの特性を活かした乗りやすいチューニングになってると感じます。右足のコントロール次第で活発な走りも出来れば、今まで通りにエコな走りも可能です。最近エコなディーゼル車を購入しましたのでそちらもチューニングお願いしようかと考えております。

Alfa Romeo 4C(I様)
先日は大変お世話になりました。帰路、ナチュラルモードでも明らかにトルク・パワーも上がって軽く走るようになり、運転が楽になりました。同時にバブリング施工もお願いして、今のところ音も派手過ぎず大変満足してます。ありがとうございました。

RUF RT12S(K様)
色々多数の車を施工していただいてますが最高です!

Mercedes Benz S205 C200(T様)
一番改善したかった、極低回転域でのトルク不足が解消でき、1,100〜1,200程度しか回ってない状況から踏み込んでの追い抜き加速にストレスが無くなりました。エンジンフィーリングは回転が軽やかに感じられるようになり、軽々と更に回転数を上げたがる傾向になり、今までほどアクセルを開く必要がなくなってます。加速力は有り余る余裕となり、従来と同じアクセルの踏み方は全く不要どころか、加速し過ぎになりますので始めのうちは注意が必要なほどです。加速中の回転数アップの際はトルクの谷を全く感じなくなり、気持ちが良いです。同じ回転数でもアクセル開度が小さく済むのはブーストアップの恩恵で、むやみに燃調を濃くしてトルクや馬力を絞り出しているわけではないそうなので、施工に向かった往路の実燃費と施工後の復路の実燃費にほとんど差はなく、むしろ僅かですが数値が上がりました。TUVの認証範囲故の品質と信頼性の高さや環境負荷の抑え込み等、安心材料が多岐に渡ることも魅力です。

Abarth F595(M様)
新車から1年足らずフルノーマルで楽しみました。ディーラさんからの勧めもあってデジテックECUをインストールしました。200psを超えるスペックは走り出しから体感します。スポーツモードで踏み込むと思わず笑顔になってしまいます。良い買い物でした。アバルトのECUは沢山ありますけど、ブランド力とディーラーさんでインストール出来る事で決めました。この選択は間違っていません。

BMW G15 M8(N様)
乗った感想は只々t速いです。正直ここまで変わるとは思っていませんでした。でも普通に流して走れば今まで通り(トルクが太いので更に走り易い)、料金所で今まで通り踏めばホイールスピンします。まだ500kmほどしか走ってませんが、燃費は悪くなって無いです。

Porsche 992 Carrera 4S(T様)
450psでも十分でしたが、身体が慣れてしまってDMEをお願いしました。前の車(991.2ターボ)でも実績済みなので安心してお任せしました。乗ってすぐにわかるトルクとサーキットでもタイムアップできるセッティングは大満足です。ドイツ老舗メーカーの安心感もあって快適その物です。ありがとうございました。

Mercedes Benz W222 S63(K様)
5時間くらい都内を走りその後首都高で横浜迄ドライブしましたが踏み込んだ時に全く違いました。踏み込んでもいつもならレッドゾーンかなり手前ですが施工後はレッドゾーン迄行き尚且つレスポンスが良くなり今までのもた付いてた感じが無くなり軽くなるのを感じました。一つだけ不満を言わせてもらえば実際に書き換えが効果が出ているのかどうか車内から目に見える何かのお知らせが有ると大満足です。今後の改善を期待します。満足してますありがとうございました。

Mercedes Benz R172 SLK200(F様)
施工後は、ミッションのアップが速くなった(そんなにアクセルを踏んでる訳ではないのですが、背中を押されている感じ。) 2点目は、燃費が明かに向上したこと、約2~3キロのびている。まだ、10日程度なので今後に期待します。

Mercedes AMG W213 E43(K様)
走行距離2000キロ程で施工して頂きました。低速からのトルクが増えて乗りやすく、かつ加速も良くなり施工して頂いて良かったです。5年経ちましたが故障もないです。車を買い替えたらまた施工して頂こうと思います。

Mercedes Benz S205 C200(F様)
低回転からもトルクアップしていて街乗りも、運転しやすく、高速での追い越しも楽にできるようになり、ミッションも少し滑らかになった気がします。高回転まで、エンジンがスムーズに回るようになりました。充分にECUチューニングを体感できました。持ってない早く施工依頼すれば、よかったです。

VW Touran 1T 1.6FSI(M様)
アクセルを踏んだ時のレスポンスの良さに感動すると同時に、走りの楽しさを感じます。純正マフラーですが、加速時の心地よいサウンドとgがたまらないですね。次の車も施工したいです。

Abarth 595 Pista(O様)
デジテックセンター東京で施行していただき、走り始めから、力強さを感じ、マイルドな加速感を感じました。高速道路での追い越しもサクサク。これはやって良かったと思えるはずです。おすすめです。

Porsche 981 Boxter S(K様)
吸気にBMCエアフィルター、IPDプレナム、φ82mmスロットル。排気にIPEのフルエキを入れている状態で施工いただきました。施工前は高回転域での伸びは良いものの4000-6000rpm位での中間加速にやや物足りなさがありましたが、今回デジテックさんに現車合せいただき、全域でピックアップが良くなりました。また、6000rpm付近からのサウンドの迫力も増し気持ちよく走れるようになりました。サーキットに持ち込むのが楽しみです。

Mercedes Benz W205 C180(N様)
ECUチューニングは2台目です。前回は他社でしたがトルクは出たもののエンジンチェックが点灯して、出ないように細工してもらったのですがどうにも納得がいかず、今回はデジテックさんに決めました。発進から高速での追越まで全域でトルクが向上して乗り易くなりました。勿論エンジンチェックも点灯していません。高速で全開にすることが多いのでオイル管理はしっかりとやっていく必要はありますね。

Mercedes Benz W204 C250(Y様)
ノーマルエンジンの物足りなさを感じての施工をお願いしました、中部デジテックセンターの対応も丁寧でした、もちろんエンジンパフォーマンスの向上も大満足です!まるで排気量が増えたかのような低回転からのフィーリングも良くなりました、さすがデジテック!特にエラー表示なども無く、思案中の方々におすすめします。

Ferrari F430(T様)
インジェクション・チューニングは4台目です。チューニングしないのはもったいないと思います。Digi-Tec で施工して頂いたのは2回目ですが、いつも丁寧な作業だと思います。この車両は購入時からレスポンスが悪く感じていて売却しようかと思っていました(まだ数回しか乗ってないですが)、もしかするとチューニングすれば満足できるかも知れないと思いました。
施工後の帰り道で3000回転以上で大幅にレスポンスが良くなっていて楽しくドライブできました。3000回転以下はエンジンのつきが少し悪かったので相談した所、書き換えてもらえました。今度は3000回転以下もレスポンス良くなり満足です。これで車両を売却しないで済みます。

Mercedes Benz W205 C180(K様)
中高速での加速は、明らかに変わりました。低速では残念ながら変化は感じられませんでした。でもECUチューニングは実施して良かったです。

Abarth 595 Ser.4 Competizione(K様)
“プログラムを書き換える”という何とも結果がイメージし辛いチューニングではあるものの、様々なコメントを通して気になっていたECUチューニングを実施しました。デジテックセンター大阪にて施工して頂いたのですが、ご担当さまの対応にとても好感が持てました。施工時間は1時間ほどでしたが気になる乗り味はと言うと、ピーキーな変化ではなく、全体的に一様に力強くなった感じです。出足のもっさり感が減り、一般道で乗りやすくなったと思います。いい感じなので、気持ち良く踏み込み過ぎないよう、注意が必要ですね。

Abarth 595 Ser.4 Competizione(Y様)
メールで事前に色々と質問させて頂き最終的に施工してもらいました。オプションでバブリングも施工してもらいました。一言で言うと乗りやすくなりました。一番最初にやるチューニングだと思います。圧倒的なパワーアップというわけではないですが、負荷マージンと乗りやすさを考えたらこのくらいがベストだと思います。バブリングはブリッピングで3000rpm越えるとパンパン凄いです。それ以下はアクセルのタイミング等もありますがバラバラ鳴っています。結構低回転迄バラバラしてますが音量的には控えめだと思います。総合的に値段も下がって大満足です。

VW Golf7 1.4TSI(Y様)
①この価格で、まるで車を乗り換えたように激変して大満足!②低速〜高速まで、運転が楽しい!以前と比べ高速道路で+20〜30kmで巡航出来る。③スタートからもたつき無く、イメージしたとおりの加速!④燃費は、若干悪くなったが、楽しくてアクセル踏んだ結果なので◯ ⑤ゴルフユーザーに超お薦めします!!

Porsche 987 Boxter 2.9(H様)
2.9NAエンジンなので施工しても1割程度のパワーアップなのであまり期待はしていませんでした。実際施工してみるとエンジン回転全域でトルクアップしておりアクセルレスポンスも良くなりました。施工前より大変乗りやすくなり、ポルシェは本来こんな感じにしたかったのかな?と感じます。

Mercedes Benz W205 C180(Y様)
まだ施工して数日しか経ってないので、日常の様々なシーンでの走行はしていませんが、施工後の帰り道から(ECO)アクセルを踏む量が明らかに減りながらもトルク感の高まりとスピード感を感じられました。1600CCの車ですから(C180)スポーツ走行での劇的速さを求めると、そこは違うかなと思います。その辺りは施工前にデジテックさんから詳しく説明を受ける事ができます。日常使いのモッサリ感を無くし滑らか、スムーズな走りをするなら絶対おすすめです。

BMW F10 528i(Y様)
通算で3台目の施工になります。分かりやすく丁寧にご説明頂き、安心してお任せすることができます。チューニングの効果は言うまでもなく、いつも確実にドライバビリティが向上します。今回はノーマルに比べ、中間から高回転域での吹け上がりが一段と鋭くなりました。施工のたびに愛車をの魅力を高めてくれる魔法のようなチューニングです。

Mercedes AMG C117 CLA45(H様)
ECUとバブリング施工しました とても気に入ってます 体感できる速さが気に入ってます。バブリングは一度施工して頂いたのですが 満足できず再施工して頂きました 再施工にも丁重な対応して頂き良かったです

Abarth 595C(N様)
私が一番感じたのは、普段ノーマルモードで走ることが多く、特に市街地だとMTAがちょっとおバカで30~40km位の速度域で減速が発生した際(3→2速、2→1速)に下手くそなブリッピングするんです。ブオン。ブボボボブーみたいな。コレが交差点手前で良くやるもんだから歩行者の方に何事!!って睨まれたりwところがECUを組んでから絶妙な感じになり2速ホールド、3速ホールドのままで行けるようになりました。これは!と思いメーカーの担当の方にお電話して聞いてみた所「シフトプログラムは変更していないが、全体的にトルクマップが改善されており、シフトプログラムが求めるトルクに対して出力されるトルクがアップされ、よりスムーズなシフトに繋がっている」との事でした。MTなら自分のシフトワークでいかようにもなりますがMTAでは諦めていた所が改善されたが一番の収穫でした。
そしてパワーに関しては先にも述べたようにノーマルモードでもバイパスで踏み込めばアホのように加速しますwスポーツモードは正直怖いくらいwww

BMW F20 M135i(M様)
エンジンをかけた時の吹き上がり感が違います。アクセルオンで3000回転から上の回転の上昇が明らかに良くなっています。プリッピングではアクセルオフで回転が残る感じがありますが、結果として走行時のATとの相性がかなり良くなったと思います。加えてアクセルアクセルレスポンスが鋭く、加速感が強くなっています。回転を上げて行く時のパワーの盛り上がりは、明らかにチューニング前を凌ぎます。しかし品がよく、決して無理なパワーアップの感じがありません。ノンストレスで運転を楽しめます。

Mercedes Benz C257 CLS450(N様)
急な依頼にもかかわらず気持ちよくお受けいただきました。帰り道の道中、あきらかにノーマルとは違う挙動で、とても運転がしやすくなりました。車重の重さを感じることなくストレスフリーです。ありがとうございました。

Abarth 595 competizione(K様)
今まではペダルブースターを付けていましたが、それを外し、インストールしました。効果はすぐに現れました。トルクがすごい!下からグググと出てきます。サブコンも検討していましたが、今となっては、この製品をインストールしてよかったと思っています。値段も安くなりましたしね!満足しております。この商品を紹介してくれたディーラーさんに感謝しています。

Abarth 124 Spider(K様)
1速~2速のもっさり感が明らかになくなって、運転がしやすくなりました。また、エンジンのレスポンスも良くなった感じがします。施工してよかったです!

Mercedes AMG C190 GTR(S様)
AMG GTSからGTRに乗り換えたので引き続きお願いしました。GTRでも十分効果ありです。基本サーキットでしか全開走行しませんが、サーキットまでの道中では快適に磨きがかかった感じです。しばらくは楽しみそうです。

Audi C8 RS6(Y様)
施工して頂いて1年が経ちました。Tシャツ欲しさに今更ながらインプレ送ります。ノーマルでも凄い加速をするのですが、あっと言う間に慣れてしまい高速での追越など少々リニアに加速しない場面もあってECUをチューニングしました。チューニングしたエンジンに乗るとノーマルが???と言うくらい変わりました。メーカーも色々考えてセッティングしているんでしょうけど、日本の道路でロングランテストなんかしてないからオールマイティな使い方がダメなんでしょうね。兎に角満足してます。

VW Golf 7.5 GTI(I様)
この車はフルノーマルでずっと大事に乗っていようと決めていたのですが、御社のチューニングが入ったGolf7に試乗したのがきっかけで、ずっとやりたくて悩んでいました。ネットでもECUチューニングの賛否両論があるので一旦は諦めていましたが、サーキットにレースを見に行った時にデジテックのステッカーが貼ってあるレーシングカーを見て決断しました。施工後はあまり踏まずに走っていたのにも関わらずトルクの出方がスムーズでモーターみたいな加速を体感しました。別の日に初めて全開にした時は予期せぬ加速にビックリしてしまい、アクセルを緩めたほどです。何で悩んでいたのか等々すっかり忘れて楽しんでいます。ありがとうございました。

BMW F30 335i(K様)
3年前に施工して頂きノートラブルで快適に乗っています。施工当初はパワーが出過ぎて大丈夫かな。。。と感じていたのが正直な所です。3年経っても一切問題ありませんし、アクセルを踏み込んだ時の加速は今でも色褪せません。同じ335を乗っている方が試乗してもビックリされてますよ。

Audi D4 S8 (H様)
今回のアウディS8は圧倒的に違いが体感できるチューニングでした。施工後数時間は学習中の為か体感できず、アイドリングストップ復帰後に突き上げるような衝撃が気になりましたが、学習後は衝撃も無くなり、代わりに圧倒的な加速が手に入りました。施工前はRACECHIPを使っていましたが全く別物です。大満足です。

Mercedes Benz S205 C200 (T様)
ECU施工後にコンピュータトラブルによりディーラーで対策済プログラムに書き換えされました。ノーマルに戻って改めてECUチューニングの気持ちよさを再認識しました。直ちにこのプログラムに対して、再度書き換えをしていただきました。スペック上のパワーアップは25psとわずかですが、踏み込んだ瞬間のフィーリングは満足できます。またこのようなトラブルよる再セットアップに対して、スピーディに丁寧に対応いただきまして改めて満足しました。

VW Lupo GTI(S様)
排気音が太くなった感じがします。取付け後すぐに高速道路にのりましたが、吹け上がりが良くなりました。6速でアクセルを踏んでも取付け前に比べてあきらかに加速します。 NA→ターボチューンに比べエンジンにかかる負担も少ないと思うのでサーキット走行が楽しみです。

Porsche 958 Cayenne S Hybrid(K様)
カイエン955に続いて2台目の施工となります。955では下取り迄の長い間ノートラブルで楽しませて頂きました。今回台数が少なく他社様含めECUを書き換えしたインプレもほとんどないグレードでしたがモーターのアシストがない時のエンジンの性能に慣れが出た為に相談する事にしました。コロナ禍で伺えずECUを送付しての施工でしたが親切丁寧不安はありません。施工後の感想は相談時に伺ったとおり全域が底上げされ強烈な加速をするようになり過給機付エンジンだった事を実感する事が出来ております。

Mercedes Benz W205 C180(T様)
205はノーマル時アクセルを踏んでから加速までワンテンポ遅れて「うっ、、」となるのですが施工してからはそれが一切なくなりました。(変速の関係で偶になることがあります。)それが嫌でいつもsprotsやsprorts+で走行していましたが今はコンフォートでも十分になりました。坂道も変なショックがなくスイスイアクセルに反応して走りますのでストレスがないです。そのおかげかは分かりませんが燃費もかなりアップしたかと思います。以前、ストップ&ゴーが多い下道で9km代でしたが今では平気で12km越えの数値を出すようになりました。(当方ガソリン車です)高速に関しては通常14〜17でしたがそこまで変わらず普段使う(芝公園〜みなとみらい)までで17〜が平均で出るようになりました。距離が短いのも関係あるかもしれません。何はともあれ、加速時のもたつきと変なショックが無くなり非常に乗りやすくなった事がメリットになります。また、素のモデルでの施工では爆発的なトルクやパワーを求めている方は物足りないとおもいます。車両を変えるしかないと思います。普段使いには最高のセッティングでした!ありがとうございました。

Mercedes Benz C204 C180(S様)
とにかく驚きました。町中の通常走行では今までよりアクセルを踏まなくても軽く走る感じで加速はこれまで以上に強力になりました。特に長い登り坂ではパワー不足を感じていましたが途中でアクセルを緩める程のパワーです。ワインディングでは今までのようにアクセルを踏めない程パワフルです。もっと早くやればよかった乗るのが楽しくなりました。コスパも最高です。

Mercedes Benz W213 E200(T様)
走り出しから違いを感じます。車が軽くなったような、ターボがもう一基ついたような、そんな印象を受けました。発進時に感じる車の重みや、登り坂でのギクシャクした感じが減って乗りやすくなりました。パドルで回転数を上げると豹変します。リアサスがグッと沈み込むような強烈な加速を味わえるようになりました。高速道路が楽しみ!

Mercedes AMG W213 E63S(K様)
この車はノーマルで十分と3年間は何もしていませんでした。車高を下げたのがきっかけで興味本位で御社に問い合わせましたら、非常にわかり易く、しかも的確にご説明頂いたのでチューニングをお願いしました。4Lターボなので体感は問題ありませんし、踏めば踏むほどトルクを感じます。何よりノーマル然とした扱いやすさには脱帽です。3年も躊躇していたのが悔やまれます。本当にお世話になりました。

BMW F10 M5(N様)
第一印象としては「こんなものか」という程度でした。体感はしますが思ったよりもパンチが無いなと。でも全開走行をしたら十分すぎるパワーとトルクに思わずアクセルを緩めてしまうほどです。加速で恐怖を感じたのは初めてです。いつか慣れてしまうのでしょうけど、当初の体感は何だったのでしょうか・・・学習が進んだからなのか・・・兎に角満足しています。

BMW G15 M850(K様)
ここのレビューを拝見して興味が湧き、ダメで元々という気分でチューニングしました。文字で表現できない変貌に満足しています。特に驚いたのはアクセルワークにかなり忠実に加速することです。ドノーマルのポルシェターボよりも面白い車になりました。ありがとうございます。

Porsche 992 GT3(R様)
サーキットでのタイムアップをしたくお願いしました。チューニング後、鈴鹿と岡山に走りに行きました。結果は上々、特に鈴鹿での最高速の伸びは秀悦です。タイムも予想以上に上がりました。富士に遠征する計画を立てています。非常に楽しみです。サーキットに行くまでの燃費が向上したのは棚から牡丹餅的な感想です。日頃乗っている車もチューニング予約しますので、どうぞよろしくお願い致します。

Mercedes Benz R172 SLK200(H様)
これは素晴らしいの一言しかない。チューニングとしては低廉な費用なので過大な期待はしていなかったが、乗った途端に感じるパワー激変。上り坂に差し掛かった時にアクセルonでグイグイ加速する様はノーマルとは全く別のクルマ。それでありながら、アイドリング時の振る舞いや水温はノーマル時と何ら変わらず。燃費は逆に良くなったと思う(日ごろからあまり気にしてない。少なくともこれだけパワーアップして悪くなっていない)一つだけ変わったと言えば、エクゾーストノートがより迫力ある力強い音になったことかな。

Audi 8V S3 2.0TFSI(K様)
今回ECU.TCU.バブリングで施工お願いしました。帰路から変化は体感でき、楽しかったため遠回りしながら帰宅が遅くなりました。施工から一週間経ちましたがすごく乗りやすくなったため、自車への愛着増してます。おすすめです!

Audi C7 S7 4.0TFSI(K様)
アウディA7からS7への乗り換えに伴い、1ヶ月程はノーマルで状態を確認した後、デジテックさんでチューニングして頂きました。当方サーキット走行等のハードドライブはしませんが、レスポンス重視でトルクの底上げを期待し施工しましたが、想像以上の変化で大満足です。もともとノーマルでもそれなりに速い車ですしターボ車なので効果が高いのかも知れませんが、中速回転域でのトルクの盛り上がりには、びっくりしました。現在施工後半年経過しての投稿になりますが、不具合もありませんし、信頼性も問題ありません。また車を買い換えた際は、宜しくお願い致します。

Mercedes Benz S205 C200(N様)
街中での発進が明らかにスムーズになり、特にエコモードやコンフォートモードで踏んでもなかなか前に進まない感覚があったのが無くなってとても乗りやすくなりました。また、低速ギアで引っ張るような感覚があったのも、あまり踏み込まずに済むようになったためか、以前ほどは気にならなくなりました。施工して頂いて良かったです。ありがとうございました。

BMW G30 535i(N様)
低回転域のトルクの厚み、中高回転域のパワーが増したことを実感しています。特にトルクの厚みが増したことで、街乗りがとてもスムースになりました。エンジンの能力が解放された感覚を得られ、とても満足しています。

Mercedes Benz R171 SLK200(G様)
街乗りでも体感できるパワーとトルクに大満足です。3年ほどノーマル状態で乗ってきましたが、もっと早く施工しておけばよかったと思いました。気のせいかもですが、気持ち、アイドリング時のエグゾースト音もUPした感があります。

Abarth 595C(K様)
先日はありがとうございました。車を引き取ってすぐにアクセルのレスポンスの良さにびっくり 特にスポーツモードはもてあますぐらいです(^_^;)  明らかなパワーアップそれとバブリング、今までも楽しい車でしたがもっともっと楽しくなりました。本当にありがとうございました

Mercedes Benz W205 C200(H様)
街乗りのもっさり感が消えました。エコモードがスポーツモードになった感じでとても乗りやすくなりました。あと、高速燃費が向上したのはありがたいです。

Abarth 595C(S様)
低速からトルクが出て乗りやすくなった感じ。燃費の低下はまだ測定できていませんが、さほど悪化していない感じです。良い製品・サービスありがとうございます。

BMW E90 325i(D様)
約4年ぐらい前に施工してもらいました。リマッピイングなども心良く対応してくださり、325もトラブル無く快調です。以前他のECU書き換えなどしてもらった事はあるのですが、他社はDigi-Tecほど効果は無く、自分としてはとても安心して施工でき車種によりますが、効果を体感できると思います!

FIAT 500X 1.4L(K様)
排気量の割に車重が重く、街乗りや高速でのかったるさを軽減する為にサブコンを使用していましたが、サブコンの特性がゆえ、街中での低ブースト時のかったるさは、軽減できていませんでした。今回施工して頂いた結果、サブコン並の飛びぬけたパワー増はありませんでしたが、ブーストが掛かっていない領域のパワー増が体感でき、町乗りや高速での加速・追い越しがとてもスムーズとなりました。町乗りに関しては、エンジンを回さなくても、周りの流れに乗れる様になり、燃費については実測で20%増となりまして、大変満足のいく結果となりました。ありがとうございました。

Audi B8.5 S5(O様)
特に過給がかかるとパワーアップしたのを感じます。価格的にもコスパ良しです。今の所、とくにエラー警告灯等出てません。施工して良かったです。

BMW G30 540i(T様)
デジテックさんのDMEチューニングは信頼性が高い事とどこをどのように変更しているのかを的確にお応えいただけます。これは自らマッピングを理解している証拠です。トラブルがあった時に重要な要素なので目に見えない商品には重要な事です。勿論パフォーマンスも申し分ありません。

Porsche 958 Cayenne Turbo(K様)
デジテックECUチューニングをしてから、中間トルク、高速でのブーストの掛かり具合が本当に良くなったと思います。ディーラーで車検、修理、点検の際も安心して、入庫出来ますので、リーズナブルでトータルバランスの取れた、チューニングだとお勧めします。

Abarth 595C(S様)
過去にサブコンを取り付けたがブーストのみ上がり雰囲気は速いんですが伸びが全くありませんでした。知人よりDigi-Tec ECU Tuningを教えてもらいメールにて施工依頼しました。メールはとても返信が早く施工予約もお願いし、施工担当者とも繋げてくれてとても親切でした。施工後は気になっていた加速の伸びがあり、単なるブーストアップとは劇的に変化しました。バージョンアップなどありましたらまたお願い致します。

Mercedes Benz C238 E200 Coupe (T様)
ノーマルエンジンでも即体感できるチューニングだと思います。間もなく施工していただき3年目を迎えますが、故障・不具合等もなく快適です。個人的には他カスタム・整備の施工、車検の紹介も気軽に相談できありがとうございます。

Abarth 595C(T様)
ノーマルでも楽しい車ですが今回価格改定が有り思い切って導入させて頂きました。出張施行していただいたディーラーを出た瞬間に低回転からトルクが厚くなっているのを実感できました。普段、車には無頓着な妻も車がスッと出るようになったと効果を実感できる程の変化です。回すと今までとは異次元の加速。このコストでこの変化は十分納得できるものでした。

PEUGEOT 308 T7(T様)
フルノーマル車に施工頂きました。施工後すぐに分かる位軽く走るようになりました。もっさり感が減り大変乗りやすくなりました。市街地走行においては別の車になった感じがしました。

Mercedes Benz S205 C200 1.5L Turbo(T様)
ガソリン車で4マチックにこだわったため、ハイブリッド車を中古で購入しました。小排気量+小型ターボは低速トルクに不満がありました。施工後、直ちに体感できました。特にスタート時のトルクアップに満足しています。高回転域のパワーアップより低中速域のトルクアップによりワンランク上の車に仕上がりました。とても満足しています。

Mercedes AMG W205 C63S(K様)
パワートルク共に満足しています。乗り換えるのもやめてもう少し楽しみます。

Abarth 595 Ser.5 180ps(O様)
他社からの載せ替えです。やりたくても価格がネックでした。ディーラーさんからのご案内ですぐに入れてもらいました。他社がドッカンターボ的だったのが全域でトルクフルに変わりました。チューニングデータからのチューニングで体感しなければどうしようと思っていましたが、十分に違いがわかりました。入れて良かったです。

Mercedes Benz R172 SLK200(U様)
車重の割にトルク不足を感じており、思い切ってDigi-TecでECUチューンを行いました。全域でトルクフルになり、以前のようにアクセルを踏み込まなくてもグイグイ車体を引っ張ってくれます。ドライビングの楽しさが増しました。また、通常Sモードに切り変えていましたが、Eモードでも十分に加速をしてくれます。

Mercedes AMG W213 E63S(T様)
ノーマルでも十分ですけど慣れてしまって色々検索してデジテックに決めました。結論から言いますとやって良かったです。もう3年経ちますがノートラブルです。車検もクリアしてもう少し乗り続ける事にしました。

Ferrari 488 GTB(K様)
サーキット走行を始めるにあたってECUチューニングして頂きました。ターボなので簡単に上がるだろうと予想していましたので、驚きはありませんでしたけど、どこまでも加速していく感じがノーマルにはないフィーリングです。タイヤのグリップを上げる必要がありますね。

Abarth 595 Ser.4 180ps(M様)
バブリング同時施工して2年ほど経ちます。トラブルもなくパワー耐久性共に良い物だと思います。

Mercedes AMG C257 CLS53(O様)
元々それなりのパフォーマンスのある車両ですが試しにと思いインストールさせて頂きました。結果、低回転~高回転まで何のストレス無く回ってくれるようになり気持ちいいです。もっと早くインストールすれば良かったと思っております。他の車種は分かりませんが53系はオススメです。スタッフの方もとても親切にいろいろ教えていただきました。

Mercedes AMG W222 S63 4 Matic(K様)
中低速時のトルクフルで扱いやすい動力源になった、フルスロットルでは強烈な加速感、高速走行時の追越しレスポンスの良さ、長距離クルージンクでの燃費向上(max:11km/l)、大変満足してます◎

Mercedes AMG GTR(R様)
新車でしばらく乗ってパワーにも慣れてきましたので施工しました。サーキットで少しでもタイムを上げたい気持ちでやってもらいましたけど、帰路ですぐに違いを感じました。嬉しくて遠回りして高速にも乗って、楽しみました。サーキットでも期待大です。またご報告します。

BMW F06 640i GranCoupe(T様)
サブコンからの乗り換えです。サブコンではトルク感は感じますがXXXキロまで加速していくとエンジンチェックが点灯します。設定を変えてもダメだったのでDMEフルチューンに変えました。瞬間的なトルクは無くなりましたがフラットになって非常に乗り易くなりました。何よりエンジンチェックが点灯しないので精神的に健康です。ありがとうございました。

Audi C7 RS6 (K様)
デジテックチューンは3台目です。毎回毎回普通の車でないのでご苦労をお掛け致しております。データを変える度に味付けも変わって、ECUチューニングの面白さを感じています。ロジックに説明もしてもらえますし、その場でデータ変更もしてくれますから本物です(笑)今後ともどうぞよろしくお願い致します。

VW Arteon (N様)
同じアルテオン仲間がECUチューニングをしていましたので、メーカーをどれにしようか悩んでいるうちに年が明けてしまいました。新年早々からご対応頂き大変ありがとうございました。ガンガン走る方ではないのでノーマルでも十分なのですが、やって良かったです。トルクに乗ると言う表現がぴったりですね。走るのが気持ちいいです。燃費も悪くなっていませんし、悪い部分はありません。

Mercedes Benz C218 CLS63S AMG (O様)
パワー、トルクとも1500rpm以上で確実に上乗せされていました。オリジナルのパワー、トルクカーブに沿って実用的で全く違和感なく、パワー、アップされています。気難しいところは全くなく、パワーの谷ももちろんありません。(中速以上まで回したことありませんが)。高速道路の加速時間が短縮されているため加速感は強いですが加速自体はアッという間に完了します。

Ferrari 488 GTB (K様)
今回も大変ありがとうございました。ターボのフェラーリは初めてだったので、その変貌ぶりには驚いております。怖くてアクセルを踏めません。乗っているうちに慣れるだろうとは思いますが、まだまだ楽しめそうです。タイヤをハイグリップに変えて尚且つ空気圧も調べながらやってみます。

BMW E46 M3  (K様)
10年以上サーキットを走るためだけに乗っている車です。DMEチューンも何社も施工してもらってました。今回はエンジンブローしてしまい、載せ替えたのでついでにデジテックさんにお願いしてみました。前々から気になていたチューナーさんだったのですけど敷居が高そうで躊躇っていました。たまたまサーキットで知り合った方のM3がデジテックDMEだったので試乗させてもらいましたら、ピックアップの良さに驚き、そのままご紹介いただいたと言うストーリーです。まだサーキットへは行っていませんが、試走でのフィーリングは非常に良いです。ありがとうございました。

BMW G31 523d  (Y様)
ネットでの評判をいくつか見てデジテックに決めました。パワーアップの数字だけで判断すると痛い目に遭いますから、安心して家族も一緒にドライブ出来る信頼性に惹かれました。施工して2週間経ちましたが毎日快適に乗っています。ディーゼの特有なトルク感が更に上がって、非常に気持ちが良いです。他の方も多く書かれているように、不自然さは全くありません。

Mercedes Benz C253 GLC250 4 Matic Coupe  (N様)
トルクもパワーも上がってます。Eモードはかったるくて使いませんでしたが、常用のCモードがSモード以上になったので、Eモードで通常走行をするようにしました。燃費も上がって尚且つ普通に走れますし、インストールして良かったです。Sプラスモードはハッキリ言って私には不要です(笑)

Mercedes AMG V177 A35  (N様)
トルクがあり過ぎてクラッチ滑ります。事前の説明で聞いていた通りでした。サーキットも走るので腕を磨いて回転を落とさないようにします。ストリート走行では運転の仕方で慣れてきましたので、今では問題ありません。感覚的にA45にかなり近づいたような感じです。お世話になりました。

BMW F20 M140i (O様)
約17%、60ps上がっていると言う事でしたが低速域は30%以上上がっている感覚です。特に低いギアではアクセル開度を大きく出来ません。DSCが介入する前にタイヤが滑ってしまいます。これではタイヤ代が心配ですね。でも凄く満足しています。もっと早くDigi-Tecにお願いすれば良かったと本当に思っています。

Porsche 992 Carrera S (S様)
ガソリンエンジンを楽しめるのもあと10年ないでしょうから、長く乗って行けるチューニングを選びました。ノーマルでしばらく乗ってからチューニングしました。多くの方が書かれていますようにパワーが上がっても違和感も不具合もありません。低速走行時のアクセルワークが大変楽になりましたし、アクセルを大きく踏まなくてもグイグイ加速するのは圧巻です。

 

BMW G20 320i (H様)
DMEチューニングは愛車に全てやってました。デジテックチューンは初めてでしたが非常に満足しています。パワーやトルクアップはターボ車なので当たり前(失礼)なので驚かないのですが、デジテックチューンは数字で見えない安心感と言いますか、言葉で表現するのが難しいのですが、些細な事でDMEを疑う事がなくなりました。

BMW G15 M850i (N様)
DMEプロテクションが心配でしたが出来る年式で良かったです。率直に言いますとやって良かったです。トルクの出方がスムーズで正しく電気自動車並みです。運転も非常に楽になりました。楽しくて踏んでしまうので燃費は悪いですけど。総じて満足しています。

Porsche 992 Turbo S (T様)
991.2からの乗り換えでしたのでデジテックECUチューニングの効果や信頼性は理解していました。992になって電子デバイスが強化されてノーマルでは非常に違和感がありました。エンジンだけをチューニングしても変わらないだろうと思っていましたが、予想に反して991.2のように思ったような加速や動き方をするので大変嬉しく思っています。単純なパワーアップだけではない技術力を再確認しました。ありがとうございます。

Porsche 718 Cayman 2.0 Turbo (N様)
メインカーを数年前にチューニングして頂きサーキットも楽しんでいます。今回は家内がメインで乗るダウンサイジングターボですが、やはりポルシェらしさが更に際立って、私が乗っても楽しい車になりました。買い物+αの家内でさえ「何かやった?」と言われ、すぐにばれてしまいまいました。ノートラブルなのは実証積みなので安心して家内にも乗ってもらえるのが良いですね。

BMW E92 M3 (K様)
もう10万キロ超えてしまいましたがECUやって良かったです。古い車なので不安もありましたが、デジテックさんだけが理論的な説明をして頂いたので納得して施工しました。体感もしますし、なにより普通に走れます(笑)渋滞での運転が一番効果があるような気もします。凄く楽になりました。

Mercedes Benz R171 SLK200 (W様)
今までEモード(エコノミー)では反応悪くて使うことはほぼなかったんですが、軽い街乗り程度だとSやMに変更しなくても気にならないくらいのレスポンスになりました。また、Sでの軽く踏み込んだ(ベタ踏みではなく)ときの吹き上がり感、トルクでぐいっと引っ張られる感が気持ちいい。ノーマルでは感じられなかったポイント。Mでは2,3速での引っ張りがトルクフルです。4速においても伸びしろを感じるほどパワーに余裕が生まれたような気がします。一言でいうと全体的なもっさり感が減った感じです。個人的には費用対効果は抜群だったと思います。燃費ですが、よくなるという話もありましたが、アクセルレスポンスが良くなったため、思いがけずトルクフィーリングを楽しんでしまうこともあり、今の所現状維持か少し悪くなった感じです。

Ferrari 812 Superfast (T様)
周りの反対を押し切って施工しましたが、やって良かったです。トルクの出方が全く違います。それとシフトアップ&ダウンのフィーリングも変わりましたね。嬉しい誤算です。反対していたディーラーさんにも乗らせましたら、これはいいと言っていました。高いか安いかは人それぞれでしょうけども私は満足しています。

Bentley Bentyga V8 (O様)
3年乗ってパワーにも慣れてしまってパワーアップしたくてECUをお願いしました。他の方々も同じ感想を持たれていますが、メーカーは何故このようにエンジンを調律しないのか不思議です。パワーが上がるからリスクはゼロではないでしょうけど、上げる幅の理論がしっかりしていれば全く問題ないと感じました。面白い車となりリフレッシュしたような気持ちです。

VW Golf 7.5R  (T様)
バブリングが主な目的でしたのでパワーやトルクは二の次(失礼)ですが、これは本物です。良い買い物をしました。走り易くなって燃費も変化なしです。バブリングは少々鳴り過ぎ感はありますが、GTマシンみたいでカッコいいです。触媒壊れたらスポキャタにしますので自己責任で楽しみます。ありがとうございました。

Porsche 991.2 Turbo S (A様)
ノーマルでも強烈な加速をするので体感できるかどうかが重要でした。乗り始めから全然違う感じに肝を冷やしました。体感できるかどうかの心配どころではなかったです。凄まじい変暴力です。AWDでなければアクセル踏めないと思います。只々感激しています。

Ferrari 360 Modena (K様)
新車からずっとフルノーマルで乗ってきました。マフラーを変えたりモディファイしたいと考えつつも、何かを交換すれば下品になりそうでECUだけにしました。古い車にパワーを上げるとパワートレインが壊れるのではという不安はありました。しかし御社のデータの優位性やポリシーをお聞きして非常にインストールしたくなりました。360特有のもっさり感が少し精錬された感じで新車当時のキビキビとした感じが戻ったような気がします。

Audi C6 RS6 (O様)
2tの車とは思えない程、出足が軽くスムーズ且つトルクフルになりました。どのギアを選択しても、一回り太らせたパワー&トルクで引っ張って行ってしまいます。特に、さすが高速では気持ち良いの一言。トップギアでの伸びは顕著にパワーが上乗せされているのがわかります。停止状態から0-100km加速も、明らかにノーマルのソレとは変わり、リッターバイクとも変わらぬ怒涛の加速っぷりです。出力/トルクは、参考の公称値より実際にはもう少し出ているとの事でしたが、何だか納得できました。

BMW G16 M850i (T様)
デジテック代理店さんで施工して頂きました。そこの社長さんのお勧めでしたが、やって良かったです。体感もばっちりです。家内も乗りますが黙っていてもバレてしまいました(笑)。お世話になりました。ありがとうございます。

Mercedes AMG W213 E43 (N様)
ECUチューニングをされているショップさんが多過ぎてどこを選んでよいか非常に悩みました。問い合わせても明確なロジックを語れる所は僅かでした。その中でも実際にデータを触っているなと感じたのがデジテックさんでした。ECUを送って施工する不安もあったのですが、的確な事前のアドバイスを頂きましたので安心してお願いしました。ECUが戻ってきて試走した感想は「メーカーがなぜこのようなデータを標準で採用しないのだろう」でした。違和感も不具合も乗り難さも無く、パワーもかなり上がっています。しかも燃費は踏まなければ良くなっているほどです。非常に満足しています。

Mercedes AMG C190 GTC (T様)
デジテックさんのロムチューンは3台目です。なので驚きもありません(笑)。キッチリと変化は体感できますし、今回は少し難題をお願いしましたがリクエスト通りの仕上がりです。この車は長く所有しようと思っていますのでECU以外はノーマルで楽しみます。

BMW G15 M850i Benz (K様)
チューニング出来ないかもと言われてダメもとでお願いしましたが、施工出来て良かったです。かなりパワフルになったので気を付けないとあっという間にスピードが出てしまいます。ECUチューニングは初めてでしたが、これほど効果があるとは驚きです。デジテックさんのように技術的裏付けがあると安心して乗っていられます。燃費もほぼ変わりませんし、運転していて全く違和感もありません。ありがとうございました。

Mercedes Benz W176 A180 (N様)
私のメインカーでお世話になって2年、全くトラブルも無く安心して乗っています。そこで奥さんの車もお願いした次第です。車に無知な人なので安心感が非常に重要でした。パワーよりも少しでも燃費が良くなればと言う期待もありました。燃費は少し上がりましたが、パワーが出た分踏んでしまったので、奥さんの運転だと燃費はもっと良くなると思っています。オプションのDTCもやってもらって大正解でした。まるでAMGです。素晴らしいです。ありがとうございました。

Abarth 595 Ser.4 180ps (F様)
他社のECUをインストールしていましたが、デジテックさんを入れてあるディーラーのデモカーに乗せてもらって、載せ替えました。シンプルに言うとノーマルのパワーカーブがそのまま上限まで上がった感じ(表現が乏しくてすいません)で体感では前のデータの方がターボらしかったのですが、サーキットでの区間タイムなど実測で速くなっていました。ディーラーでの施工と言う安心感もあって非常に満足しています。ありがとうございました。

Ferrari 599 GTB (J様)
この度は大変お世話になりました。大事に乗っていた車なのでECUはデジテックさんがアフターフォローなども考えて一番良いと思って施工しました。感想としてはエンジンのピックアップが良くなって、一段とフェラーリらしさが増したようです。乗り難さなど一切ありません。ネットではECUはいじってはいけないと書いている人も居ますが、完全に食わず嫌いですね。やって良かったです。まだまだ長く乗れそうです。

Mercedes AMG W213 E63S Edition 1 (H様)
長らくフルノーマルで乗っていましたが、やはりECUだけはやりたくなりました。貴重な車なので何も変えずに乗るべきだと言う意見もありましたが、ディーラーさんもデジテックならと言って頂けたのでお願いしました。元々強烈な加速をしますので十分でしたが、デジテック施工後は加速が怖くなりました。すぐに慣れてしまうのでしょうけども・・・しばらく楽しめそうです。ありがとうございました。

BMW F90 M5 (K様)
デジテックECUの特徴であるノーマルと同じように扱えて、不具合が一切なく、ロングドライブもちょっとした過激な走りでも対応してくれるプログラミングは今回のM5でも感じ取れました。海外のサイトではもっとパワーが上がっているチューナーもいますが、デジテックで十分です。かなり速いです。

Porsche 992 Carrera S (M様)
急なお願いにもかかわらず迅速にご対応頂きまして大変ありがとうございました。おかげさまで車は絶好調です。まだ新しいので不安もありましたが、ECUチューニングの仕組みや単純に馬力アップだけではない変更など色々と教えて頂き、不安がなくなりました。皆さま非常に詳しくて驚きました。安心してお任せ出来ましたし、エンジンも何ら違和感なくパワーアップを楽しんでおります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Mercedes AMG W177 A45S (H様)
デジテックさん3台目ですね。もう最初の車から15年も経ってしまいました。まだその車は快調に乗っています。最近の車はECUだけでとんでもない事になりますね。この車でサーキットを走りますが、ノーマルのように扱えますがジャジャ馬感がさらに増しました。4速で回転が低い時に全開にするとクラッチが滑るほどトルクあります。

Porsche 718 Cayman GTS (S様)
他社からの乗り換えですのでノーマルからの劇的な変化は感じられません。しかし一番驚いているのが燃費です。前のチューニングデータだと燃費が悪すぎてパワー上げると仕方ないと思っていました。デジテックはパワーもトルクも同じくらいなのに燃費がノーマルの時よりも良くなってます。元々データを入れ替えるきっかけは些細な事なんですが、瓢箪からコマの思いです。

Audi 8N TT 1.8T (T様)
施工と同時にMyGeniusも購入し、ノーマルデータに戻せるようにしました。ターボ車ということもあり、施工直後から明らかに違いを実感することができました。タービンの音とブローオフバルブの開閉音がカッコよすぎです。大変満足しております。経年車なので、負荷に対応できるようなメンテナンスを心がけてまいりたいと思います。丁寧な説明と施工をして頂き、本当にありがとうございました。

Mercedes Benz W213 E200 (N様)
メルケアが切れたのでECUやってもらいました。トルクやパワーがかなり上がって大変乗り易くなっています。燃費悪化を心配していましたが、メーター表示では逆に良くなっていてビックリです。エラーなども無くやってもらって良かったと感じています。ありがとうございました。

Alfa Romeo 124 Spider (M様)
デジテック施工済みの車を中古で購入しました。ディーラーの説明だと新車でチューニングしたらしく、不具合は無いと説明されたのでそのまま乗っています。ノーマルに乗った事がないので比較出来ませんが、イベントでサーキットを走った時にノーマルと思われる車よりも直線で延びていました。

Porsche 997.2 Carrera 4S (Y様)
施工後2年経ってのインプレッションです。施工直後から安定した速さを得て、サーキットでもタイムアップを果たせました。峠で回転が落ちてしまってもギアダウンせずともグイグイ前に出てくれます。普段使いでもノーマル然とした挙動で違和感は皆無です。そして2年乗っても全く不具合はありません。燃費の悪化も見られませんし、これからまだまだ乗り続けて行きます。

ALPINE S A110 (T様)
アルファ4Cからの乗り換えです。4Cは他社製のECUチューンでした。A110も当初はそこでやってもらったのですが、エンジン不調に陥りましたので、デジテックに衣替えしました。評判通り?不具合も無く純正そのものがアップグレードしたような印象です。DSGのシフトチェンジが変化したのは意外でした。サーキット走行したくなるような雰囲気です。ありがとうございました。

Abarth 595 (T様)
ノーマル160psをチューニングしてもらって3年近く乗っていました。ノートラブルで快適でしたがシリーズ4や5を超える走りをしたいとタービンやダウンパイプなどを交換してダイナモで現車セッティングしてもらいました。最終的に228psまで上がりました。実走での体感は300psに届いているかのような感覚です。しかも全く違和感がないスムーズなエンジンです。セッティング前は少しターボラグや変な回り方をしていたのが払拭されました。やはりデジテックは凄いと思います。

Porsche 958 Cayenne Turbo (K様)
中間トルクが上がり、アクセルを踏み込むとノーマルでのもたつきも無くなり、ブーストもスムーズに掛かり、200~250㎞迄はあっという間に出てしまいます。大変満足しました。この上のチューニングがあれば、更にパワーアップしたいと思います。

Audi 8J TT RS(M様)
インストール前は中間トルクが少なく感じレブリミットまで回らなかったが、インストール後は中間トルク(3000~6000rpm)は気持ちよく吹け上がりレブリミットまでキチンと回るようになりました。シフトのアップダウンももたつきが無くなりアクセルを踏むとダイレクトに反応してくれるようになりました。馬力は他社の製品より低い数値ですが、自分的にはトルクのほうが重要視してるので大変満足しています。

Maserati Gran Turismo(O様)
この度は当日の飛び込みにもご対応頂きありがとうございました!施工後150km程走行した上でのレビューになります。ECUチューニング、結論から申し上げますと非常に満足しております!NAの車で、特別グレード分けされてる車種では無いので、25馬力程度の馬力アップにはなりますがドライバビリティの向上がしっかり体感出来ました。加速の伸びはもちろんのこと、初速のトルク感も感じられました。思わぬ収穫としては、3000回転でピークを迎え以後大人しくなっていくエキゾーストサウンドが3000回転以降もしっかり良いサウンドを奏でる様になりました。決して安くはない費用にはなりますが、ECUチューニングを検討されてる方でしたら、デジテックさんのECUチューニングは納得のいく内容の商品だと思います!この度はありがとうございました。

Porsche 997 Carrera S DFI(Y様)
非常にスムーズなエンジンになりました。長年乗っているので新車時のフィーリングは忘れてしまっていますが、新車時のような走ると楽しい車になっています。普段使いからサーキットまでオールマイティに使えますね。ちなみにダイナモ計測の結果はノーマルが325psしか出なくて残念でしたが、ECUチューニング後は356ps 402Nmまで上がりました。カタログ25psアップよりも上がっていて嬉しいです。

Abarth 500 esseesse(K様)
乗り出しから、明らかにトルク、パワーがアップしたことを体感できました。特に低速域で気になっていたラグが解消され、アクセル開度に対してリニアに反応するようになり、立ち上がりのもたつきが大幅に解消されています。購入から10年以上経つ車ですが、別の車に乗り換えたような新鮮な感覚を楽しんでおります。ついでになりますが、これまで使い物にならなかったノーマルモードが、普通に街乗りできるレベルに改善していました。

ALPINE A110(Y様)
アクセルとエンジンの一体化が何より顕著です。ノーマルモードではアクセルの踏み出しでややもたつきがありましたが、今はどのスピード域でも皆無です。スポーツモードではアクセル全開でも恐怖心は全くありませんでしたが、今はアクセル全開で恐怖を感じる程の加速を味わえます。いつもの感覚でアクセルを開けるとプラス30km/hは出ている様なので気をつけてドライブを楽しみます。ありがとうございました。

Porsche 987 Boxter S(M様)
この度は、非常にお世話になりました。無理なお願いも快くお引き受けいただきまして本当にありがとうございました。施工後の感想ですが、全体的に回転の上昇が軽くなりそれに合わせて車速もしっかりと付いてくるようになりました。3000~4000rpmでの谷もほぼなくなり、とてもトルクフルで乗りやすいエンジンになりました。NAエンジンなので圧倒的なパワーアップではありませんが、十分に効果のあるチューニングだと思います。前回の別車の時も十分な効果がありました。今回も満足の一言に尽きます。

Porsche 964 Carrera 2 (K様)
出だしが軽くなった感じ。また回すと延びもスムーズに長く回っていく感じが実感できてます。もうすこしワインディングなど乗っていきたいとおもっております。

Porsche 997 Carrera 4S DFI(M様)
前期型をチューニングしてもらいノートラブルで3年乗りました。サーキットでも効果があったので後期に乗り換えてもデジテックを迷わず選択しました。後期型特有のレスポンスの良さが磨きがかかったみたいになってます。フラットトルク全体が上がっているので乗っていて楽しいです。この車ではサーキットは走らないつもりでしたが、近々行くことにしました(笑)。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Lotus Exige S 2ZZ-GE(O様)
現車合わせが前提と言う事で4日ほど預ける事になりましたが、車を引き取って高速試乗で違いをすぐに体験できました。あれからサーキットも走りましたが抜群に効果を発揮しています。少し回転を落としてしまっても立ち上がっていくのでラフに乗れます。今までだとアタックを諦めていた場面でも頑張ってくれています。ちなみに最高速は5km平均で伸びていますので誤差では無いですね。

Mercedes AMG W205 C63 S(W様)
帰りの道中は道が混んでいたので、高速域までの加速性能の向上を体感することはまだできておりませんが、一速から二速の少し重くもたついていた感じがかなり改善され、街乗りが以前よりも快適になりました。車体のサイズの割には重い車ですが、Comfortモードの設定でも、特に走り出しで車が軽く感じたので、Sports+やRaceモードだとより軽さと加速性能が感じることができると思います。馬力やトルクの数値だけでなく、街乗りの中で性能の向上を実際に感じることができ、チューニングをお願いして良かったです。 ECUチューニングにご興味がある方にはデジテックをお勧めします。

Porsche 997 GT3(T様)
はじめに気づいたのが,ノーマルECUで少し気になっていた 低回転時の軽い息継ぎが消えていて,6,000回転から上のカムの切り替えもスムーズで,全体的にトルクが上がって,とても乗りやすくなった事でした.またパワーの出方がとてもリニアになり,コーナー中のアクセルワークも楽になったので,タイムも出そうな気がします!!ECUチューニングして2週間ですが,変なワーニングも無く,エンジンも快調です.この度は,丁寧なご対応で,車も乗りやすくなり,ありがとうございました.

Abarth 595 Ser.4 (M様)
アバルト595 ベースグレードが生まれ変わりました。アクセルレスポンスとパワー感申し分なく何よりディーラーで施工出来る事が購入のきっかけになりました。
今回はアンチラグと一緒に施工してもらい大変満足です。

Mercedes AMG W177 A45 S(W様)
ECUチューニングをしたら暴力的な加速になりました。正直言って危ないです(笑)。。。。マニュアルモードで気を抜いて回転を落としてしまうとクラッチが滑ってしまいます。回転を維持していれば問題ないです。只々感心しています。毎日通勤で乗っていますがノートラブルですし普通?に使えます。インストールして良かったです。

Audi 5F RS5(T様)
V8NAから2.9ターボへの乗り換えでトルクもパワーも十分だったのですがV8の鬼のようなトルクが低回転から欲しくてECUをお願いしました。想像以上に効果がありますね。スロコンも外しましたがスロコンでは味わえないトルク感に大満足です。ターボが効いていない領域でも効果抜群です。勿論、フルブーストでの加速は2.9Lとは思えません。

Porsche 997 Carrera S(M様)
この度は大変お世話になりました。ショップさんで施工した帰りからトルクアップを感じましたし、ポルシェらしいエンジン回転の延びがさらにブラッシュアップされた感じです。マニュアルモードでレブまで回した時の音も変化したような気もします。それよりも気持ちよく何か曇りが取れたようなフィーリングです。

Alfa Romeo Giulia Veloce(N様)
サーキットイベントでECUチューニングしてある車と走ってコーナーの立ち上がりで軽く抜かれましたので、その場でインストールして頂きました。2本目の走行でラフにアクセルを踏むと今まで経験したことがない挙動を示しグイグイ加速していきました。これを扱うには慣れが必要ですね。帰路の高速ではゆったりと流れに乗って走ると燃費が上がっていました。急な出費で痛いですけど効果は抜群です。ありがとうございました。

BMW E92 335i(U様)
速くしたくて試行錯誤して自分なりに完成してきたと感じていました。DMEも他社でセッティングもしてもらい、それなりに体感もしていました。ただデジテックチューンの335と走った時に追い付かず、DMEセッティングを見直してもらう事になりました。でもデジテックチューン車は速くて結局デジテックをインストールすることに。当初はスタンダードな吊るしを入れてもらうつもりでしたが、お話していくうちにサブ?現車セッティングをしてもらいました。結果的にはバランスを崩していた(と思われる)エンジンが息を吹き返したようで面白いように走ります。DMEチューンの奥の深さを見た感じです。

Ferrari 488 GTB(K様)
サーキットが主なのでデジテックにしました。安心できるチューニング内容が重要でした。走行距離は少ないですが年数が経ってしまったので過激なパワーだけを追いかけているチューナーは何かあったら困りますから。細かな事にもお応えいただきましたし、満足しています。

Mercedes Benz W177 A200d(S様)
燃費も良いし街中での走りにも不満はなかったです。しかし高速道路での追い越しなどある程度エンジン回転が上がった所でのパワー不足は不満だらけでした。ディーゼルだからECUだけやってもダメだとネットで書かれていましたのでなかなかできませんでした。でもやっぱり試したくて近くのショップさんに駆け込みました。そこのショップさんではいくつかのECUブランドを取り扱っていましたが、こちらの要望やアフターサービスなど一番いいのがデジテックさんとの事でしたからお願いしました。結果としては低速トルクがかなり上がってビックリしています。肝心の高速での追い越しは想像以上に楽に、速くなっています。しかも燃費も上がっていていい事ばっかりです。ディーラーさんは良い顔しませんがデジテックさんの知名度もあって入庫を断れることもありません。施工して良かったです。

Mercedes AMG W213 E63 S(N様)
念願のAMGに乗り換えて半年。今回はフルノーマルで乗り続けるぞと言う思いも束の間。。。ECUを施工してしまいました。周りからはノーマルで十分と言われながらもパワーと燃費の両立が出来ると信じてやって頂きました。パワーはものすごく上がりましたし、非常に乗り易くなりました。アクセル開度を前よりも小さくしてもグイグイ加速するので、結果的に燃費も上がりました。こんな車で燃費を気にしてるなんて人には言えませんが、悪いよりもいい方が良いに決まっています。温暖化対策にも寄与できた気分です。ありがとうございました。

Volvo V60 Polestar(K様)
半年前に別の車両にも実装して大変満足できたので、今回もお願いしました。Polestarモデルは車両メーカーですでにチューンアップされた車両なので、正直あまり効果は期待できないかと思っていました。また、あまり過大な負荷がかかるようなプログラムですと、周辺の機器や部品へのダメージによる寿命低下なども懸念しました。しかし、乗ってみての率直な感想は運転のフィールが素直になった感じで、バルブ開閉のタイミングも純正時よりもより感覚にぴったり合ってきました。加速感も爆発的というよりリニアに駆け上がる感じで、無理な過給がされている感じはしません。車が素直に呼吸できている感じです。総じてDigi TecのECUチューンは、安全安心なおかつ車両を素直に走らせてくれるとても良いECUチューンアップだと自分は考えます。アフターサービスもしっかりしているようなので、安心ですね。今後とも、よろしくお願いします。

Alfa Romeo 147 GTA(I様)
発進時に今までのアクセルワークで大幅な変化はないので違和感なく使えます。最新流行りの何とかモードのように変わるのが嫌だったので狙い通りです。音がオーナーでなければわからない程度ですが、非常に綺麗なエンジン音になりました。正にチューニングという感じ。1速が使い易くなりました。以前はアクセルのON OFFで姿勢変化が大きかったのですが、完全になくなりました。また、踏み込むとシームレスにグングン加速していきます。2000rpm以下のトルクが増えたのが実感出来るので一段と街中で扱いやすくなりました。今後色んなステージでの走りが楽しみですね。

Mercedes AMG GTC(K様)
この度はありがとうございました。こんなにスムーズで速くなるならばもっと早くにチューニングすれば良かったと思っています。ECUを触るのは少し勇気が要りましたので、それが嘘のように毎日快適です。勿論、不満な点はありません。モアパワーよりも長く乗れるメニューの方がいいですよね。安心感が違います。

Porsche 997 Carrera DFI(W様)
おかげさまで快調です。あっという間に半年経ってしまいました。インプレもすぐに送ろうと思っていたのですが、サーキットに行ってからと思い今日になりました。路面や気温が違うので参考までですがストレートエンドで5キロ平均速くなってます。PDKのつきも良くなってますし走り易かったです。またサーキット専用セッティングをお願いするかも知れません。どうぞよろしくお願い致します。

Abarth 595 Ser.4 180ps(T様)
オフ会で皆さん違うチューナーのECUをインストールされていて乗り比べさせてもらいました。正直どこも変わりないな・・・と言うのが第一印象でした。コストで選ぶしかないなと考えていた所、ディーラーさんからのお勧めもあってデジテックにしました。コストでは高めでしたが、ディーラーの方の説明を聞いて「安心」を選びました。オフ会でも他社と大きく違う事もありませんでしたので迷いはありませんでした。ただオプションでバブリングを選びましたので楽しいです。また燃費が良くなったのは想定外でした。

Porsche 997 Carrera S(F様)
ほぼ10年7万キロをデジテックDMEで乗っていましたので、乗り換えてもインストールさせて頂きました。ずっとノートラブルだったので体感も慣れてしまって、久しぶりにノーマルに乗ったらその違いに愕然としました。個体差もあるのでインストール後を非常に楽しみにしていました。「やっぱりこれだ!!」と言う感があります。ノーマルのままサーキットは行きませんでしたのでラップタイムでの違いはわかりませんが、街乗りでのスムーズさはストレスもなく走っていて楽しいです。またまた末永く愛用させて頂きます。

Mercedes Benz W453A G350d(H様)
施工直後から体感しました。ディーゼルだから低速トルクは元々あったんですが、それを上回るトルクが出てます。また高速の伸びがガソリンに比べて物足らなかったのがグッと伸びるようになりました。回すと燃費も悪くなるのであまり回して走りませんが足りないものが補えた満足感があります。やって良かったです。ありがとうございました。

Mercedes AMG W177 A45S(K様)
大変お世話になりました。ノーマルでも速いし、ECUを奢る必要はないと言う方が多いですが、全然違いました。サーキットでマニュアルモードで走るとクラッチが滑るほどです。施工時に説明を聞いていたので回転を落とさないように注意して走ると滑りません。でももっと腕を上げないといけませんね。

Porsche 992 Carrera(W様)
カレラSに少しでも近づけたらいいと思ってお願いしました。95psも上がるとSを越して480psになってしまうのかな。。。と思いながら帰路につきました。タービンが違うのでオーバーワークにならないかと心配もしていましたが、あっと言う間にチューニング後に1万キロを走破しました。全くのノートラブルで扱いやすさも増して楽しく乗ってます。肝心のSを超えたかどうかは競走したわけではないのでわかりませんが、かなり速くなってます。

Audi B8 S4(S様)
ECU施工していただき明らかに低中速トルクが上昇したのが体感出来ました。施工直後は控えめに運転していましたが明らかに軽くなり、馴染んだ頃にアクセル踏み込むとシートに背中が押し付けられ別の車のような加速を体感しました。また次回もお願いします。

Ferrari F8 Tributo(L様)
雑誌の記事を見てECUチューニングを知りました。調べるとチューナーがいっぱいあって、どこも自分の所が一番と宣伝してました。その中でデジテックだけが質問に対して正直に正確にお応えいただいている印象を持ちましたのでお願いしました。元々速いのでどこまで変わるかが心配でしたが、想像以上に乗り易くなりました。お勧めのチューニングです。

MINI Cooper S R56(H様)
他社製吊るしのデータを入れておりましたが、エンジンエラー点灯したりもう一つ速さを感じていませんでした。あるレーシングドライバーさんのお勧めもあってデジテックにてダイナモセッティングして頂きました。車を引き取った時に空燃比の違いやどこをどのように変更したか等細かく教えてもらって、帰路は楽しんで帰りました。後日本気で走るとその違いにビックリです。現車セッティングの効果がここまで出るとは!と言いうのが本音です。お願いして良かったです。*Digi-Tec補足 この車両はハードパーツが大きく変わっており、それに合わせたセッティングを施しました。

Mercedes Benz AMG GT S(K様)
サーキットでもっと速く走りたくお願いしました。結果はなんと2秒近くも速く走ることができました。タイヤやその他の条件はベストとは言い切れないのでコンディションが整えばもっとタイムアップするはずです。デジテック大阪の皆様には親身に色々とご相談させて頂けて非常に嬉しかったです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Mercedes Benz C238 E200 Sports(T様)
ECUチューニングの第一印象ですが、かなりレスポンスが良くなった印象です。そして馬力アップも即体感でき満足しております。デジテックセンター東京さんで施工して頂きましたが、大変丁寧な説明と、最近のチューニング・カスタム事情やアドバイスなど頂きありがとうございました!偶然にも自宅が近所とあって、今後ともお付き合いできたらと思います。

Audi RS5 2.9TFSI(Y様)
初車検を終えてすぐにECUやってもらいましたが、もっと早くに施工してもらえばよかったです。不具合も扱い難さも全くなく、しかも速いです。もうノーマルには戻れません。他の方々も書かれていますが何故メーカーはこのようなセッティングを最初からしないのかが疑問です。

Ferrari 488 GTB(O様)
458でもお世話になりましたので488も躊躇なくデジテックにお願いしました。お話を色々聞くたびに御社のフィソロフィーは素晴らしいです。458もこの488もずっと売らずに乗るつもりですからエンジンにも環境にも優しいECUチューニングで、しかもパワフルな体感を味わえるので大好きです。

Abarth 124 Spider(Y様)
サーキットを楽しむためにMT車にしましたが、驚くほど発信加速のモタツキがあり、またブーストがタレるのも早くてECUチューニングで改善を試みました。想定以上の仕上がりに大満足です。特に3000rpmを超えたあたりからのトルク感はハンパないです。やって良かったです。ありがとうございました。

Audi RS5 4.2FSI(T様)
NAエンジンでアンチラグ風の音が出せないかと思い立ったのがECUチューニングをするきっかけでした。結果的にパンパン鳴らすことが触媒がダメになるので諦めましたが、トルクが上がって施工して大変良かったと思っています。ターボと違ってデータでトルクを上げるのは難しいと言っていたので体感できるか心配でした。でも体感は十分でしたし期待以上でした。

Mercedes Benz W204 C180(K様)
何社かのECUチューナーさんに事前に何度も質問をした結果デジテックをインストールしたのですが、それは正解でした。すぐに技術的な知識や多くの事例をお持ちと推測できましたし、何よりも誤魔化すことが一切なかったことで信頼してお任せ出来ました。古い車でインストール費用も安いにも関わらず誠心誠意ご対応頂けたことに御礼申し上げます。今後ともどうそよろしくお願いいたします。最後になりましたが、勿論パワーアップには満足しています。

Porsche 986 Boxter S(Y様)
先日はありがとうございました。帰る際にすぐトルクが上がった事がわかりました。レスポンスが良くなり、車が軽くなったように感じました。サーキットのタイムが3秒近くアップし、パワーが全体的にアップした事もありますが、レブが上がり今まで使えなかったギアが選択出来た事も大きいと思います。非常に満足しています、ありがとうございました。

BMW F92 M8(U様)
この度は大変お世話になりました。パワーもトルクもアップしており、良い買い物をしたと思っています。心配していたエラーや変な挙動も皆無ですし、ノーマルと全く同じ使い方が出来るのが嬉しいです。渋滞でも楽しく乗らせてもらってます。まずは取り急ぎ御礼まで。

VW Golf Ⅶ GTI(E様)
凄く速くなりました。車に乗るのが楽しくなって思わず踏んでしまいます。アクセルOFF時のパンパンも気に入っています。触媒を痛めることで少し悩みましたけどやって良かったです。メタキャタ交換をして再セッティングお願いします!!

Alfa Romeo Giulia Veloce 2.0 Turbo(O様)
新車で買いましたが保証が心配で様子見していましたが、まさかディーラーさんで勧められるとは思いませんでした。やって頂いて大変良かったです。心配していた不具合も全くありません。何より3L並みの加速をしますから、やった感はハンパないです。燃費も良くなりましたので大満足です。

VW Golf Ⅶ GTI(K様)
おかげさまでECUチューニングを楽しむ事が出来ています。ブーストを上げなくてもトルクが上がりましたし、スムーズになりました。ブーストに依存していたパーツ交換を目指していましたが、絶対的な値よりも相対的なバランスだったんだと感じています。

Porsche 991.2 Carrera 4S(K様)
この度は御多忙の中、丁寧にご説明いただきありがとうございました。その上で納得して施工してもらいましたので施工後のフィーリングも素晴らしく感じています。まだ保証内の車なので気を遣うばかりですが、不具合も無く今まで通りの使用も出来ますし、料金所からの加速では911ターボ並みの加速もします。他の方も書かれていますが、なぜメーカーがこのようなセッティングをしないのかが不思議です。興味本位で排気ガス濃度を測りましたがノーマルよりも綺麗でした。燃費は変わっていませんのでやはりセッティングのノウハウなんでしょうか・・・ありがとうございました。

Mercedes AMG E53 W213(R様)
当初は速いなと思っていたのに慣れてしまってECUチューニングをしました。でもやっぱり慣れてしまいました(笑)。。。しかしディーラーでノーマルに戻されてしまい、その違いを改めて感じてしまいました。無償で新しいバージョンからチューニングして頂き改めてECUを奢ってあげてよかったです。二度も感動したのでインプレ送りました。

Mercedes Benz W204 C200 CGI(O様)
ワイルドになってC200とは思えません。素晴らしい!2000回転でもトルクが太くなって快適です。そこから全開にすると胸のすく加速をします。わたしには速すぎるくらいです!ありがとうございました。

Porsche 997 GT3(U様)
大変お世話になりました。セッティングの理論やロギングでのデータの説明など他社ではしてもらえなかったことを色々と教えて頂き感謝しています。データがどう変わっているかを知ることはサーキット走行をする際に非常に参考になりました。区間タイムでその効果も把握しております。もっと運転技術を磨いてデータをフルに使えるようになりたいです。

Porsche 991.2 Carrera S(M様)
もう4台目になりますから特に不安はありません。他のチューナーさんと馬力の違いがありますが、やっぱり長年の安心感は大事です。DMEは見た目でわかりませんからパワーと同時に安心も買う事も忘れてはいけないと思います。パワーばかり追いかけるリスクは必要ありません。

Audi RS5 F5(Y様)
V6になってしまったけどRS5のスタイリングに負けて買いました。ただV8のような豪快さがなくECUを着手しました。ECUチューニングは初めてでしたのでその効果は想像できませんでしたが、激変ぶりに驚いています。電気自動車のようなスムーズさが嬉しくてたまりません。走るのが楽しくなって、週末には用事も無いのに走っています。

BMW G20 320i(I様)
まだ新しい車なのでDMEをマッピングするか悩みましたがインストールして頂いて良かったです。多くの方々がインプレッションで書かれているように不具合は一切ありません。暫くは心配で何か音がするたびにDMEかな?なんて思っていました。でももう3か月も経ちましたが至って好調です。ロングドライブもちょっとした買い物でもチューニング前と全く同じ使い方ができます。お世話になりました。

VW Golf Ⅳ R32(F様)
何度も何度もありがとうございました。気になる所も変えてくれましたし、満足しています。当初はドイツで作ったデータを単に入れているだけかと思いましたがそうではなかったのが良い発見でした(笑)。長く乗って行ける安心感もありますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

Mercedes AMG E63 W213(N様)
保証が心配で切れるまで待ちましたがデジテックだとその心配も不要でした。あまりに普通過ぎます。でもアクセルを踏み込んだ時のパワー感は凄いです。低速トルクもあって非常に乗り易いです。不満点は全くありません。ありがとうございました。

McLaren 720S(D様)
凄く変化しました。ノーマルでも速いのに更にビックリするような加速をします。それでも燃費は変わりません。想像していたよりもパワーが上がりました。これでもメーカーが保証している範囲内で、まだまだマージンがあるとは驚きです。これで十分ですよ。

Abarth 595 Ser.4(O様)
色々迷ってチューニングするまで時間が掛かってしまいました。アバルトはどこに聞いても「どこよりもパワーが出てます」としか言わないので、比較テストでもしたのかと疑ってしまいます。そんな中でデジテックさんは何でも正直にお話し頂いている印象を持ちました。信頼と実績は本当に重要です。すぐに車が壊れるような事は無くてもずっと長い間乗れるのだろうなと思ったのはデジテックさんだけでした。ディーラーさんで扱っている意味も良くわかりました。蛇足になりましたが、パワーもトルクも十分です。大変ありがとうございました。

Mercedes Benz W205 C200(T様)
走り始めから違いがわかりました。ECUは他社も含めてほぼ所有車を全て書き換えましたが、正直どこも同じだと思っていました。車も違うので比較はできませんが、デジテックは全く違和感がないのに驚きました。多かれ少なかれ「変えた感」がわかるものだと、それがECUチューニングだと思っていました。表現が乏しくて申し訳ないですが純正のまま大きく底上げした感じです。ブースト計でのブースト値が1.5くらいまで上がっていますし、トルクアップの体感も十分なのですが、全く違和感がないのです。極限までデータをいじってしまってギクシャクするよりも私はこのセッティングの方が好みです。

Ferrari 488GTB(T様)
ECUチューニングは初めてでしたので不安も多く、しかもフェラーリをチューニングしても良いのかという葛藤もありましたが、結論としてはデジテックさんのチューニングをさせて頂いて凄く良かったです。多くの方々がコメントされているようにパワーもトルクも申し分なく大きくアップしましたし、エンジン警告灯も走行中の不具合も一切ありません。チューニングして御社も休業される不安と闘いながら年末年始の長距離ドライブと鈴鹿サーキットの2020初走行も熟して参りました。ただただ嬉しく488のパフォーマンスを楽しんでおります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Mercedes AMG GTS(N様)
今回も大変お世話になりました。初期型AMG GTの時はサーキット仕様にしてもらったので、今回はスタンダードデータでしたが非常に乗り易いですね。サーキット仕様だと少しピーキーな感じがあったので、その分スムーズさを感じます。相変わらずパワーとトルクは絶大です。ノーマルのままでも十分と言えば十分ですが、チューンドに乗っていたので物足りなさを感じてました。またサーキット仕様にしてしまうかも………

Porsche 991.2 Carrera S(H様)
1か月ほど乗りましたのでインプレッションをお送りします。ショップさんからの帰り道でトルクアップは十分体感出来ました。ゼロ発進加速も大変速くなりましたし、レブリミットまで回してもスムーズに加速していきます。強いて言うならば、もう少しターボ感があっても良いかなとは思いますが、下からフラットに伸びてくるので好みの問題かもしれません。シャシダイ計測ではカタログ馬力に大きく届かず388psだったのが443psと55psも上がりました。御社の記載では38psアップだったのでノーマル計測時に問題があったのか(謎)。いずれにしても満足しています。ありがとうございました。

Mercedes AMG W213 E63S(T様)
ノーマルに飽きてきたのでチューニングさせてもらいました。全く違和感なくグレードアップしています。マッピングの細かなことまで聞いてもちゃんと答えてくれるのは御社だけでした。実際に触っていないとわからない事もご説明頂き納得しました。私も詳しい方だと自負していましたが、やっぱりプロフェッショナルは違いますね。褒め殺しではありませんよ。本音です。またお邪魔させて頂きます。

Audi C7 RS6(K様)
今回も大変お世話になりました。トルクの向上、ピークパワーの上積み、乗り易さ、どれを取っても満点です。長距離の運転も楽になりましたし、回転を落としてしまってもグイグイ引っ張ってくれるようになりました。大満足です。

Porsche 997 Carrera 4S(H様)
ここまで変化するとは想定外でした。非常にパンチが出て4000回転以上をキープしながら走ると排気量が1.5倍にもなったような感覚です。かと言って発進加速もかなり楽になりました。メーカーでこんなセッティングに何故しないのか不思議です。本当にありがとうございました。

Mercedes Benz W212 E350d BlueTec(T様)
5万キロを過ぎた頃からトラブル続きの車両でした。修理のついでにデジテックを施工させて頂き、大変満足しております。もう修理が終わったら売ろうと思っていたので、修理工場の社長さんがデジテックやってもっと乗った方がいいという悪魔のような囁きに乗ってしまった感じです。まさしく悪魔(笑)です。車が楽しくなりました。修理して快調になっただけでなくスーっと軽く加速するようになりました。ディーゼルの燃費もこれ以上伸びないと思っていましたが、10%は良くなりました。ありがとうございました。

Lotus Exige S V6(N様)
ダイナパックでの現車セッティングは初めてだったので費用対効果を心配していました。元々他社製の吊るしデータだったので、体感するかな?と思っていたのが正直なところです。そんな心配を一蹴するような出来栄えでした。サーキット以外で全開走行にすることは殆どありませんが、料金所からの全開加速のスムーズさはノーマルのパワーカーブを何重にも上乗せしたような印象です。他社製データだとトルクの山があったのが全くなくなりました。サーキットに持ち込んでタイムがどうなるか非常に楽しみです。*デジテック補足:その後サーキットでのタイムアップを確認したとご連絡頂きました。

Porsche 970 Panamera Turbo(S様)
パナメーラターボは出だしがアクセルが重くかったるい感じだったのですが、施工後は後ろから押してもらってるような感じで低速トルクが向上して80kmぐらいまではスムーズに加速していくように変わりました。フル加速は元々力があったので実感はないですが全体にトルクUPが変化で感じられました。出だしのストレスがなくなり今まで以上に良い車になりました。ありがとうございました.

Abarth 500(M様)
ショップを出るときから別物のエンジンを積んだような感覚で、とにかく良く走ります。一番変わったのはノーマルモードですね。発進時のもたつきが無くなり、きれいに吹き上がるようになりました。さらにスポーツモードは格別で、高速道路への合流も追い越し加速も、非常に気持ちよく仕上がっています。これがメーカー純正でも、納得してしまいそうなチューンです。とにかく大満足で、思わず遠回りをして帰宅しました。本当にありがとうございました。

Porsche 997 Turbo(O様)
今日は書き換えありがとうございました。まだ高速は走っていませんが、一般道でもトルクは確実に上がっていることが十分にわかりますね。出足もそうですし、50~60キロから踏み込んだ時の加速ももたつき感がまったくなく快適です。デジテックの完成度の高いチューニングだなーと関心しています。

Mercedes AMG W213 E43(N様)
楽しい車になりました。ありがとうございました。ターボ車ならではの低速の加速が磨かれた感じです。

VW POLO 6R GTI (O様)
あれこれ弄ってECUだけはノーマルと言うのがステイタス(笑)だったので、躊躇して数年。ショップさんのデモカーを代車で貸してもらったのが運の尽きでした(汗)同じ179ps仕様なのに192ps仕様を遥かに超えるトルク感に脱帽・・・即お願いしました。ECUが届くまでの3日間デモカーで楽しみましたので、自分の車に乗った時の感動は少し薄れはしましたが、大満足です。

Mercedes Benz W202 C280(N様)
この度はありがとうございました。古い車でもチューニング効果がありました。発進や低回転からの急加速のモタツキが無くなって運転し易くなっています。車が軽くなったような感じです。燃費も変化がありません。次回の長距離運転が楽しみです。

VW Golf Ⅵ GTI(M様)
パーツを色々変えたためかバランスを崩したエンジンが復活しました。ダイナパックでの現車合わせは必要ないと思っていましたが、やって良かったです。トルクの山が大きく変化したグラフを見て嬉しくなりました。期待以上の結果に満足しています。

Aston Martin Vantage V12(T様)
先日は大変お世話になりました。お電話でもお話ししたように大変満足しております。気になっていたエラーなども全くなくパワーアップを感じれます。大事にしている車なのでパーツ選びは慎重になっておりますが、デジテックは本物です。NAでここまで体感できるのは素晴らしいです。今後も何卒よろしくお願いします。

Audi RS7 4.0 TFSI(K様)
100馬力も上がって大丈夫かと思いつつも遂にECUセッティングをお願いさせて頂きました。もっと早くインプレッションを送るべきだったかも知れませんが、半年乗って何もトラブルがなく普段使いでも、ちょっとアクセルを踏み込んでもパワーに慣れてしまう事もなく楽しんでいます。定速走行では燃費が良くなりました。でも頑張って走っても悪くなっていると言う事ではなく、チューニング前と同等の燃費はレコードします。

Maserati Ghibli S(H様)
この度は大変お世話になりました。チューニング前後で大きな変化も見られ乗り味が変わりました。単にパワーやトルクが上がってという感じではなく排気量が増えたとでも表現しても良いような気持ちです。メーカーが大きな費用を投じて開発したであろうエンジンセッティングがいとも簡単に(失礼)変えられてしまう事に驚きを隠せません。非常に良い買い物でした。

Ferrari 599 GTB(T様)
もう3台目になりますけど御社のデータはトラブルや予期せぬエラーもないので安心して運転できます。599もノーマルのままでも良かったのですが、やっぱりチューニングすると違いが出ました。排気音も変わったような気がしますし、レブまでストレスなく回せます。ありがとうございました。

Mercedes AMG C63S W205(K様)
4リッターターボのパフォーマンスが引き出された感じで、今まで速いと思っていたのがまだまだ抑えてあったとは驚きです。普通に走っても違和感もなくトルクアップもわかりますし、発進加速は別物です。雨の日は慎重に走らないとESPランプが点きっぱなしになりますね。

Audi RS5 2.9L Biturbo(R様)
対応できるのを待ってました。今までの実績からデジテックさんにお願いしてやっぱり良かったです。ダウンサイズ化されて少々残念だったのですが、V8を遥かに超えた走りになりました。元々トルクはありましたが「パワー感」に欠けていたので、そこが出てきて嬉しいです。ありがとうございました。

Alfa Romeo Giulia 2.0 Turbo Veloce Q4(M様)
ディーラーさんで施工できたと言う安心感も手伝って大変満足しています。フィーリングは大きく変化していました。中途半端な走り方でも十分にパワーが上がっている所が良いです。特筆すべきは燃費が良くなったことです。何気なく満タン法で毎回測っていますが7%向上していました。チューニング前と変わらない運転の仕方なのでたまたまではないと思っています。

VW Golf Ⅶ GTI(M様)
ディーラーからECUは絶対に触るなと言われていましたがECUチューニングをして良かったです。トラブルは一切ありませんし、パフォーマンスもかなり向上しています。なぜディーラーが頑なにECUチューニング(コーディングもですが)を毛嫌いしているのか・・・御社の様に裏付けされたノウハウがあればディーラーも安心するのでしょうけど。とにかく速くなりました。それだけで十分です。

Alfa Romeo Giulia 2.0 Turbo Veloce(N様)
マイナーチェンジしてECUもセキュリティが強くなったと聞いていましたので、チューニング出来てホッとしています。スーパーからDigi-Tecチューニングされたデモカーを運転させてもらって、ヴェローチェよりも遥かに速かったのでDigi-Tecに決めました。試乗中よりも自分の車での方がチューニングの効果を体感できています。燃費も良くなりました。非常に満足しています。ありがとうございました。

Mercedes Benz W176 A45AMG(N様)
元々絞り切った感のあるメーカーセッティングだから27psもアップするのか不思議でした。他社ECUチューナーさんの中には現実的で無い数字ばかりが並んでいる中で「実測」で裏付けされたデータをお持ちのデジテックさんを信用して施工して頂きました。ファーストインプレッションは”速くなった”です。多分27psは確実に上がっています。体感なので「多分」です。ピークパワーに評価が行きがちですがデジテックさんのデータは扱いやすさやいざという時の瞬発力が素晴らしいです。良い事ばかり書いてしまっていますが、今のところ悪い点は見つかりません。

Lamborghini  Huracan PERFORMANTE(W様)
雑誌を拝見して興味を持ったのがきっかけでした。NAなので体感すれば御の字だと考えており、過度の期待はしておりませんでした。しかしながら明らかにピックアップが良くなって4000rpm付近からのトルクはかなり上がっていました。回転が落ち込むとシフトダウンしていましたが、そのままのギアで難なく加速していきます。宣伝文句に躍らせられる事もなく率直な感想です。

Porsche 991.1 Turbo S(M様)
偶々友人からECUチューニングのことを聞き、これは試してみる価値がありそうだとDigi-Tecにお願いしました。幾つかのチューニングショップがあるようですが、信頼性が一番の決め手で横浜のプロショップに依頼して施工を受けました。私は高速道路での走行が90%なので市街地での燃費は分かりませんが、この走行パターンだと燃費に変化はありません。また、ターボSは元々が強烈な加速なので劇的な変化は望めないと思っていましたが、スポーツプラスで踏み込むと私の腕ではかなり危険な車になりました。総論として、Digi-Tecは費用対効果が十分に感じられるチューニングだと思います。

Mercedes Benz C257 CLS220d(T様)
納車後すぐにお願いしましたので比較は難しいですがディーラーさんのメカニックが「やってますよね?」って言うくらいですから、かなり変化したのだと思います。確かにEクラスの220dと比べても加速が全然違います(相手が踏んでいるかどうかは定かではありません(笑)。兎に角、満足しています。そう言えば燃費が凄く良いのですが、燃費サイトの220dの1.2倍は走ります。もっと距離を走ってから改めてレポートいたします。

BMW G30 530i(K様)
まだまだ保証期間内ですから躊躇しましたけどもチューニングさせて頂いて大変満足しています。58psもアップするのが不思議だったのですが、試乗ですぐにわかりました。違和感も不具合も一切ありません。気になっていた中途半端な速度での一瞬加速をためらう事がなくなりました。気持ち良過ぎて理性を保つのが難しいです。

BMW E46 318i(N様)
DMEが壊れたついでにチューニングしましたが、食わず嫌いが払拭されました。どうしても電子系をいじるのは勇気が要るので躊躇していたのがバカバカしくなってます。純正同様の扱い方で問題ないし、壊れる気配もありません。燃調も規定内でノッキングも皆無です。しかもパワーもトルクも上がって、燃費も良くなってます。こんな良い事づくめで良いんでしょうか・・・・お世話になりました!!

Alfa Romeo 4C(Y様)
新車状態からチューニングしてもらったのでノーマルと比較出来ていませんでしたが、アップデートされてノーマルに戻った時にチューニングの効果を体験できました。サーキットもノーマルで走ったので同じ4Cにストレートで追いつかなくて(当たり前ですが)、早く戻せば良かったと思っています。やっと今日ECUを装着してもらってお店から家までの走りを楽しみました。アップデートされたデータベースでのチューニングも無償で行って頂き有難うございました。

BMW E46 M3(K様)
チューニングDMEだったとは驚きでした。無理言ってノーマルの感触を確かめさせてもらってから改めてチューニングして頂いて大変感謝しています。「どうしますか?」と聞かれたときは一瞬迷いましたが、どこのチューニングデータなのかわからないまま乗りたくなかったのでデジテックにしてもらったのが本音でした。しかし300キロほど乗ってから以前(チューニングDME)よりもトルクがあって燃費も良くなってきました。嬉しくなってメール差し上げました。ダイナモ計測しておけば良かったと後悔しています。またご相談させてください。よろしくお願いします。

Porsche 991.2 Carrera(S様)
カレラなのにポルシェターボと呼べるステイタス?に相応しいエンジンになりましたね。非常に楽しいです。カレラSにも試乗しましたが私の車の方が速いです。家内に勘違いと言われるかと思いましたが助手席からも「速い速い」喜んでいますよ。お世話様でした。

Mercedes AMG W213 E63S(A様)
やっと念願のE63に乗れましたが、1年も乗っているとパワーにも慣れてしまっていたのでECUチューニングの効果はすぐに体感出来ました。帰路中は正直もうちょっとトルクが欲しいなと思っていましたが、高速の料金所からのフル加速ではビックリしてしまいました。3500rpm以上での加速は非常に危ないです。

Ferrari 458 Italia(I様)
今回もお世話になりました。F430と同じように非常に乗り易くなりました。回転の上りが速いので排気音もけたたましくなったような感じです。ご参考になるかどうかわかりませんが、いつもの道で到達スピードが約0.6秒ほど速くなっていました。サーキットではないので安全運転での計測ですから・・・

Alfa Romeo 147 GTA(J様)
色々とありがとうございました。早速サーキットに持ち込みラップタイムにて効果を確認できました。1年半サーキットで出したベストを更新できたのはECUのおかげだと思っています。ストレートエンドでの速度も変わっていました。機会があればサーキットとストリートとのセッティングの違いを試したくなりました。

BMW E90 M3(H様)
DMEチューニングは何度も経験しておりますが、御社の様に細かな所まで教えてくれたのは初めてでした。自分自身も詳しいつもりだったので奥が深い話を聞くのが楽しかったです。肝心のチューニング後のインプレッションはお電話でもお話ししたように確実に変化しており、パーツ特性に合わせたセッティングもキマっているように感じます。やっぱりNAのM3は最高です。

Mercedes Benz C199 SLR McLaren (T様)
いつでもノーマルに戻せるのでと安易な気持ちでデジテックさんにお願いしましたが、ノーマルには戻せないです。4000rpmを超えてからのSCの音や加速がとても気に入っています。毎日乗る車ではないので、Sクラスから乗り換えた時のギャップが今まで以上です。S550もまたチューニングをお願いします。ありがとうございました。

Porsche 991.2 Carrera 4S (T様)
前々から気になっていたDMEチューニングをやっとインストール出来た慶びが後押ししているのか、大きく変わったフィーリングに大満足しております。中でも高速域での再加速は素晴らしく、当初は目が付いて行きませんでした(もう年ですな)。如何様にも反応するスロットルはもはや理性を失った暴れ馬の如し・・・言い過ぎかもしれませんが、ここまで体感すれば申し分ございません。大変お世話になりました。

Alfa Romeo Giulia Veloche 2.0 Turbo (S様)
チューニングした試乗車を運転した時は「こんなものか」と思ってたので、自分の車にインストールした直後の試走ではあまりの違いに驚きました。フルノーマルなので体感が大きいのでしょうか?それとも当たりの個体だったのか・・・兎に角速いです。AWDのスムーズさが増して凄く乗り易くなりました。楽しいです。

Mercedes AMG GTS(T様)
今回もお世話になりました。前の5.5Lの方がトルクがあったのでお願いしましたが、完全なフラットトルクを手にした感じです。パワーは十分ですが高回転まで回すこともそんなにないので、低速から中速までの加速が欲しかったのが満たされました。低いギアだとあっという間に回転も上がってしまいます。

Porsche 981 Boxter (K様)
非力なパワーを少しでも上げたくてECUチューンをお願いしました。正直NAエンジンなのでここまでフィーリングが変わるとは思っていませんでした。トルクが増して乗り易くなりました。スロコンに慣れていたのでスロコン無しの方が渋滞や市街地走行では格段に乗り易くなっています。レブまで回しても問題なく、またエンジン音も明らかに変わってポルシェに乗っているという嬉しさを味わっています。お世辞抜きにやって良かったです。

McLaren 625C(A様)
この度は大変お世話になりました。大満足の内容です。アクセルペダルを踏み始めから違うエンジンを載せたみたいです。ブーストの上がり方や最大パワーの盛り上がりなど「チューニングした」と思わせる醍醐味に溢れています。タイヤが心配ですがサーキットに持ち込んで限界を試してみたいです。ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。

Renault Megane  Ⅳ RS(H様)
ECUチューニングしてある同じ車に乗せてもらったら加速が全然違ったのでお願いしました。ECUチューニングすると不明なエラーが出るとネットで書かれていたので不安でしたが、私の車は大丈夫のようです。個体差でしょうか?乗っていて不具合や不満な所はありません。サーキット走行はしませんがワインディングはよく行くのでチューニング後のトルクアップにアクセル操作がまだついていけません(汗)直線での加速にやっと慣れてきたので、もっとスキルアップしてこの大トルクを操れるようになりたいです。

Abarth 595 Ser.4 (H様)
ディーラーさんで施工してもらいました。事前にデモカーにも乗せてもらったのでフィーリングは掴んでいたのですが、自分の車に搭載されるとデモカーよりも確実に速く感じました。スポーツモードでは怖くてアクセル緩めてしまいました・・・・アバルトはECUチューニング必須ですね。バックファイアー風?のオプションも最高です。上手く鳴るコツも覚えました。本当にいい商品です。ありがとうございました。

Porsche 958 Cayenne Turbo(S様)
前回はカイエンGTSを施工していただきましたが、今回はカイエンターボをお願いしました。まず、低速トルクが格段にUPしていました。施工後はアクセルのふみがすこしですむので同じ感じでもブースト圧がかからなくても同じように走れてます。やさしく乗れば燃費も確実にUPします。すこしアクセルを踏み込むと敏感にレスポンスがあがっておりポルシェらしい走りが体感できました。費用対効果抜群です。ぜひともデジテックチューンして本来のカイエンターボのすごさを体感してみてください。500馬力から570馬力にUPしてこの価格はありがたいです。

BMW F20 118d(N様)
大幅な、トルクアップ、パワーアップはもちろんのことですが、エンジンのアクセルに対する応答性が向上したため、市街地走行加速時に過度にアクセルを踏み込んでしまい、その後戻すということが無くなりました。アクセル踏み込み量が少なくて済むため、コンフォートモードでは、より高めのギアを選択することになり上のクラスの車を運転しているような感じです。これまで低負荷では2000rpm前後ではエンジンの感触が雑で、無駄に回しているような感じがするため、パワートレインのスポーツモードを選択することが少なかったのですが、この領域で滑らかさが増したため、積極的にスポーツモードを選択し、大トルクを生かした軽快な運転を楽しんでいます。

Porsche 991 Carrera(H様)
新車からずっと乗り続けて5年。フルノーマルでしたがECUだけはやろうやろうと思いつつ、時間ばかりが経ってしまいました。今回お願いして本当に良かったです。何より乗り易くなっただけでなく、高回転までパワーが上がったと体感できるのは素晴らしいです。NA最後のカレラなので大事に乗って行こうと決めていますので、御社のデータを選択しました。これからも長いお付き合いをよろしくお願いします。

Mercedes Benz W205 C200 (J様)
今回も大変お世話になりました。前にチューニングして頂いたE63がすごく良かったので、再度お願いさせて頂きました。C63が欲しかったのですが200で我慢してECUチューニングで少しは良くなればいいと考えてましたので、迷いはなかったです。4気筒2Lターボでも結構トルクが出ました。実用スピード域では不満もありません。AMGと比べるのは酷ですが、大満足しています。

Ferrari 430(S様)
過去のインプレッションをされている方と同じくマフラーを交換した事によるエラー対策が目的だったのでパワーアップなどは余り気にしていませんでした。セッティングが終わって試乗してみますと明らかにトルクが増しており、フェラーリエンジン特有の吹け上がりに曇りが無くなったと言いますか、気持ちよく回るようになったような気がします。結果論ですがエラー対策の方がついで的になった気もします。

BMW F30 320i(K様)
ECUチューニング最高です。やって良かったです。この一言につきます。BMWはサブコンも含めて選択肢があり過ぎて悩みましたが、ブランド好き(笑)の私にはデジテックがぴったりでした。。。ステッカー貼って優越感に慕っています。もっと大きなステッカーが欲しいです。

Porsche 997 GT3(U様)
憧れだったダイナパックでのセッティングをようやく出来る事が出来ました。自分の車の状態も知ることが出来ましたし、ポルシェと言う車が非常に素晴らしいメーカーで有ることも再確認できました。また御社のデータが単なる”吊るし”ではない事もわかり、ダイナパックを回しながら「現車合わせは必要ないかな・・・」と心の中で自問自答していました。プレナムと大径スロットルボディ、リアマフラーだけではありましたが御社のスタンダードデータよりも中間トルクが少し上がった内容で仕上げてもらって、もう少しピークパワーが欲しいとは思っていたのですが、小心者でなかなか言い出せず後悔していました。しかしながら帰宅途中の高速道路で正直びっくりしてしまいました。数値的な上り幅よりも大幅な変化が見られ、尚且つ谷がありません。パーツを交換した後(ノーマルデータで)の違和感が全く無くなりました。サーキットに行くのが大変楽しみになってきました。長い時間を費やして頂き本当にありがとうございました。

Porsche 781 Cayman S(M様)
サーキット走行がメインと言う事でセッティングしてもらいましたが、ストリートでも速いです。肝心のサーキットでは上り区間でグイグイ加速しますし、コーナリング中のパーシャルでも今までよりもアクセルペダル操作が楽になりました。もう何回も何ラップも走行しましたがエラーや不具合は一切ありません。お世話になり大変ありがとうございました。ご報告とお礼を兼ねてメール差し上げました。

Aston Martin Vantage V8 (N様)
フルノーマルで5年乗りましたが、オリジナルに拘っていたのが恥ずかしいです。ノーマルデータに戻すことも容易だし(費用はさておき)、見た目はチューニングしたこともわからないので、ジェントルマン走行をしていても、いざという時にはググっと加速できますし、良いとこづくめです。周りの友人たちは「メーカーが開発した物を変更するのはデチューンでしかない」と言いましたが、全くそれは感じません。本当にECUチューニングを行って良かったです。

Mercedes Benz W212 E550 (F様)
初めての外車でチューニングするのも躊躇いましたが、電話での問い合わせでのお話が凄く納得いくものでしたのでお願いしました。国産車でコンピューターも含めて何から何までやりましたので、メリットもデメリットも十分わかっているつもりです。前置きが長いですが、パワーもトルクも向上して尚且つ変な所は全くありません。今までドッカンターボ的なセッティングが多かったので、安心して毎日乗れています。燃費は気にしていませんが変わってないように思います。

Merdedes Benz W205 C200(N様)
ビフォーアフターでダイナパックで計測しました。ノーマルが182psでしたがチューニングして227psになりました。トルクも50Nmも上がったので快適そのものです。体感もいいのですけどやっぱり数字で裏付けされると気分も良いですね。ありがとうございました。

Range Rover EVOQUE (S様)
この度はお世話になりました。チューニングして体感もバッチリしています。不具合などが不安でしたが全くトラブルもありません。良い買い物をしたと思っています。ありがとうございました。

Abarth 595 180ps (K様)
車を取りに行って何気なくアクセルを踏み込むとビックリするくらい発進加速が良くなっています。トリビュートフェラーリを超えたかも(笑)。その気にさせるセッティングですね。車に乗るのが楽しくなりました。

Porsche Cayenne 958 GTS (S様)
ターボでないので馬力UPが10馬力強なので今回は迷っていましたが、以前955カイエン3.2で施工したときに低速トルクがUPして街乗りがすごくよくなったのでお願いしました。施工後は間違いなく低速トルクがUPして出足のかったるさがなくなっていました。もちろん低速から中速、高速までトルクUPがありました。燃焼効率がベストになった感じがあります。スーパーチャージャーをつけたような感じですね。低速トルクUP感は数字はあまり関係ないように思いました。

BMW E90 M3 (W様)
この度はお世話になりました。チューニング後の感想としては「どの回転数からでもパワーが上がっている」と言う感じです。特に高回転側の気持ち良さは特筆ものです。勿論、マイナスポイントはありません。燃費も落ち込んでいませんし、ギクシャクした所も見当たりません。大事に乗っていくには丁度いい仕上がりです。

Porsche 997 Carrera 3.6 DFI (M様)
急な事でも親切にご対応下さり、大変ありがとうございました。ドイツに住んでいた頃もデジテックさんのロムデータで長くお付き合いさせて頂いていました。日本でもディーゼルにと考えて車種選択していましたけども、やはりポルシェにデジテックロムにして正解でした。長く乗るつもりですので今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Abarth 595 Ser.4 (N様)
前々からECUチューニングに興味があり、180ps仕様に乗換と同時に施工して頂きました。ノーマルは試乗車でしか乗りませんでしたが明らかにパワーがあって乗り易いです。200ps超えは間違いないでしょう。アバルトはかなり熟成されているとも聞いていたので毎日の通勤でも問題なく使用できます。

Mercedes Benz W213 E220d (H様)
率直な感想から言いますと「ディーゼルにして良かった」です。ガソリンエンジンよりも効果は抜群ですね。ノーマルで不満だったもうひと伸びがチューニングしてもう三伸びくらいになった感じです。トルクの増加=乗り易さを痛感しています。燃費も凄く良いですし悪い所は見当たりません。素晴らしいの一言です。ありがとうございました。

Bentley Continental GT W12 6.0(I様)
今回も大変お世話になりました。前車も同じW12でしたから効果は体感済みですので安心してお任せしました。車が新しい分スムーズさはかなり違います。モーター的な加速はベントレーそのもの。底上げされているフィーリングを楽しませて頂いています。個人的にはドッカンターボの方が好きなんですが、もうおとなしく乗らないといけませんよね。

BMW F10 523d(O様)
ディーゼル車は燃費も良いしトルクも十分出ています。しかし高速での燃費の落込みとガソリンエンジンのような俊敏さが不満でしたが、燃費は思った以上に改善しました。やはりガソリンのようなレスポンスはECUでもなかなか難しいようですね。でもかなり速くなりました。トータルで評価すると満点以上です。改めてディーゼルを選んで正解だったと大満足しています。

Mercedes Benz W156 GLA220 4MATIC(N様)
高速道路メインに800㎞ほど走りましたが、ノーマルのエンジン特性はそのままに、あたかも排気量アップしたかのような走りやすさでした。トルクが太くなり、DCTが7速に入ったままでも80㎞/h~110㎞/hはストレスの無い加速が可能になりました。合流や追い越しがスムーズに出来るため、安全に運転できますね。気になる燃費ですが、ノーマルより5%程度の悪化でした。ほぼ30%の出力向上を考えると、十分ですね。

Alfa Romeo Giulia QUADRIFOGLIO 2.9L V6(F様)
やっと出来るようになったとショップさんから聞いて、テスト的なインストールかと思いきや、もう数台実績があると聞いてびっくりしました。元々のパワーには不満はありませんでしたが、やはりノーマルで乗ると言う事は出来ない性格なので(笑)。チューニングした後の不具合や乗り難さも全くなく、ただただトルクとパワーが熱くなった…….という印象です。走るのが面白くなってMTが欲しくなりました。

Porsche 991 GT3(O様)
保障も切れてコンピューターをやろうと思い立って、どこでお願いしようか悩んでいるうちに1年経ってしまい、正直勿体ない事をしたなというのが本音です。先月のサーキット走行前にやっておけばタイムも上がって、気分も良かったはずなのにと。でもすぐまた走行があるので比較するには丁度いいです。ビフォーアフターでタイムやフィーリングなど検証してみます。行き帰りの印象からすると回転を落とした時のパワーはだいぶ違います。高いギアでは試していませんが体感も十分です。またサーキット走行後に結果もお知らせします。

Mercedes Benz W222 S400 Hybrid(N様)
国産ハイブリッドからの乗り換えで、普通のガソリンエンジンには乗りたくなかったからS400にしました。当初は面白くて楽しかったのですが、どうもガソリンエンジンのパワーが足りず高速でアクセルを踏み込むことが多くて燃費も悪い。ECUチューニングでどこまで改善できるかと興味本位でやって頂きました。以外にも(失礼)発進トルクや加速性能も上がって、高速巡行も難なくこなせるようになりました。ハブリッド+デジテックでストレスなしです。

Jaguar XE 2.0d Turbo(T様)
ディーゼルターボに乗って普段使いには申し分ありませんでした。しかし高速でのひと伸びが足りず、ガソリンにすればよかったかな。。。と少々後悔していたところに御社の広告を見かけてお願いしました。単なるパワーアップかと思っておりましたが全域での変りように驚いています。特に気になっていた高速での伸びは特筆できます。かなり違います。あっという間にスピードも上がります。総じて大満足です。ありがとうございました。

Porsche 991.2 Carrera S 3.0 Turbo(W様)
GTSを超える加速力と絶対的な安心感を手に入れたと感じてます。パワーが上がって逆に心理的に余裕が出来てガツガツと飛ばすようなことはなくなりました。通常スポーツプラスでしたがノーマルモードでゆったりと走る優越感も感じています。サーキットデビューも考えていますが、腕が無いのでもっともっと散財することになりそうです。

VW Polo Ⅴ 1.2TSI(H様)
マフラーとエアクリーナーだけを変えた状態でダイナモ測定して90馬力も出ていなかったのでECUをお願いしました。ショップの方からしばらく乗ってからパワー測定した方が良いと言われてから、約3000キロ乗りました。結論から言うと23馬力上がって120馬力になりました。今日の方が気温が高いので条件としては悪い方だと思いますが、カタログでの20馬力を上回ったのが嬉しいですね。計測するまでの高速や一般道でも充分体感出来ていたので、自分のセンサーも満更でもありません。燃費も変わらずトルクも上がって満足しています。

Porsche 997 Carrera DFI PDK(I様)
トルクが全域で増えた感じで加速時のアクセルの付きというかトラクションのかかり具合の強さと速さが見違える様になりました。高回転時の伸びも失われていないというかきちんと伸びます。心なしかスポーツエグゾーストの音も多少勇ましくなった様です。箱根の峠道に行ってみましたが、やはりトラクションが強く掛けられるのは911の場合は相当なアドバンテージで、登りの軽いオーバーステア状態になった時もコントロールのし易さが増した感じです。今回チューニングして「あぁ、後期型Sはこれぐらいコントロール幅が増えパワフルになるならSは楽しいんだろうな」と思わせるくらいで、私の997でもその領域を実感できることは本当にありがたいです。やって本当に良かったと思います。9年半経った今でもさらに元気になった997をこれからも大事に楽しみたいと思います。本当に有難うございました。

Mercedes Benz W205 C200(I様)
一言で言うと車を買い替えた、と言う程の変化で、C200がC250を飛び越えてスペック的にはC300(245ps/370nm)をも凌駕しているのですが、ターボなので正直力は大きく変わるとは予想していたのですが予想を大きく裏切られて、全域でいわば1.5倍の出力に増加した感じです。1300か1500回転ぐらいから充分力を感じることが出来、そこからずっと力がリニアに盛り上がっている状況です。アクセルを床まで踏みつける場合でも、今までは感覚の方が先に行って現実の車は後からついてくるようなそのちょっとした遅さがもどかしいというか可愛らしい安心感だったのですが、今は感覚にあったというか多少お尻を蹴られる感覚も得られるので正直楽しくなりました。

Mercedes AMG C63 W205 (Y様)
どこのショップさんに聞いてもECUを外すのが大変だと言うので、心配していましたが何事もなく施工して頂けて良かったです。高速道路での帰り道で95psアップは大げさな数値ではないとわかりました。Cモードでもノーマルのスポーツプラスは軽く超えています。レースモードはまだ使っていませんが、サーキットにでも行かないと必要ないと思います。63Sではなく素の63をECUチューニングした方が絶対にいいです!!ありがとうございました。

Audi RS5 8T(K様)
今回もお世話になりました。NAなので低速トルクが出れば満点と言う思いでしたが、期待以上のトルク感もあってチューニングした感は十分にあります。取り扱いは非常に楽になりました。元々高速走行でも十分なパワーですが、更に上乗せされたようです。

Porsche 997 Carrera (C様)
ECUチューナーのどこに聞いても自社が一番という中でデジテックさんは非常に謙虚で正直だと言う印象を受けました。アフターも良いと聞いたので大事な車を任せる事も出来ました。体感も十分していますし不安も不満もありません。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Abarth 500 (K様)
販売店さんから「デジテック安くなりましたよ」と聞いて飛びつきました。お上からお許しも出る金額でしたので、やっとチューニングさせていただきました。販売店さんのスペシャルデータと聞きましたのでワクワクしながら試走して、ここまで変われば文句はない!というレベルです。新車からもう2回目の車検を迎え、買い替えかチューニングか悩んでいたので丁度良かったです。

Mercedes Benz W213 E250 Sports (N様)
今回も大変お世話になりました。もう3台目ですから何も臆することなく納車後すぐにお願いしました。排気量が2リッターなので低速トルクの増加が主な目的でしたが、中間加速もかなり速くなりました。スポーツモードにする機会が少なくなりました。

Porsche 991.2 Carrera 4S (K様)
ターボ化でECUをやればパワーが上がることはわかっていましたが、なかなか勇気がなくて手を出せませんでした。新車時から何も変えずに2年経ってしまい、あれこれ悩んでECUを先にやって頂きました。心配していた不具合も一切ありません。それよりもポルシェが純正でこのようなセッティングをしないのか不思議なくらいです。技術的説明や詳しい変更箇所なども教えて頂き、さらに安心しました。またよろしくお願いします。

BMW F82 M4 (G様)
ショップさんから受け取って300kmほど走行しました。最初はターボがピーキーかなと感じましたが、100kmも走ればフラットな特性になりました。ブースト値も0.3-0.4は上がっています。夏場なのでオーバーシュートも元気が良いです。燃費はそれほど気にしていませんが悪化はしていません。

Ferrari 458 Itaria (K様)
マフラー交換に伴い対策データを入れたかっただけでしたが、チューニングした効果も体感出来ました。元々良くできたエンジンですから期待していませんでしたが、大変満足しています。

Mercedes Benz R171 SLK350 (Y様)
スタンダードなデーターから現車合わせへのセットアップ変更でしたが、ピークパワーが数馬力しか上がらなかったのは残念でした。でも夏場に数馬力上がったのですから大したものです。乗り味はかなり変わりました。間違いなくエンジンの上がりかたが違います。スタンダードはトルクに乗ってる感じでしたが、今回は上まで綺麗に回りますね。基本エコエンジンなのでこれ以上は望みません。お世話になりました。

FIAT 500 1.4 (M様)
やっとDL対応になったので私でも出来る価格になりました(汗)デジテックチューニングした友人の車に乗せてもらってから1年も待ちました。やっとのチューニングでしたのでショップさんからの帰り道ではいつもは乗らない高速に持ってトルク感を味わって帰宅しました。

BMW E90 M3 (H様)
今回もお世話になりました。エンジンチェックが点いたままだったので不安でしたが(デジテック補足:触媒変更によるエラー)、それも消えて嬉しいです。勿論エンジンフィールも変わって楽しんでいます。もう少し売らずに乗れそうです。ありがとうございました。

Mercedes Benz W204 C63AMG (N様)
まだまだ乗り続けたいとフルノーマルでAMGの良さを楽しんでいましたが、やっぱりECU奢ってしまいました。明らかにパワーも上がって大満足です。距離もそこそこ伸びてきましたけど全く不安はないです。ここ最近暑いのですが、そんなにパワーが落ちているような気もしません(多分・・・)

VW up! (S様)
たかだか7psにお金を払うのかと周りでは反対する人が多かったですが、絶対的なパワーよりも使いやすさを重視してましたので満足しています。パワーが無い車なのでトルクが少しでも増えればと思ってたので、ある意味期待通り、ある意味以外にも体感してます(笑)

Abarth 595 180ps (K様)
コンピューターが到着してすぐにつけました。ワクワクしながら試走しましたら予想通りのパワーアップです。出だしのモサっとした発進が無くなってグーっと加速します。宅配時間があったので2泊3日は長かったようで早かったようで・・・でも待った甲斐がありました。ありがとうございました。

Mercedes AMG C63 W205 (M様)
買ってすぐにチューニングしたかったのですが、ショップさんにノーマルでしばらく乗った方が良いと言われて、やっとECUやってもらえました。ショップの社長さんが凄い凄いって先入観をもらったので、期待外れにならないように試乗しましたが「これはいいなぁ」と期待以上と感じています。パワーにはすぐに慣れてしまうのでしょうけど走る楽しみが増えました。

Ferrari 488 Spider(N様)
お世話になりました。458からの乗り換えですので必然的にデジテックお願いしました。ノーマルでほとんど乗っていないので比較は出来ないのですが、他車より確実に速いです。それだけで良いです。

BMW F82 M4(S様)
第一印象はトルクが増して走りやすくなったな・・・でしたが、先日サーキットを走った時のフィーリングがノーマルと全く違う事に驚きました。市街地ではわからなかったブースト立ち上がりの強烈な加速と、ヘアピンでギアチェンジをせずとも前に押し出す感がハンパないです。ラップタイムもアップしましたし、大満足しています。

McLaren 570GT(M様)
急なお願いにも関わらず親切にご対応くださいまして大変ありがとうございました。車の性格的にノーマルで乗り続ける方が美徳と考えておりましたが、昔のチューニング魂が捨てきれず何をしようかと思案してコンピューターを決意しました。宣伝に踊らされているような事もなく非常にロジックで説得力もあり、御社に決めさせて頂きました。無理を言って変更しているデータを見ながら変更内容も聞かせて頂きましたので、信頼性と同時に”セッティング”されている事も確認できたのは大いに安心材料になりました。また別の車でもお世話になるかと思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。

Abarth 595(R様)
サーキットイベントのその場で書き換えて頂きましたが「気に入らなかったらノーマルに戻しても良いですよ」という囁きに乗ってしまいました。ラップタイムが〇秒も変わってしまったらノーマルに戻せません(汗)ちなみに帰りの高速では一定速での燃費が上がっていました。ある意味誤算ですが非常に満足しています。ありがとうございました。

Mercedes Benz C253 GLC250 Coupe(N様)
W205 C200からの乗り換えでしたので納車後すぐにお願いさせて頂きました。C200の時はかなりパワーが上がりましたから、GLCでも大きな期待(笑)をしていました。エンジンが同じなのでパワーはC200のチューニング後とほぼ同じでした。ミッションが9ATになった分GLCの方がトルクバンドを上手く使ってスムーズに走ります。

Ferrari 458 Italia(K様)
マフラー対策が最大の狙いだったのでパワーはあまり重視していなかったのに、高速に乗ったら楽しい車になっていました。NAでフェラーリエンジンでも十分効果あるのでお勧めです。

Porsche 991 3.0 Turbo(U様)
かなり速くなりました。闇雲にアクセル踏むとホイールスピンします。発進加速や高速域での再加速など全域でトルクアップを感じます。

Mercedes Benz W213 E200(M様)
凄く速くなったというよりもトルクに乗っている感が増加しました。もうタービンの限界なのか高回転側ではフラットになってしまいます。低速からの踏み込みは確実にパワーが出ていると思います。大変乗り易くなりました。燃費が気になる所ですが、今のところ大きく変わっていないと思います。

Abarth 124 Spider(Y様)
サブコンにしたらガクガクするようになってしまい、しないように調整すると速くなくなってしまったのでデジテックをお願いしました。やっぱりフルコンの方がスムーズだと思います。仲間内でもガクガクする症状が出ている車が多いので、デジテックお勧めです。

Porsche 991 Turbo S(H様)
間違いなく速くなっています。不具合やエラーも全くありません。色々な状況で乗りましたがやって良かったです。ありがとうございました。

Maserati Quattroporte 4.2(S様)
正直もっと早くにお願いすればよかったと思ってます。エンジンエラーが点灯したままで乗っていたので、それだけで安心感があります。既にチューニング済みECUだったのには驚きです。前オーナーさんがやったのでしょうけど、Digi-Tecの味付けの違いは体感出来ましたよ。

Mercedes AMG GT S(O様)
この度は本当にお世話になりました。試乗しながらのセッティングはある意味感動でした。データロガーの数値は素人が見てもピンと来ませんが、データを変える上で重要なのがわかりました。フルノーマルでは必要のない領域まで踏み込んで頂いたようでお手数をお掛け致しました。勿論、毎日の通勤道での違いは歴然です。楽しく乗っています。

Ferrari F430(S様)
オリジナルのまま乗っていようと決心していたのですが、イベントでデジテックチューンのF430を見て、一緒に走ってやりたくなりました。悩む必要はなかったのでしょうけども、やってもらって良かったです。マフラーも替えることになりましたので、その際は現車合わせをしてください。

Mercedes Benz W204 C200(Y様)
W203の時もお世話になりましたので引き続きお願いしました。W204の1.8Lターボがチューニング出来るのを待っての施工でしたので「やっと出来た」というのが感想です。低速からトルクも増して非常に満足しています。ありがとうございました。

Mercedes AMG CLA45(N様)
他の方も書いていますが、かなり速くなりましたし、エラーなどが出ないのが安心できます。ECU以外はノーマルですが、その方がいざとなったときに都合が良いです。(笑)

Audi S1(K様)
チューニングしてもらって数か月が経ちましたのでレポートします。当初から感じていたトルク感が更に精錬されたような確実に厚くなっています。気温も下がって前に押し出す感じがハンパないです。それでも全く違和感はありません。どちらかというとノーマルよりも違和感がないと表現していいほどです。燃費は気にしていませんがあまり落ち込んでいないのがわかりました。大排気量ターボには敵いませんが、満足した内容です。

BMW F35 328i Sports(W様)
グルグルとショップ巡りをしてマフラー交換と同時に施工させてもらいました。ショップさんがDigi-TecかA社かどっちにしますか?って聞いてましたが、ネームバリューで御社を選んでしまいました。(比較できないので・・・)結果的に不具合も無く快調に走れています。

Maserati Levante S (O様)
ECUをチューニングするのに大きな不安があって、何度もご相談してすいませんでした。やっとの思いで決意してマッピングしていただいて本当に良かったです。ハードパーツを色々変えてしまってバランスが悪くなっていたのも治して頂き感謝しています。非常に乗り易くなりました。

Porsche 991 Carrera S(M様)
ターボ化が進んでNAが貴重になってきましたが、やっぱりターボのカレラには負けてしまいます。買い替えたくないので密かなECUチューニングをすることにしましたが、NAらしく高回転までトルクの厚みが増しました。高いギアでも乗り易いです。NAでもキッチリとセッティングを出してもらったと思います。

Ferrari California Turbo(F様)
希望通りになりました。ありがとうございました。109psアップは信じられなかったのですが、出てますね。。。多分・・・4速や5速の加速が今までとは全然違います。安全運転で楽しみます。

Ferrari F430(O様)
中古で買いましたので新車のコンディションが不明ではありますが、ノーマルデータではあまりインパクトが感じられませんでした。チューニングデータにしてから高回転まで回したくなるような響きとでも言いましょうか、何とも言えない心地よさがあります。またよろしくお願いします。

Mercedes Benz W176 A250(K様)
施工の際にはありがとうございました。暫く乗っても不具合なく快適です。最初からコレで売ってればいいのにと思いました(笑)。町中ではアクセル踏む量が確実に減っているので燃費も期待できそうな感じがします。なかなかアクセル全開とかするタイミングがないのですが踏み込んだ時の加速は違う感じがします。

Mercedes Benz W213 E200 Sports(H様)
スポーツモードにするとシフトアップが回転が上がるまでしないので、コンフォートモードでのトルクアップを期待してチューニングさせて頂きました。結果的にCモードがスポーツモードみたいなパワーになって、スポーツモードがかなり速くなりました。普段使いではCモードで十分ですし、ちょっと追い越しなどの時にスポーツモードにすればストレスなく追い越せます。良い買い物でした。ありがとうございました。

Abarth 124 Spider(R様)
なぜメーカーがこのようなセッティングをしないのかと思ってしまうほど全くリスクがないように思えます。燃費も良くなりましたし、トルクも上がったのが体感できました。ブーストが高回転で足りなくなるので仕方ないですが、レブまで回した方が遅いですね(笑)

Alfa Romeo Giulia Super 2.0 Turbo(N様)
新車購入と同時に施工してもらいました。試乗車との比較ですが素晴らしいの一言です。ここまで変わって大丈夫かと思うほどです。でももう2000kmほど走りましたがノートラブルで快適です。外観フルノーマルでもデジテックステッカーが誇らしいです。

VW Golf Ⅵ GTI(H様)
サブコンと比べると低速のトルク感がなくなったような気がしていましたがダイナモ測定して驚きました。サブコンは10数馬力しか上がっていなかったのにECUをやって32馬力も上がっていました。トルクカーブもフラットになっています。体感があてにならないな・・・(笑)。。。

Porsche Cayman GT4 (M様)
サーキットでしか走りませんが、どうしてもタイムアップしたくてお願いしました。チューニング後にFSWを走りましたのでご報告します。気温やタイヤコンディションなどが異なりますので参考程度ですが、最高速が4キロ、ラップタイムが0.6秒向上しました。数値的には僅かな事ですが0.6秒も上げるのはドラテクではなかなか難しいので満足しています。ちなみにFSWまでの道中でも吹け上がりの良さを体感しました。

Mercedes Benz W205 C200 (H様)
メルケアの保証が切れたので思い残すこともなくセッティングしていただきました。ここまでトルクフルになるとは思いませんでした。保証を気にせずにもっと早くにECUをやっていれば良かったと思っています。通常はCモードで乗って、高速巡行はEモードで十分です。Sportsモードにするとスロコンみたいになってしまうので好きではないので、ほとんどCモードで楽しんでいます。ありがとうございました。

Porsche 991 Carrera 3.0 Turbo(N様)
やっとチューニングしていただけました。ずっと待ってました。ターボなので期待通りですが全然違和感がないのが素晴らしいです。今まで通りに普段使いできます。待った甲斐がありました。お世話になりました。

Mercedes Benz W213 E200 Sports(N様)
250にしようか200にしようかと悩みましたが、チューニングしてパワーを上げれば良いと思って200にしましたが、大正解でしたね。装備で250には敵いませんが走りでは250を上回っているような気もします。優越感に浸れるのは言い過ぎかも知れませんが、AMGと並ばなければ小さくならずに済みそうです。

Alfa Romeo Giulia Super 2.0 Turbo(K様)
購入して納車されるまでにECUチューニングをすることにしましたが、ノーマルでもっと乗った方が良いという声も無視し、やっていただきました。結論から先に申し上げますと「やるべき」です。AWDのベローチェよりも2WDのスーパーの方が明らかに速いです。大満足です。ありがとうございました。

Mercedes Benz W124 E220(K様)
ECUがトラブル続きで御社で治して頂いて助かりました。チューニングの方がついでになってしまいましたがお許しください。トータルで考えると安い出費でした。チューニングしてもらって6気筒みたいなトルクが感じられます。これでしばらく乗り続けられます。お世話になりました。

Range Rover Evoque 2.0 Turbo(N様)
ここまで変わると車が大丈夫かと心配になりましたのでお電話差し上げました。TUV認証の仕組みや理論的な説明をしてもらって安心しました。高速道路で止まってしまうのは嫌ですから。安心して通勤に使っています。ありがとうございました。

Mercedes Benz W205 C180(D様)
こちらの見当通りC200を上回るようなトルクが出たような気がします。Cモードでも十分です。ありがとうございました。メルケアが切れるのを待ってからの施工でしたが、これだったら待つ必要がなかったと後悔してます。もっと早くやっておけば良かったです。

Jaguar F-Type 5.0 Super Charger(S様)
前の車もチューニングしてもらったので2台目になりますが、NAぽいSCなのでどう変化するか楽しみでした。やはり(笑)NAぽい高回転での伸びが更に上乗せされた感じです。SCのブーストアップを考えていますので、その際にはまたよろしくお願いします。

VW Golf Ⅵ 1.4TSI(K様)
急な来店だったにも関わらず、ご丁寧に対応くださいましてありがとうございました。お陰様で非常に楽しい車になりました。ECUの仕組みとか色々と教えて頂き勉強にもなりました。今後ともよろしくお願いいたします。

Abarth 500(R様)
この度は大変お世話になりました。チューニングの効果とノーマルでのフィーリングを確かめることが出来ました。本当に感謝しております。ありがとうございました。(Digi-Tec補足:中古で購入した車両が既にチューニング済みで、お客様のご要望で一旦ノーマルに戻してから再チューニングさせて頂きました)

BMW E39 530i(T様)
もう2年乗ろうと車検も通してパーツも色々と交換しましたが、以前のようなトルクが出ていないような気がして、いっそのことチューニングしようと思いお願いしました。結果的にトルクも出たし、燃費も上がって大変満足しています。お世話になりました。

Mercedes Benz C216 CL63AMG(N様)
ボディが大きいからノーマルでは遅くてチューニングお願いしました。NAなのに高回転で伸びますね。排気量が大きいのでトルクもあるし、乗り易くなりました。月並みですがクルマが軽くなったような感じです。

Abarth 124 Spider(N様)
スタート時のエンストをしなくなった。ブーストのタレが少なくなった(高回転まで維持する)。4000rpm付近のトルク感が増した。シフトダウンしなくても加速するようになった。心なしかタービン音が良く聞こえるようになった。。。かも。。。約1か月乗ってのインプです。

Ferrari F430(Y様)
トルクよりも重視していたのは特性を変えずにフェラーリエンジンの良い部分を更に上乗せして欲しかったので、想像通りのセッティングでした。パンチが出たのは間違いないです。

Renault LUTECIA RS(K様)
コンピューターをいじったらダメだと言われていましたが施工して良かったです。毎日通勤で通る道でのインプレッションでは車が軽く感じて、スーっと気持ちよく進んでいきます。スロコンとは全く違う感覚です。4速以上ではブーストが高いせいか吸気音が心地よく聞こえるようになりましたね。

BMW M4 F82(N様)
ECUを施工しようと検討して何か月も悩みましたが施工して良かったです。保証の問題が一番心配でしたが問題なさそうです。パワーは素晴らしいし普段使いにも支障がありません。お世話になりました。

Mercedes Benz W213 E200(K様)
V8モデルが出るまでのツナギで4気筒を買いましたが、あまりの非力さに愕然としてましたがECUをやってかなりいい感じになりました。低中速域でのトルク感は満足しています。本国のE300はこんな感じなんでしょうね。兎にも角にも売らずに乗ってられそうです。

VW Golf Ⅶ Variant R(O様)
ECUチューニングをするにあたっての基準が「壊れない」「ストレスが無い」「安心して乗れる」が条件でした。他チューナーさんの話も聞いて御社に決めました。パワーとトルクは申し分ありません。渋滞や下道の買い物でも普通(笑)です。

Porsche 991 Carrera S(M様)
帰路、高速道路の合流で違いがわかりました。一般道に下りてから、街中で低いギアでは思ったほど体感できなかったのですが、高回転まで回した時のフィーリングがかなり変化していることに気付きました。その後、センサーの補正などもコンプリートしてトルク感も出て来て乗り易くなりました。

Audi C7 A6 3.0TFSI(E様)
100ps近くアップするのは信じがたかったのですが明らかに違うエンジンになりました。どこからでも加速しますしストレスがありません。燃費が良くなっているのが不思議ですが良い買い物をしました。ありがとうございます。

VW Lupo GTI(S様)
高速を含み約100キロ弱走りましたが、効果は歴然です。1速で加速する発進時の頭打ち感がなくなり、2速3速と、3000から4000回転で80-100km/h位までの加速が非常にスムースになり一皮むけた感じです。高速も、5速ないし6速のまま十分に加速していきます。

Porsche Macan S(Y様)
ショップさんからの帰り道ではあまりスロットルを開けなかったのですがトルクの伸びを感じました。しばらくしてから全開をテストすると高回転側でのフケがノーマルとは全然違いました。これぞポルシェというエンジンになったような気もします。

Abarth 124 Spider(R様)
チューニングしてから毎日乗っています。最初のデータでトルクの段付きを感じましたが、2つ目のデータで全く解消されました。ノーマルに戻してもらってトルクの谷があることも確認できたので1つ目のデータが問題ではなかったとわかりました。それを解消するためにご苦労されたことと思います。ありがとうございました。

Mercedes Benz W204 C63AMG(K様)
チューニングしていただいて1か月経ちましたが、まだパワー感は衰えていません。体感だけならすぐに慣れてしまうはずですが、奥深いです。リアタイヤが完全に負けています。交換サイクルが早くなりそうなのが唯一の悩みでしょうか・・・。

Renault Megane RS(T様)
色々悩みながらECUを施工していただきました。結論から言うとやって良かったです。運転するのが非常に楽しくなりました。特にクルージング中のちょっとした加速は気持ちいいです。ありがとうございました。

Porsche 997 Turbo DFI(R様)
チューニング後にパワー計測しに行きました。残念ながらダイナモ測定不能でした。600psを超えて車が揺れてしまって「危ないから出来ません」となってしまいました。ノーマルよりパワーもトルクも上がっていたので数字で見たかったのですが場所を変えて再計測するつもりです。タイヤもいいのにしないといけませんね。

Mercedes Benz W205 C200(N様)
今回は家内がメインに乗る車でしたが、家内に黙って運転させましたらCモードなのにスポーツプラスモードになってると勘違いしていました(笑)ここまでトルクが上がると車に無関心な家内でも「こっちの方が乗り易い」と高評価もらえました。

MINI R56 1.6T(K様)
この度は色々とご面倒をお掛け致しました。ECUを外さないといけなくなってしまいましたが、ショップさんと御社のご対応に感謝しています。本当にありがとうございました。さて肝心の感想ですが、アクセルを踏んだ時の加速が素晴らしいです。街中でのアクセルコントロールも楽になりました。トルクに乗っていると言う表現は月並ですが、まさにその通りだと思います。

VW Golf Variant R(G様)
チューニング後の感想をお送りします。確実に速くなっています。表現が難しいですが、V6ターボに乗っているような感覚とでも言いましょうか・・・今まで”280psもこんなもんか”と思っていたのですが大きく変化しました。それにノーマルよりもスムーズなパワーカーブの印象です。VWはあまりに多くのECUチューナーさんがあって選択に困りましたが、デジテックさんにしてよかったです。ありがとうございました。

Audi A8 D4 3.0TFSI(O様)
お忙しい中ありがとうございました。帰りの一般道、高速道路での感想は信号スタート時のもっさり感が解消し、高速道では中間加速が一回り強力になった感じで非常に満足しました。高速域はタイヤ等リフレッシュしてからまた試してみたいと考えております。

Audi R8 42C 5.2FSI quattro(K様)
代理店さん経由でのチューニングでしたが、インプレッションをお送りします。ノーマルでも全くストレスが無く満足していたのですが、確実に体感できました。言葉通りグレードアップした調律されたエンジンになっています。パーツは何も変えていないので、今後は地道に楽しんでいきたいと思います。ありがとうございました。

Mercedes Benz W219 CLS63AMG(O様)
スタンダードセッティングからのアップグレードでしたが、フルエキゾーストに合わせたセッティングは期待通りの仕上がりでした。ダイナモ計測でも馬力が上がって、高回転側での変な補正が無くなり一気に吹け切ります。

Porsche 991 Carrera S(T様)
この度は大変お世話になりました。ようやくECUチューニング出来ました。レブまで綺麗に回るようになりましたし、排気音が変化しているのに気づきました。燃調や点火タイミングが変わったからでしょうか?・・・・・それにしても良い車になりました。

Mercedes Benz W204 C63 Coupe(O様)
確実にパワーアップしています。心配だったので慣らし運転のような感じで帰りましたが、その時でも加速の感じが全く違いました。それから結構距離も似りましたが全開にするとビックリするくらい前とは違う加速をします。エディション507を超えたかどうかパワー計測してみます。

BMW Z4 35i(T様)
ECUチューニングの費用対効果はどうなのかと興味深く試走しました。結果としては大満足です。なぜメーカーがこういうセッティングで販売しないのかという疑問が湧きますが、燃費も悪化もせず、パフォーマンスは確実に上がり、ドラバビリティの向上も著しいです。

VW GolfⅤ GTI(F様)
古い車なので心配事も多かったのですが、見事に復活しコンピューターチューニングを楽しんでいます。お世辞ではなく本当に良い車になりました。ありがとうございました。

Mercedes AMG E43 W213(N様)
V-Maxありがとうございました。明確に出来るとご返答頂いたので御社にして良かったです。勿論パフォーマンスも申し分ありません。安全運転で楽しんでいます。

VW Golf Ⅶ GTI(O様)
余りに多くの選択肢があってサブコンも含めて検討していましたが、フルコン書き換えにさせてもらって良い選択だったと思います。行きと帰りで燃費も違いましたし、排気音が変わったのが嬉しかった誤算です。ターボエンジンですからパワーは勿論アップしてますので問題ありません。

Abarth 595 Ser.4(K様)
一番不安だったエラーなどもなく無事試走してきました。安心安全のECUチューニングを探しているうちにディーラーでの施工を決めて良かったです。納得の買い物でした。最後になりましたがパワーもトルクも申し分ないです。

Ferrari 599(M様)
この度はお世話になりました。どこに行っても解決しなかったエンジンチャックが消えたのが何より嬉しいです。乗る度に不安で乗る機会も少なくなっていましたが、あれから毎日運転しています。またお世話になると思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Porsche 991 Carrera(T様)
代理店さん経由でのチューニングでしたが、インプレッションをお送りします。ノーマルだとシフトダウンしていた上り坂でギアをキープしたまま走れるようになりました。スポーティな走りでも高回転までストレスなく回ります。燃費は気にする方ではありませんが、チューニングして燃費が良くなったような気がします。

Mercedes Benz W219 CLS63AMG(O様)
M156エンジンが名機と言われながらSクラスなどと馬力が違うことに納得いきませんでしたが、ロムチューンでかなり近づいた感じです。ダイナモ計測でかなり残念な結果だったノーマル馬力429psが465psまで上がりました。

BMW E92 M3 CSL(I様)
DMEチューンをやって良かったです。オーダーメイドでつくってもらって満足しています。高回転まで回さないとなかなか恩恵がわからなかったエンジンですが、ギアの繋ぎによる回転の落込み時の前に押し出すトルクが出ています。お世話になりました。

Abarth 124 Spider(E様)
スタート時のもたつきが無くなりました。高速での軽く加速した時のトルク感は凄く気持ちが良いです。ターボなのにターボを感じさせないエンジンがターボエンジンになりました。非常に満足しています。

Aston Martin V8 Vantage(T様)
念願かなってやっと施工していただきありがとうございました。マッピングの変更箇所まで丁寧に教えて頂き納得しての施工でしたから不満はありません。特に高速での加速は素晴らしいです。

Ferrari 458 Italia(N様)
フェラーリの特性を変えずにレベルアップ出来るとお聞きしたのでお願いしました。マフラーなどハード系も同時に交換したのですがハッキリ申し上げてNAでここまで変化すれば申し分ありません。ショップさんが心配なさっていたエンジンチェックランプも点灯しませんし、今まで通りの使い勝手で問題は何も起きておりません。

Audi Q7 3.0TFSI(J様)
元々速く走るように出来ていないので、「改善」できれば良いと考えておりました。改善ではなく改造レベルです。非常にスムーズになりました。ありがとうございました。

FIAT Panda Twinair(O様)
街中ではけっこうキビキビ走るので満足していました。でもディーラーさんでデジテックチューニングしたツインエアに乗せてもらって決めました。元々ブースト値も高いので絶対的な馬力よりも使いやすさが良くなればと期待しており、それ以上の効果に◎です。

Audi A6 C6 3.2FSI(M様)
かなりトルクが出てるようです。ファーストインプレッションは「変わってるの?」と思いましたが、しばらくするといい感じになり、試しに友人の車と比べてみましたが、今までは車半分以上は負けていたのが、車1台分前に出れるようになりました。抽象的な表現ですいません。

Abarth 500(K様)
ダイナパックでの施工前後の結果です。ノーマルが126psからチューニング後が157psになりました。31psアップです。トルクカーブで2500rpmからの違いが凄い事になっています。50Nmも違うので体感もかなりできます。お世話になりました。

Mercedes AMG W212 E63S 4 Matic(R様)
試走が一般道であり、なかなか同一条件での試走が困難であるため、またサーキットでのタイム差のように数値で測ることができませんが、単純に本当に回転数の繋がりがシフトアップ時により体感に訴える速さとしては満足しています。そしてトルクの余裕はありますからして、実際にサーキットを走ってもタイムアップはするだろうと予想しております。感覚的な報告で申し訳ございません。

Porsche Macan S(M様)
カイエンでのチューニングで効果を知っていたので楽しみにしていました。期待以上の結果に大満足です。スタンダードデータですが、バージョンアップ版もマフラーなど変更後にリマップお願いいたします。

Maserati Granturismo 4.7(N様)
あまり興味が無かったECUでしたが、やって良かったです。心配していたエラーなども今のところありませんし、ギクシャクもしません。特に悪い所は見当たりません。肝心のパワーとトルクですがトルクはフラットになりました。高回転側でのパワーはもう一延び欲しいところではあります。

Mercedes AMG GT S(M様)
大変お世話になりました。ショップさんの代車を2日間乗っていましたので、そのギャップが激しかったです(笑)AMG GTのエンジンはもっとパワー出せそうです。まだECU以外はノーマルですが、今後はマフラーなども変更して現車セッティングをお願いしたく思っています。東京か愛知まで行く必要があるようなので、またショップさんと相談しておきます。

BMW F80 M3 (S様)
今まで乗ってきた車は全てECUを書き換えていますので、今までの経験では山があると言うかマッピングによってパワーが出てもその代わりに何かが谷になるというのが普通だと思っていました。御社のデータは余りにスムーズで全く違和感が無いというのが第一印象です。でもトルクは太っているし、ブーストも高くなっているのは音でもわかります。

Abarth 595 COMPETIZIONE Ser.4(O様)
納車前にロムチューンは頼んでいましたが、ノーマルを乗って体感度合いを確かめたくて3日間くらいは色々とノーマルで乗ってみました。それからチューニングしたのですが新車時の粗削りな雑感がなくなりました。まだ慣らしなので(必要ないと言う方も居ますが)もう少し乗ってから全開フルブーストを楽しみたいと思います。体感もGOODです。ありがとうございました。

Mercedes Benz W205 C250(T様)
この度はお世話になりました。日本には輸入されていないC300にしたくてコーディングを試みましたが、あまり変わった感がありませんでした。今回ロムチューンしていただき、かなり体感できています。C300のノーマルを知りませんので評価が難しいですがC250よりも間違いなくパワフルですし、コーディングよりも明らかに違いがはっきりとしています。

Audi RS6 4.0TFSI(N様)
言われたとおりにゆっくりとした運転で帰りましたが、パワーがかなり上がっていると感じました。当初は100psも上がるのが半信半疑と本当に大丈夫かという思いではありました。その後いつも通りに運転してわかった事、それは100psは伊達じゃない事とRS6の許容範囲でちゃんと制御しているなという事です。お陰様で買い替えずに楽しめそうです。

Mercedes Benz W219 CLS63AMG(K様)
中古で買ってノーマルでも満足だと思っていましたが、お伺いした時に既にチューニング済みとわかって納得しました。どこのチューニングデータかわかりませんが、デジテックさんのデータとの比較では絶対的なパワー感は大きな違いが感じられませんが、今の方がアクセルが軽く感じるようになりました。比較的ガバっと開ける方なので踏んで放してまた踏んでのレスポンスはデジテックさんの方がいいと思います。

VW Golf Ⅴ GTI(R様)
今回もお世話になりました。同じ車に買い替えてすぐに遅いな・・・と感じられて、チューン後よりもノーマルに乗った時の方が衝撃的に違いがわかります。2台目とは言えECUチューンして、やっぱりマストアイテムだなと感じています。

Audi S5 3.0TFSI(Y様)
65psアップがどの程度のものか施工日を楽しみにしていました。しばらく慣らし的な走りをしていてもトルクが上がっているのはわかりました。300キロほど走行した後に高速で全開走行を試してみましたら、その加速にビックリして思わずアクセルを緩めてしまいました。ノーマル時には味わえないフィーリングですね。後日パワー計測をしてみたいと試案中です。

Porsche 981 Boxter S(M様)
サーキット走行メインのため一般道での評価はさておき(悪いという訳ではなく)、サーキットでの結果をお知らせします。FSWでの最高速が平均7キロ伸びました。ベストラップは1秒少し上がりました。プレナムなどを装着して再セッティングをお願いするつもりです。またよろしくお願いします。

Abarth 695(T様)
ECUチューニングは初めてでしたので、どのように変化するか楽しみにしていました。シャシダイナモも初体験でしたが自分の車の体力測定は目に見えないものだけに説得力がありました。わがままを言ってダイナモでの書き換えをしてくださり大変ありがとうございました。

Mercedes Benz R231 SL550(K様)
この度はお世話になりました。すぐに体感するほど変化していました。主に高速の長距離移動が多いのですが非常に運転が楽になりました。燃費も良くなっています。これからもっと走り込んでみたいと思います。

Mercedes AMG W212 E63 S 4 MATIC(N様)
2年ほど乗りましたのでお願いしました。高速でも飛ばす方ではないのですが違いは良くわかりました。燃費は気にしていませんが悪くはなっていないようです。使い勝手もノーマルと同じです。ありがとうございました。

Abarth 124 Spider(E様)
納車前からECUチューニングすることを決めていましたが、ノーマルで慣らしも兼ねて充分に乗ってから施工させて頂きました。アバルトは色々なチューナさんがありますが、今回はデジテックさんを選びました。理由は販売店さんで施工してもらえるというのが一番ですが、ブランドイメージも強いので・・・結果としてはターボなので期待通りでした。低速からトルクが出て、高回転までタレないですね。

Porsche 991 Carrera S(W様)
ノーマルでも不満はなかったのですが、そろそろ飽きてきたのでチューニングしました。NAなので体感すればそれで良いという安易な気持ちではありましたが、ショップさんからの帰り道ですぐに違いがわかりました。錯覚かと思い高速にも乗りましたが、明らかにエンジンフィーリングが変化していました。特に高回転側でのパワーがレブまで続くのであと300rpmくらい欲しいですね。

BMW F30 320i(S様)
お世話になりました。サブコンはエラーが消えず、パワーやトルク感があったものの命を削りながら走っている感がありました。デジテックさんのデータにしての第一印象は「こんなに低速から変化するんだ」です。そして何よりエラーが出ない事が精神的な安心感を生みます。柔剛共にトータルで満足しています。

FIAT 500X Cross Plus(O様)
車格の割に非力だと思っていたのが払拭されました。勘違いかもしれないですが使用していくうちにデータが育って行くような、確実に速くなっているというように感じてきました。合流や追い越しなどでのストレスが全く無くなりました。家内には黙っていたのですが「何かしたの?」と運転してすぐに気づくほどです。見た目はノーマルで密かに違うという理想形になりました。

Aston Martin Vantage V12(O様)
凄く速くなった。パワーが上がったのが手に取るようにわかります。満足しています。

BMW E93 335i(M様)
チューニング後に距離にして約2000キロ乗りました。非常にパワフルなエンジンになり大変気持ちよく運転できます。かと言ってノーマル時とほぼ同じ扱い方が出来ます。渋滞や巡航でも扱いやすく、アクセルを踏み込めば今まで以上の加速が出来ます。ECUチューニングは初めてで不安な部分もありまして、小さな音などに敏感になってしまっていましたが、神経質になり過ぎていたと思っています。今では優越感を感じながら満喫しています。

Ferrari 458 Italia(F様)
雑誌を見てお願いしましたが、過大評価しているような事はなかったです。車の性格上、高回転での伸びを期待していました。それ以上にエンジンの回りが速くなりましたね。サーキットも春になったら走りますので、その時が待ち遠しいです。

Alfa Romeo Giulietta 1.4TCT(K様)
この度はお世話になりました。ECUチューニングは気になっていましたが、なかなか手が出せずにいました。買い替えるかいじるかで検討した結果、もう数年乗ることにしたのでECUもやっていただきました。ショップさんのお勧めのデジテックでしたがやっていただいて良かったです。トータルで考えると良い買い物でした。

Mercedes Benz W204 C63AMG Edition 507(I様)
457ps仕様にインストールしたパワー感が忘れられず507psでもお願いしました。ピークパワーは十分なので、それよりもピックアップや4000rpmくらいまでのトルク感の変化が重要でした。507に乗った時には大きな変化を感じませんでしたが(457ps仕様と比較して)、今回のチューニングで低回転からの盛り上がりが顕著に現れており、レブまでイッキに回ります。街中での扱いやすさは更に良くなりました。

VW Passat 1.8TFSI(O様)
ECUチューニングはどこも同じと思っていましたのでショップさんにお任せでデジテックを入れました。今までパワーは上がってもエラーが点灯したり、扱いにくくなったりと散々だったので、今回のデジテックもパワーが上がればそれでいいと割り切っていましたが全くそんなことがないので、ある意味感動しました。特にパーシャルからの全開や全開から少し緩めたあたりの制御は格別です。ありがとうございました。

Mercedes Benz W205 C200(K様)
事前に教えて頂いた情報(力強さが増したことで軽快に走行できるようになった・・・・)や、お送りいただいた雑誌の記事に書かれていたとおり、「ギクシャク感が消え、低速域での加速感が格段にアップし、踏めば踏むほど加速していく。クルマが軽くなった感覚が得られる」まさしくそのとおりでした!それはコンフォートモードでも十分に感じることができます。もちろんスポーツモードやスポーツプラスモードにした時には、強烈な加速感が得られます。燃費も施工前と比較して全く変わりませんでした。この価格でc250以上、本国C300と同等の性能が得られたということで、お得感があり大満足です。感想は以上となりますが、施工してほんとうによかったと思っています。

Porsche 996 GT3(N様)
サーキットでデジテックチューニングのGT3が速いので内緒でインストールしたかったのですが、すぐにバレてしまいました(笑)ストレートでのシフトポイントが変わるので致し方ないですが・・・カイエンでもお世話になりました。今回もお世話になりました。これからもお世話になります。

Alfa Romeo MITO 1.4TCT(O様)
保証が切れるまで待とうと思いましたが、ディーラーさんから勧めて頂いたのでチューニングさせて頂きました。ターボの効きが極々低回転から体感できました。TCTはあまり大きなトルクを掛けるとダメになると言うのは知っていましたので、そのあたりも心配でしたが計算値や最大許容量などを考慮した上げ幅でTUV認証を取得している事をお聞きして、更に施工に踏み切った要因でもあります。

Mercedes Benz R199 SLR McLaren(N様)
走りはじめよりも回転を上げて行った時に今までと違う加速になりました。SCの音も明らかに変化しています。プーリーを変えていないのに不思議な現象ですが、気のせいではありません。ありがとうございました。

BMW E92 M3(W様)
他社に比べて受け応えが明快で「本当に理解しているな」と感じました。マッピングでの変化は「+20ps相応」です。劇的な変化を期待していたわけではなく、それよりも裏付けのない変更をされて心配しながら乗るのは避けたかったので・・・これが正直な気持ちです。

VW Golf Ⅶ 1.4TSI(N様)
30psアップは体験できるというレベルではなかったです。排気量が2L+アルファになった感じです。慎重に運転しないとガソリンも点数も無くなりそうです。

Renault Megane Ⅲ RS(T様)
Digi-Tecをインストールするのが3台目です。今までNAだったので気持ちいいフィーリングを体験していましたが、今回のターボは車両の性格もあってじゃじゃ馬になりました(笑)

Mercedes Benz R230 SL55AMG(K様)
闇雲にパーツを色々変えてしまってスタンダードなセッティングでは遅くなってしまった気がしていました。再施工をお願いしてスッキリしました。タイヤを変えないといけないですね。また後日談お送りします。

Audi S4 3.0TFSI(O様)
この度はお世話になりました。高速でのフィーリングアップとパワフルなトルクを体感できました。明らかに違いがわかります。燃費は少し期待していましたが変化はありませんでした。逆に言うならこれだけパワーとトルクが上がっているのにも関わらず、燃費が変わらないというのが驚きです。

BMW F30 320i(K様)
ダイナモ計測しました。48psアップして226psになりました。ご報告まで

Porsche Macan S (R様)
リリースされるのを楽しみに待っていた甲斐がありました。ブランドイメージ通りの仕上がりで、GTSを凌駕するほどの変貌ぶりです。ありがとうございました。

Alfa Romeo Giulietta Quadrifoglio Verde TCT(F様)
ディーラーで施工してもらったので安心感が違いますね。闇雲にパワーやトルクを追い求めず理論的な説明や制御系の変更など時間を割いてご説明下さりました。大変満足しています。

Ferrari F430(O様)
一言で言うと体感できます。ECUチューニングに対してネガティブでしたが一蹴されました。間もなく10年車ですがもっと楽しめそうです。ありがとうございました。

Mercedes Benz W222 S63AMG(M様)
現行型のパワーになったかもと満足しています。パワー計測でタイヤが滑って正確な馬力が図れませんでしたが600ps超えです。今のところ不具合も全くありませんので・・・

Bentley Continental GT (Y様)
年末年始のドライブに間に合わせて頂きありがとうございました。お陰様で楽しいツーリングが出来ました。パワーもトルクも向上しているのがハッキリわかります。

Mercedes Benz R231 SL550(S様)
ご感想を。。。との事でしたのでお送りします。スピードを出す方ではないのであくまでも一般人の一般的なインプレッションです。車がスーっと進むような感じになりました。燃費が平均6.5km/Lが7km/Lを超えました。良い買い物をしたと思います。

Porsche 997 GT3(N様)
先日はお世話になりました。サーキット走行してきました。最高速が約7キロ上がり、ラップタイムも0.8秒も縮まりました。今までのベストラップよりもコースコンディションは良くはなかったし、タイヤもベストではないので1秒はいけるかと感じています。

BMW F12 M6(Y様)
率直に申し上げて、ここまで変わるのか・・・と感じています。ショップからの帰り道でのインパクトもありましたが、先日新東名でのパワー感に感動しました。掛け値なしに評価できます。ありがとうございました。

FIAT 500 1.2L(O様)
施工後の感想です。他社データとの比較になりますのでご参考程度にしてください。要求通りの低速トルクの増加および4000rpm付近までのスムーズさは御社データの方がわかり易いです。スロコンは外しましたが、それでも問題ありません。

Abarth 595(Y様)
タービンを交換した車両でのセッティングも実績があるとお聞きしたので安心してお任せしました。現車セッティングが2日ほどで仕上がるとは驚きです。(国産で散々苦労しましたので)サーキットも走れて街中でも気持ちいいです。ありがとうございました。

Ferrari 458 Italia(N様)
1か月経ちましたのでレポートします。1、トルク感が増した 2、高回転のフケが非常に良い 3、停車時のレブが変わって良い 4、マフラーを変更してエラーが出なくなった等々です。

BMW F30 M3(R様)
この度はお世話になりました。あれからシャシダイで計測しましたら507ps出ていました。ノーマルを測った条件とほぼ同じ気温でしたので約80psアップです。ピークパワーよりも中間加速が驚愕です。

Mercedes AMG GTS(H様)
フルノーマルで乗り続けようと1年ほど何もせずに楽しんでいましたが、やっぱりいじりたくなってしまって・・・外観など見た目でわからないECUを皮切りにこれからまたチューニング街道です。インプレとしてはタービン音が変化してフルブーストが掛った時の加速が大変良くなりました。法定速度内で十分楽しめます。

Alfa Romeo Giulietta 1.4TCT(N様)
MITOでお世話になったのでジュリエッタに買い替えてもインストールするつもりでした。MITOよりも車のスムーズさがあるように感じます。これからマフラーなども替えてみますのでまた再セッティングお願いします。

Mercedes Benz W205 C180(R様)
1600ターボでこの走りだったら及第点で良いと思っていました。興味半分でチューニングしたので不具合が無ければそれでよしと割り切っていましたが、こんなに変化するとは意外でした。メーカーさんもやれば良いのに。。。。。と単純に考えてしまいます。ターボの音も変化したのは勘違いでしょうか???

FIAT 500X Pop Star Plus(T様)
ノーマルで遅いから残念な思いでした。チューニング後は軽くなって加速も良いです。燃費も良くなったのは誤算(笑)でした。

Mercedes AMG W218 CLS63S (N様)
パワー計測前提でしたが快く受けて頂きありがとうございました。結果600psを超えましたのでご報告させて頂きます。ノーマル以上に乗り易くもなっています。次回、排気系を交換しますので、その際はまたよろしくお願いします。

Ferrari 458 Speciale(T様)
ノーマルのままで満足していましたが、友人がチューニングしたのでという安易な気持ちでしたが、やって頂いて良かったです。色々と代理店さんにはリクエストをしましたが、ほとんどOKだったので驚いています。

VW GolfⅦ GTI(I様)
この度はお世話になりました。サブコンで満足していましたが、違いを知りたくて施工して良かったです。サブコンとはかなり違うので価格相応でしょうか。デジテックロムにサブコンを試してみたくなりますが、アドバイス通りやめておきます。

Audi RS5(K様)
大排気量NAの特性がどの程度まで変更できるか興味がありましたが、パワーやトルクアップは期待以上だったものの、もっと特性変化を求めたくなりました。理論値を追い求めると制御系で問題が出るかも知れませんが、是非挑戦してください。

Porsche 991 Carrera 4S(A様)
ECUチューニングしたくて幾つかのショップに行きましたが、どこもダメだったのでデジテックさんでも無理だろうと思いながらプロショップに向かったのが正直なところでした。施工できると聞いた時は来てよかったと。。。また施工後の試走ですぐに体感できたのも素晴らしいポイントでした。

Mercedes AMG S65 W222(K様)
しばらく乗りましたのでレポート差し上げます。一般道でのゼロ発進ではパワーがあり過ぎてアクセルコントロールが難しくなりました。高速ではシフトダウンせずとも加速します。結論としてはパワーが上がってもトラブルが一切ないのが評価できます。

Porsche 997 GT3(M様)
現車合わせ前のコンサルでかなり期待が膨らみましたが、その期待以上の成果に満足しています。ダイナモと実走の差がどの程度かなど経験値がすべてだと感じました。サーキット仕様でダイナモでは馬力があまり上がりませんでしたが、ラップタイムや最高速で確証を得ました。ありがとうございました。

BMW E39 530i M Sports (W様)
レポートを遅蒔き乍らお送りします。長年やりたいと思いながら、やっと重い腰を上げて良かったです。古い車なので気を遣っていましてパワーを上げれば何かが壊れるんではないかと不安でした。事前のご相談で色々とアドバイスを頂き、また老体なりのセッティングを施して頂いたおかげで半年たちましたが全く不具合がありません。E39独特の味にまた少し乗って楽しみたいと思います。

VW GolfⅥ GTI (I様)
MPFを使用した書き換えに不安がありましたが、スムーズに行って頂きありがとうございました。パワーやトルクは十分ですし、自分でノーマルに戻したり出来るので便利です。MPFにして良かったです。

Mercedes W211 E55AMG (F様)
何より御社のE55で仕上がったデータをインストールしていただいたので安心してお任せしました。しばらくノーマルで走っていたので違いは歴然ですね。特に4000rpmからシートにグイグイ押し込まれる感は最高です。ありがとうございました。

Ferrari 599 (M様)
高回転側でもパンチが出ました。絶対的なパワーアップというよりも透明感が増した感じのフィーリングです。ありがとうございました。

Porsche 997 Turbo (G様)
いい意味で評判通り、悪い意味でもっとじゃじゃ馬的にしてほしかった・・・というのが本音です。ロングドライブでもサーキットでも安心して楽しめるのは◎。パワーが上がっているのにスムーズ過ぎて面白くないのは△(-_-;)。贅沢かもしれませんが昔のドッカンターボ風にもしてみたいです。

Mercedes Benz W204 C63AMG (T様)
前々からやりたくて今回お願いして良かったです。ダイナモ計測で73ps上がりました。エンジンフィーリングもだいぶ変わりました。まずはご報告までです。

VW Golf Ⅶ GTI (K様)
帰路の途中でも変化している事に気づきました。学習とか色々あるのでしょうか、エンジンを一回切ってからのパフォーマンスの違いにビックリです。SAからの合流で超余裕になりました。

Audi S3  (S様)
ターボ付きの中古車を購入しCPチューンをするつもりでS3(8P)を選択し、さっそく施工をしていただきました。まず街乗りで、燃費がかなり向上しています。約20%位の感じで、満タン後の走行可能距離表示が70~80キロ増えています。低速時のトルクアップで、発進時以外では余裕の走りを感じます。そのせいも有り街乗りではアクセル開度が少なくてすみます。高速での燃費はあまり変わりませんが、大トルクを生かし楽しいクルージングが出来ます。※ディーゼル車的なトルク感があります。

Jaguar F type Coupe R (R様)
ここまで変わるとは、という印象です。低速トルクがかなり出て乗り易くなりました。あまりスピードを出す方ではないのですが、高速道路でかなり余裕があります。ありがとうございました。

Porsche 991 Carrera 4 (Y様)
エンジンが中速域6500rpmを越えてもまだタレずに綺麗に回る事に気づきました。カレラSの3.8Lエンジンもその回転数辺りからかなり惰性で回っているような感じですが、この3.4Lエンジンはタレ感が無いと言っても良いですね。とにかくストレスなくレブまで回ってくれます。お世辞無しで高回転で体感出来ますね!!!

Abarth 595 Competizione (K様)
サーキットイベントで体感していたのでパフォーマンスはわかっていましたが、いつも通る道での違いが歴然としています。更に楽しい車になりました。

Mercedes CLA45AMG (F様)
ターボなのでそれなりの効果は期待していましたが、期待以上の変化に満足しています。サブコンから乗り換えてドッカンターボでなくなったのが一番良かったです。

Porsche 997 Turbo (N様)
注意深くビフォーアフターを観察させて頂きました。ブーストの上がり、パワーともに申し分ございません。長年乗っておりますがスロットルを全開にするのが慎重になります。また何か月か乗ってレポート差し上げます。

Mercedes R230 SL55AMG (S様)
市中及び高速道路での乗り易さ、クオリティの高さに驚嘆しております。
事前の懇切丁寧なご対応&実車に合せたセッティングで、レスポンスとエンジン特性の劇的な向上が体感出来ました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Maserati GranTurismo (T様)
パワーアップというよりもマフラーを交換してエラーを出ないようにしてもらう事が目的でしたが、帰りの首都高で違いを体感できました。排気音も変化しました。

Audi RS5 (N様)
買い替えるかチューニングするか悩んだ結果デジテックチューニングを選んで良かったです。自分的には大きな投資でしたが満足しています。まだ数年は楽しめそうですね。

Porsche 981 Cayman GTS (K様)
この度は二回に渡りセッティングをしていただいてありがとうございました、フルノーマルでのソフトウェアだけでも十分体感できましたが、今回のプレナムとビッグスロットル交換でグレードアップした感が半端ないです。GT4よりも速い??かも・・・皆さまのご対応に感謝です。またよろしくお願いします。

VW GOLF Ⅶ GTI (O様)
ECUを検討して多くのショップさんに問合せしましたが、明確な変更箇所・数値・実績などをお応え頂けたのが御社だけでした。どこをどのように何%変更する事を知るのは大事な事です。ホームページで公表できないんでしょうか?そうすれば皆さん安心すると思いますよ。

Porsche 981 Boxter (W様)
コンピューターチューニングはショップさんから勧めて頂きました。正直不安でしたが、もっと早くやってもらえば良かったと思っています。ありがとうございました。

Abarth 595 Competizione (Y様)
今回馬力アップした595に乗り換えて必要ないと考えていましたが、しばらく乗ってみて前の160馬力仕様のデジテックコンピューターの方がパワーもトルクもあったので、お願いしました。タービンの音がビュンビュン鳴って気持ちいいです。先日サーキットも走りましたがノートラブルで快調でした。ありがとうございました。

Mercedes W204 C63AMG Black Series (T様)
既にチューニングされていたとお聞きした時は唖然としましたが、中古で購入してからノーマルと思っていたので、違いを体感できるか心配でしたが、安心感も相まって大変スムーズな特性になったと思います。スロコンを外したような感覚ではありますが、間違いなくデジテックの方がパワーがあります。レアな車なので大事に乗っていきたいと思います。

Ferrari 458 Italia (N様)
良い仕上がりです。スロットルを開けて走る癖がついていたので、結構慣れるまで気を遣いましたが、中々面白い味付けになったような感じです。

Porsche 997 Carrera (K様)
現車合わせにしてもらって良かったです。かなりトルクも出てきましたし、サーキットに行くのが楽しみです。

BMW F31 320d (W様)
ガソリン車から乗り換えて街中のトルクフルな走りに満足していましたが、もう少しパンチが欲しくなって施工してもらいました。ガソリン車のようにという訳には行きませんでしたが、非常にパワフルになりました。まだ走行距離も少ないので色々と神経質になっていましたが、全く問題なく走行できています。

Porsche 981 Cayman GT4 (T様)
帰り道で体感しました。ECUだけでもこれだけ変われば文句ないです。サーキットデビューしようかと悩みますね(笑)。。。。紆余曲折ありましたが御社にして良かったです。是非ホームページでのコメントに使ってください。ありがとうございました。

BMW E90 323i (S様)
3000rpm以降の加速が、すごく良くなりました。3500rpmを超えたあたりからの加速が明らかに今までと違います。ストレスなくどんどん加速します。この加速感は予想を上回るすごさでした。『足回りを固めないと、この良さを引き出せないかな~!?』と感じました。街中でも乗りやすいです。アクセルが軽くなり、また車全体がさらに軽くなった感じです。

Porsche 991 Carrera(M様)
更にスムーズなトルク特性になって乗りやすいです。NAでどこまで効果があるかな。。。とは思っていましたが、施工して良かったです。

Alfa Romeo 4C(O様)
ショップさんのお勧めでデジテックにしました。車体が軽いので必要ないと思っていましたが・・・・施工して驚きました。メーカーさんがかなりの時間と資金を掛けて開発してセッティングしたのは何だったんでしょうか・・・・?でもまぁ大満足ですよ。踏み過ぎてガソリン一杯使いそうです(笑)

BMW F82 M4(S様)
何ら問題なく走行しています。色々と細かくお聞きしましたが、変更している箇所や上げ幅などお聞きできたことが良かったです。ターボですからパワーとトルクがアップして当然という考えですが、不具合が全くないのがデジテックさんを選んで良かったと思っています。これから色々とパーツ交換も考えています。また相談します。その際はまたお世話になります。

Mercedes Benz W205 C200(N様)
ターボ車なので体感は出来ると思っていたのですが、想像以上のパワーアップに驚いています。エラーもなく快適に乗っています。C250が出る前に買ったので、ちょっと悔しかったのですがスッキリしました。長く大事にしていきたいと思いっています。今後とも何卒よろしくお願いします。

Audi RS6 V10 Bi-Turbo(S様)
施工をお願いした時にわかったことですが、すでにドイツの某ECUチューンが施工されていた車でした。 ノーマルとの比較ではなく某ドイツのECUチューンとの比較になりますが立ち上がりからのトルクがすごくよくなっていました。 また、高速走行時は燃費が以前はよくなかたのですが、すごく改善されていました。 学習機能でさらによくなる感じです。Digi-TecECUチューンは正解でした。

Alfa Romeo Giulietta Quadrifoglio Verde(S様)
50㎞ほど乗りましたが全開時の迫力だけでなく、ナチュラルモードではピックアップの良さと超低回転域での粘り(1000rpmをほんの少し超えたあたりでも、シフトダウンせず延々と粘ってくれます)、ダイナミックモードでは低・中回転域でのトルクの太さがノーマルECUと全く異なりました。 特に1000rpm+αでの粘りが非常に印象的なのですが、TCTのシフトチェンジがトルク感応式になっていて、低回転トルクが増したので粘るようになったということなのでしょうか。だとすると、御社のECUは本当に全域で底上げしてしてくれているということなのですね。 素晴らしいです。ありがとうございました。

Alfa Romeo Brera 2.2 JTS(Y様)
セレスピードで中低速のトルクが太くなり今まではどことなくギクシャクしていましたが、それもなくなりスムーズとても乗りやすくなりました。 当初と比べて同じ感覚で1速~2速~3速のシフトアップ時の回転数が500~1000rpm程度少なくなっています。 なにより驚くことは、アルファ・ブレラ2.2で燃費がL/10Kmです。 特別に燃費を気にして乗った訳ではなく普通に乗ってこの燃費は、純正品以上の性能であることは間違いありません。 もうECUチューンではなく、「ECUプログラムの最適化」ですね。 とても満足しております。

Porsche 955 Cayenne Turbo S(S様)
帰りの道のりを楽しく帰りました。 まず、ターボの過給がかかっていない低速のレスポンスとトルクUPが体感できました。 少し過給をかけると車が軽くなったようなタイムラグのないスムーズなそして過激な加速に生まれ変わりました。 最高速付近は走行体験できなかったですが今までのアクセルワークと比べるとまったく違うエンジンかのような感じです。 このすばらしいチューンで此の価格は費用対効果抜群です。

Porsche 997 Carrera S (U様)
施工終了して箱根の峠に行って来ました。今までの997カレラSとは全くの別物になっていました。 まずアクセルレスポンスが機敏になり、トルクの盛り上がり方も全くの別物に!今まで以上に運 転が楽しくなり、燃費向上もしました。 まだ試した事のない方、本当にお勧めですよー。

VW Golf4 GTI (Y様)
ゴルフGTIが「狼」に変わりました。ノーマルとはまったくの別物となりました。 1速で踏込んだ時の強烈さはノーマルと格段の差があり、タイヤが鳴きました。 又、トルクアップのせいか以前より、マニュアル低速走行がとても楽になりました。 3速で20~30km位の走行でノッキングもしない走りです。前は2速が限度だったかな。 高速道路では明らかに速度の、のびが変わりました。5速での追越が以前、かったるかったのですが ピューーーといった感じになりました。速度の上がり方が尋常じゃありません。 音が変わりました。30cmウーハーから出る低音みたいです。嫌いな人がいるかもしれませんが ターボ特有の「ヒューー」という音、相当大きくなりました。私は好きです。 後は燃費性能ですが、通常運転でゴルフについている「リッターあたり燃費表示」を見る限り 以前と変わりは無いように思いました。数日、データーを取ってみようと思います。今回の、EUCチューニングは正解でした。大満足です。

Mercedes Benz W203 C180 Komp. (S様)
術後の帰路は車体が軽くなったかの如く、アクセルの踏み具合に注意しないと 免許の点数は減り、国庫への募金も増えてしまいそうです。(笑) トルクアップの恩恵は大きく、キックダウンせずとも加速する為に車体への急なストレスも 加わらず、流している程度の速度域では、低回転でも巡行が可能になりました。 昨日は150km程、東北道流して参りました。 3名乗車でかったるかった以前に比べ、同人数乗車での同じ負荷でも 120~130km/h程度の等速巡行で全くストレス無し、それほど気にはしていない燃費は 何と! 15.7Km/l。いくら子ベンツとは言え軽自動車でもここまでは伸びません。 お陰様で現状でも我慢せずに車生活を過ごせそうです。

Mercedes Benz E320CDI (T様)
デジテックさんでCPUチューンをして頂いたその日はおとなしく帰路につきましたが、 ちょっとしたアクセルワークで感じることにターボラグが少なくトルクフルになっている印象を受けました。 数日間、少しずつ乗っていますとなぜか自分の車に馴染んでくるというか、あたりが付いてくるようなそんな感じがしています。 先ほど、高速をフルアクセルで乗ってみましたが、立ち上がりからかなりトルクが太くなっておりそれがずっと続く感じです。 止まってからの立ち上がりも今までは一呼吸置いての立ち上がりでしたが、ターボラグをほとんど感じなくなりました。 100キロオーバーからの追い越し加速は目を見張るものが有り、自車はバネとダンパーを交換していますが、 そのぐらい最低でもしないと安心できないようなパワフル感があり、びっくりしています。 そういう乗り方をしても高速の燃費は13km/L代ですが、街乗りではトルクフルになって乗り方のよっては燃費が伸びると思います。 今回初めてデジテックさんを頼んだのは、何事にも親身になり相談を聞いてくれ、車のノウハウが豊富だったのが第一の理由です。 また何かありましたら宜しくお願いします。

Mercedes Benz ML63 AMG (M様)
高速域でのアクセルレスポンスはかなり向上していました。特に180キロを越えてからの味付けは官能的です。 220~230キロでより一層加速するような感じがありメーター読みで最高270キロまで計測できましたが、まだまだ上は出る感じがします。 結果としては、大変満足した仕上がりで良かったと思います。

Opel Speedster (S様)
キャタライザ交換にともない懸念していた、低速トルクの落ち込みも全く感じられず、おかげさまで大変楽しく運転させてもらってます。

Porsche 968 (S様)
このクルマは狭い道幅、急カーブ、畝、そして長く続く上り坂のある峠道・山道には向いていないなぁ、というものでした。 しかし、(チューニング後は)同じ山道でまったく違っていました。かつてよく現れたノッキングみたいなパワーダウンは殆どなく、アクセルの踏み込みと エンジンの回転がきれいに正比例している感じでとてもパワフルです。さらにもっと踏み込んでもよさそうな余力も感じられます。 また高速道路での走行や加速もこちらの思い通りにいってくれる気がします。

Mercedes Benz E320CDI (K様)
全体的にはかなりよいです。ジワーと踏み込む事でかなりパフォーマンスが良いです。高速の燃費は御社でお願いする前よりかなりいい気がします(13Km/l)。 町のりは、コツを覚えたので都内でも混んで無ければ通勤で8.0Km/l行く事もありよくなっています。

BMW E39 525i (I様)
ECUをチューンして頂いてからは街乗りが多かったのですが、1,500~2,000回転で充分走り、キビキビ元気良く走る時でもせいぜい3,000回転で足りるくらいに トルクが太くなり、街乗りでのストレスは全くなくなりました。高回転域は元々パワフルでしたが今まで以上の加速感を体感する事ができ、非常に満足しています。 また燃費もリッター当たり0.5~1Kmくらい上昇しているように感じます。

Mercedes Benz W203 C230 (W様)
本日試走したところ確かに効果が感じられました。満足です。MCC smart (O様)スマートを複数台、所有しており、(いくつかのメーカーで)ロムチューンを施したものを所有しておりますが、性能、フィーリング共に貴社のほうが 上回っており、非常に気に入って いるのと満足をしています。

Porsche Cayenne 3.2 (F様)
ビックリ!こんなにスムーズで静かに速く走れるなんて・・・いままではウーンとうなってからしばらくしてから出る感じが、ちょっとアクセルふんだだけで、 静かに加速!90位で一定で走ると燃費も良いみたいです8.5でした。街乗りはアクセル踏みすぎない様にしないと、ついいままでの重たい感覚で踏むと危険! でもかなり慣れてきました、快適です。

VW Lupo GTI (Y様)
変わっています!トルクアップ間違いなくしております。ギヤをポンポン上げていけます。2000回転くらいからトルクの波が上がっているような感じがします。 LUPOは低回転からトルクがありますが、それ以上に車が軽く感じます。上り坂や高速ギヤで軽くアクセルを踏むと知らない間に前の車に近づいていて楽しいです。 (富士スピードウェイでは)今までベストは2分28秒台で行ったり来たりしていましたが、ECUチューン後は明らかに加速感が増しました。 (ホイールのインチアップなど) イコールコンディションではないので単純比較にはなりませんがあきらかに加速は良くなりました。結果は25秒8と約3秒上げることが出来ました。またタイヤを戻して 最高速なども報告したいと思います。不具合も今の所ありませんし面白くてたまりません。

VW 6N Polo (H様)
高速での追い越し加速も、キックダウンさせない状態で加速していきますので、クルマにとっても、運転手にとっても優しい車になったのではないかと思います。 ノーマル状態を知る方に運転してもらったところ、排気量が2000cc位の車になった!との感想をもらいました。ピークパワー優先の燃調もありですが、飽きないで 長く付き合っていくなら、デジテックセッティングが最良ではないかと思います。

Audi TT 1.8T (I様)
すべてにおいて、満足な走りとなっております。長距離では13~14km/lという高燃費にもなってます。市内ではAve9km/lは走ることができます。 80kmぐらいからの加速があっという間に180kmに達することを体感してます。

Alfa Romeo 156 GTA (Y様)
まだあまり走りこんではいませんが感想としましては、車が軽快になった感じがします。特に中速から高速にかけての加速感は、速くなったの一言です。 これからもっと走り込んでいくと、今までとは違ったものが発見できるのではないかと期待しています。

Alfa Romeo 156 2.0JTS (K様)
違いがわかるかなと不安を抱きながら運転を始めましたが、なるほど、トルクがあがっているようですね。下り坂の側道から国道にでたところ、1速でしたが、 何気にアクセルを踏んだところ初めてホイルスピンをさせてしまいました。うん?と思いながらスタート後にアクセルを踏み込むと、なるほどぐいぐい車が前に出ますね。 (高速道路にて)帰路につきましたが、シフトが4速で、これまでの3速のような感じですね、ますます6速が欲しくなるような感じです。

MCC smar Roadster (O様)
とりあえず、いろは坂を走ってみました。登りでケツが出て(笑)、効果を実感。レブリミットがたぶん 400 回転くらい上がっていて、これが降りでとっても効きます。 や~、これは楽しいですね!

VW Lupo GTI (N様)
‘凄い’の一言です。アクセルのツキが良く、レスポンスが鋭くなりました。4000回転以上では1割ぐらい排気量がUPしたかのような感覚でトルクが太くなっていました。

MCC smar Roadster (O様)
走り始めてすぐに「おっ、何だかいいぞ!」と車の変化に驚きました。助手席の人も感じたぐらい ^ ^エンジンがとても調子良く力強くなって、楽しくドライブして 帰ることができました。もちろん街中でも快適にスムーズに走っています。チューニングをお願いして大変良かったと思っております。

VW Golf5 GT (S様)
施行直後はそうでもありませんでしたが二日後くらいから加速が変わってきました。明らかにトルクが増し町乗りの信号からのゼロ発進も違和感なくなりました。 違う車に乗っている感じさえします。

Audi TT 3.2 (H様)
何のトラブルもなく低速からかさ上げされたフラットトルクに大変満足しTTライフを楽しんでおります。

Audi RS6 (M様)
はっきり言って、かなり変わりましたね。全速・全域どこからでもよどみの無い鋭い加速をしてくれます。驚異としか言いようの無い加速感ですね。 公道でこんな車を走らせて良いものかと疑います。また、通常の高速道での流れに乗った走行ですと、以前よりも低い回転数で走れますので、燃費の方にも貢献しています。