BMW

BMW F30 320d(K様)
この度は施工いただきありがとうございました。スタッフの皆様の丁寧なご対応で、安心してお願いできました。施工後はお店を出た瞬間から効果を感じ、アクセルを踏み込まなくともスルスルと加速していく感覚です。商品としては数値的なパワーアップよりも街中や一般的な使い方でのフィーリングアップに重点を置いたようなECUかと思っておりましたが、全開・高回転領域では純正とは全くの別物で、大変気持ち良く加速していきます。サブコンとも全く異なり、アクセルに対して着実にパワーが乗ってくる感覚はECUチューニングならではだと思いました。更に気持ち良くクルマを楽しめるようになる、素晴らしいチューニングだと思いました。ありがとうございました。

BMW G30 330i M Sports(E様)
BMWのDMEチューニングができなくなってきた中で出来るかどうかわからないと言われつつも試して頂き施工できた時は嬉しかったです。大事に乗りたい車なのでフルノーマルでしばらく乗っていましたが、やはりやってしまいました。DME施工後にタイヤホイールも変えました。モディファイが止まりそうにありません。

BMW F10 528i(T様)
ECUのチューニング後ですが、明らかに変わりました!本当にありがとうございました!まず、帰り道に貴社を出発した瞬間から、明らかにアクセルが軽いといいますか、チューニング前よりも踏まずにスピードとパワーが出るのには驚愕しました!チューニングをお願いしまして、本当に良かったです!

BMW F10 535i(T様)
施工して頂いた帰り道で違いにすぐ気付きました。低速からトルクが出ていてスーっと加速していきます。高速料金所でフル加速しても今までと違う加速が出て思わず叫んでしまいました。費用対効果は十分です。耐久性なども考慮した上げ幅だと言う事で安心して乗り続けられるのもお勧めポイントです。ありがとうございました。

BMW E84 X1(S様)
中古で安く手に入れた2011年X1 E84 25i!3000ccある割には、出だしも、伸びも、もっさりしていて、イマイチのため、ECUの書き換えをお願いしました。場所は、環七道路沿い。最初は場所が分かりづらく、通り過ぎてしまった。書き換えの所要時間は約2時間。元々、218psの車であったが、書き換え後は、OBD2-Dash Command(アプリ)を使用して測定したところ、何と265psまでアップしてました。(ただ、このソフトどこまで信用できるかわかりませんが)体感的にも、もっさり から キビキビへと生まれ変わりました。digitech のステッカーも前後に貼り付けて、毎日走っています♪この値段¥であれば、お勧めできますね!

BMW E63 630i(O様)
憧れなBMWを手に入れたものの630のフォルムは大好きですが、メーカー謳い文句の駆け抜ける喜びがあまり感じられずがっかりしていました。施工前…すこし具体的に言うと同年代の日本車の電スロよりはかなりマシなもののやはり人とマシンのシンクロ率は低い。具体的にはノーマルモードでは踏み込んでも反応がかったるく、かといってスポーツモードにすると敏感すぎて街乗りには適さない。街乗りと通勤の車両なのでどうにかそのストレスから解放したくてチューニングでどうにかならないかと考え調べていたら圧倒的評判と実績のある御社へ連絡しました。店頭対応…施工当日はロジカルに施工内容を教えてくださり非常に安心してまかせることが出来、プロフェッショナルであることがすぐにわかりました。施工後…帰りは学習がすこしかかるとのことでしたのと渋滞も相まり東京抜けて郊外の自宅に向う途中の高速の合流の力強さと適度なアクセルレスポンスが感じられ。NA3000ccなので劇的なピークパワーの上昇はないとのことでしたが1500回転からのトルクの立ち上がりに1.2倍位の力強さを感じました。またあまりの気持ちよさに帰り道にはついついアクセルを踏んでしまったが普段と同じレベルの燃費でしたので。実質燃費は向上していると思われ嬉しい限りです。保証についてもしっかりしているので、またなにかあれば是非相談に乗らせてください。まだインストールして居ない方には是非オススメしたいです。街乗りだとしても毎日が楽しくなります。

BMW F32 420i(M様)
F10からF32に乗り換えてECU書き換えをして頂きました。2Lですがターボなのでそこそこの走りをしていました。書き換えの帰り道(高速道路)で確認すると高速域(4000rpm)以上での伸びがすばらしく、感動ものでした。高速を降りて一般道では出だしが以前より少しもたつく感じがしますが、その後はすこぶるスムースに加速していきます。マニュアルモードよりもATの方が加速はスムースです。ECU書き換えは最高です。やってよかったです。パワーある感じで運転出来るので普段はパワー抑えての安全運転が出来そうです。Digi-tecさん、ありがとうございました。

BMW F22 M235i(G様)
変化の驚きです。中低速トルクがあがり、エコモード、コンフォートモードでも普段乗りが楽になりました。スポーツモードで回転上げれば驚きのパワーで以前とは別物の加速をするようになりました。オンボード表示でも馬力トルクとも満足なアップしており、安心できる保証もついていて、大満足です。普段乗りの燃費も悪くなっていません。

BMW F13 M6(F様)
Digi-Tec東京センターさんで施工して頂きました。約1時間半の作業が終わりアクセルを踏んだ瞬間から⁈ 違いを実感できました。+129PSで、吸排気分を含めて700PSオーバーになってるはずのM6君は恐怖を感じるくらいのパワーです。施工後2ヶ月で約3,000km走行した現在は、慣れとは怖いものでベタ踏みでスライドするテールに笑いが止まりません。それでいて街中で2,000回転以下でも普通に走ってくれます。トルクアップの効果だとおもいます。もっと早くやって貰えば良かったですね。

BMW G15 M8(N様)
乗った感想は只々t速いです。正直ここまで変わるとは思っていませんでした。でも普通に流して走れば今まで通り(トルクが太いので更に走り易い)、料金所で今まで通り踏めばホイールスピンします。まだ500kmほどしか走ってませんが、燃費は悪くなって無いです。

BMW F10 528i(Y様)
通算で3台目の施工になります。分かりやすく丁寧にご説明頂き、安心してお任せすることができます。チューニングの効果は言うまでもなく、いつも確実にドライバビリティが向上します。今回はノーマルに比べ、中間から高回転域での吹け上がりが一段と鋭くなりました。施工のたびに愛車をの魅力を高めてくれる魔法のようなチューニングです。

BMW F20 M135i(M様)
エンジンをかけた時の吹き上がり感が違います。アクセルオンで3000回転から上の回転の上昇が明らかに良くなっています。プリッピングではアクセルオフで回転が残る感じがありますが、結果として走行時のATとの相性がかなり良くなったと思います。加えてアクセルアクセルレスポンスが鋭く、加速感が強くなっています。回転を上げて行く時のパワーの盛り上がりは、明らかにチューニング前を凌ぎます。しかし品がよく、決して無理なパワーアップの感じがありません。ノンストレスで運転を楽しめます。

BMW F30 335i(K様)
3年前に施工して頂きノートラブルで快適に乗っています。施工当初はパワーが出過ぎて大丈夫かな。。。と感じていたのが正直な所です。3年経っても一切問題ありませんし、アクセルを踏み込んだ時の加速は今でも色褪せません。同じ335を乗っている方が試乗してもビックリされてますよ。

BMW F06 640i GranCoupe(T様)
サブコンからの乗り換えです。サブコンではトルク感は感じますがXXXキロまで加速していくとエンジンチェックが点灯します。設定を変えてもダメだったのでDMEフルチューンに変えました。瞬間的なトルクは無くなりましたがフラットになって非常に乗り易くなりました。何よりエンジンチェックが点灯しないので精神的に健康です。ありがとうございました。

BMW F10 M5(N様)
第一印象としては「こんなものか」という程度でした。体感はしますが思ったよりもパンチが無いなと。でも全開走行をしたら十分すぎるパワーとトルクに思わずアクセルを緩めてしまうほどです。加速で恐怖を感じたのは初めてです。いつか慣れてしまうのでしょうけど、当初の体感は何だったのでしょうか・・・学習が進んだからなのか・・・兎に角満足しています。

BMW G15 M850(K様)
ここのレビューを拝見して興味が湧き、ダメで元々という気分でチューニングしました。文字で表現できない変貌に満足しています。特に驚いたのはアクセルワークにかなり忠実に加速することです。ドノーマルのポルシェターボよりも面白い車になりました。ありがとうございます。

BMW G30 535i(N様)
低回転域のトルクの厚み、中高回転域のパワーが増したことを実感しています。特にトルクの厚みが増したことで、街乗りがとてもスムースになりました。エンジンの能力が解放された感覚を得られ、とても満足しています。

BMW E90 325i(D様)
約4年ぐらい前に施工してもらいました。リマッピイングなども心良く対応してくださり、325もトラブル無く快調です。以前他のECU書き換えなどしてもらった事はあるのですが、他社はDigi-Tecほど効果は無く、自分としてはとても安心して施工でき車種によりますが、効果を体感できると思います!

BMW G30 540i(T様)
デジテックさんのDMEチューニングは信頼性が高い事とどこをどのように変更しているのかを的確にお応えいただけます。これは自らマッピングを理解している証拠です。トラブルがあった時に重要な要素なので目に見えない商品には重要な事です。勿論パフォーマンスも申し分ありません。

BMW E46 M3  (K様)
10年以上サーキットを走るためだけに乗っている車です。DMEチューンも何社も施工してもらってました。今回はエンジンブローしてしまい、載せ替えたのでついでにデジテックさんにお願いしてみました。前々から気になていたチューナーさんだったのですけど敷居が高そうで躊躇っていました。たまたまサーキットで知り合った方のM3がデジテックDMEだったので試乗させてもらいましたら、ピックアップの良さに驚き、そのままご紹介いただいたと言うストーリーです。まだサーキットへは行っていませんが、試走でのフィーリングは非常に良いです。ありがとうございました。

BMW G31 523d  (Y様)
ネットでの評判をいくつか見てデジテックに決めました。パワーアップの数字だけで判断すると痛い目に遭いますから、安心して家族も一緒にドライブ出来る信頼性に惹かれました。施工して2週間経ちましたが毎日快適に乗っています。ディーゼの特有なトルク感が更に上がって、非常に気持ちが良いです。他の方も多く書かれているように、不自然さは全くありません。

BMW F20 M140i (O様)
約17%、60ps上がっていると言う事でしたが低速域は30%以上上がっている感覚です。特に低いギアではアクセル開度を大きく出来ません。DSCが介入する前にタイヤが滑ってしまいます。これではタイヤ代が心配ですね。でも凄く満足しています。もっと早くDigi-Tecにお願いすれば良かったと本当に思っています。

BMW G20 320i (H様)
DMEチューニングは愛車に全てやってました。デジテックチューンは初めてでしたが非常に満足しています。パワーやトルクアップはターボ車なので当たり前(失礼)なので驚かないのですが、デジテックチューンは数字で見えない安心感と言いますか、言葉で表現するのが難しいのですが、些細な事でDMEを疑う事がなくなりました。

BMW G15 M850i (N様)
DMEプロテクションが心配でしたが出来る年式で良かったです。率直に言いますとやって良かったです。トルクの出方がスムーズで正しく電気自動車並みです。運転も非常に楽になりました。楽しくて踏んでしまうので燃費は悪いですけど。総じて満足しています。

BMW E92 M3 (K様)
もう10万キロ超えてしまいましたがECUやって良かったです。古い車なので不安もありましたが、デジテックさんだけが理論的な説明をして頂いたので納得して施工しました。体感もしますし、なにより普通に走れます(笑)渋滞での運転が一番効果があるような気もします。凄く楽になりました。

BMW G16 M850i (T様)
デジテック代理店さんで施工して頂きました。そこの社長さんのお勧めでしたが、やって良かったです。体感もばっちりです。家内も乗りますが黙っていてもバレてしまいました(笑)。お世話になりました。ありがとうございます。

BMW G15 M850i Benz (K様)
チューニング出来ないかもと言われてダメもとでお願いしましたが、施工出来て良かったです。かなりパワフルになったので気を付けないとあっという間にスピードが出てしまいます。ECUチューニングは初めてでしたが、これほど効果があるとは驚きです。デジテックさんのように技術的裏付けがあると安心して乗っていられます。燃費もほぼ変わりませんし、運転していて全く違和感もありません。ありがとうございました。

BMW F90 M5 (K様)
デジテックECUの特徴であるノーマルと同じように扱えて、不具合が一切なく、ロングドライブもちょっとした過激な走りでも対応してくれるプログラミングは今回のM5でも感じ取れました。海外のサイトではもっとパワーが上がっているチューナーもいますが、デジテックで十分です。かなり速いです。

BMW E92 335i(U様)
速くしたくて試行錯誤して自分なりに完成してきたと感じていました。DMEも他社でセッティングもしてもらい、それなりに体感もしていました。ただデジテックチューンの335と走った時に追い付かず、DMEセッティングを見直してもらう事になりました。でもデジテックチューン車は速くて結局デジテックをインストールすることに。当初はスタンダードな吊るしを入れてもらうつもりでしたが、お話していくうちにサブ?現車セッティングをしてもらいました。結果的にはバランスを崩していた(と思われる)エンジンが息を吹き返したようで面白いように走ります。DMEチューンの奥の深さを見た感じです。

BMW F92 M8(U様)
この度は大変お世話になりました。パワーもトルクもアップしており、良い買い物をしたと思っています。心配していたエラーや変な挙動も皆無ですし、ノーマルと全く同じ使い方が出来るのが嬉しいです。渋滞でも楽しく乗らせてもらってます。まずは取り急ぎ御礼まで。

BMW G20 320i(I様)
まだ新しい車なのでDMEをマッピングするか悩みましたがインストールして頂いて良かったです。多くの方々がインプレッションで書かれているように不具合は一切ありません。暫くは心配で何か音がするたびにDMEかな?なんて思っていました。でももう3か月も経ちましたが至って好調です。ロングドライブもちょっとした買い物でもチューニング前と全く同じ使い方ができます。お世話になりました。

BMW G30 530i(K様)
まだまだ保証期間内ですから躊躇しましたけどもチューニングさせて頂いて大変満足しています。58psもアップするのが不思議だったのですが、試乗ですぐにわかりました。違和感も不具合も一切ありません。気になっていた中途半端な速度での一瞬加速をためらう事がなくなりました。気持ち良過ぎて理性を保つのが難しいです。

BMW E46 318i(N様)
DMEが壊れたついでにチューニングしましたが、食わず嫌いが払拭されました。どうしても電子系をいじるのは勇気が要るので躊躇していたのがバカバカしくなってます。純正同様の扱い方で問題ないし、壊れる気配もありません。燃調も規定内でノッキングも皆無です。しかもパワーもトルクも上がって、燃費も良くなってます。こんな良い事づくめで良いんでしょうか・・・・お世話になりました!!

BMW E46 M3(K様)
チューニングDMEだったとは驚きでした。無理言ってノーマルの感触を確かめさせてもらってから改めてチューニングして頂いて大変感謝しています。「どうしますか?」と聞かれたときは一瞬迷いましたが、どこのチューニングデータなのかわからないまま乗りたくなかったのでデジテックにしてもらったのが本音でした。しかし300キロほど乗ってから以前(チューニングDME)よりもトルクがあって燃費も良くなってきました。嬉しくなってメール差し上げました。ダイナモ計測しておけば良かったと後悔しています。またご相談させてください。よろしくお願いします。

BMW E90 M3(H様)
DMEチューニングは何度も経験しておりますが、御社の様に細かな所まで教えてくれたのは初めてでした。自分自身も詳しいつもりだったので奥が深い話を聞くのが楽しかったです。肝心のチューニング後のインプレッションはお電話でもお話ししたように確実に変化しており、パーツ特性に合わせたセッティングもキマっているように感じます。やっぱりNAのM3は最高です。

BMW F20 118d(N様)
大幅な、トルクアップ、パワーアップはもちろんのことですが、エンジンのアクセルに対する応答性が向上したため、市街地走行加速時に過度にアクセルを踏み込んでしまい、その後戻すということが無くなりました。アクセル踏み込み量が少なくて済むため、コンフォートモードでは、より高めのギアを選択することになり上のクラスの車を運転しているような感じです。これまで低負荷では2000rpm前後ではエンジンの感触が雑で、無駄に回しているような感じがするため、パワートレインのスポーツモードを選択することが少なかったのですが、この領域で滑らかさが増したため、積極的にスポーツモードを選択し、大トルクを生かした軽快な運転を楽しんでいます。

BMW F30 320i(K様)
ECUチューニング最高です。やって良かったです。この一言につきます。BMWはサブコンも含めて選択肢があり過ぎて悩みましたが、ブランド好き(笑)の私にはデジテックがぴったりでした。。。ステッカー貼って優越感に慕っています。もっと大きなステッカーが欲しいです。

BMW E90 M3 (W様)
この度はお世話になりました。チューニング後の感想としては「どの回転数からでもパワーが上がっている」と言う感じです。特に高回転側の気持ち良さは特筆ものです。勿論、マイナスポイントはありません。燃費も落ち込んでいませんし、ギクシャクした所も見当たりません。大事に乗っていくには丁度いい仕上がりです。

BMW F10 523d(O様)
ディーゼル車は燃費も良いしトルクも十分出ています。しかし高速での燃費の落込みとガソリンエンジンのような俊敏さが不満でしたが、燃費は思った以上に改善しました。やはりガソリンのようなレスポンスはECUでもなかなか難しいようですね。でもかなり速くなりました。トータルで評価すると満点以上です。改めてディーゼルを選んで正解だったと大満足しています。

BMW F82 M4 (G様)
ショップさんから受け取って300kmほど走行しました。最初はターボがピーキーかなと感じましたが、100kmも走ればフラットな特性になりました。ブースト値も0.3-0.4は上がっています。夏場なのでオーバーシュートも元気が良いです。燃費はそれほど気にしていませんが悪化はしていません。

BMW E90 M3 (H様)
今回もお世話になりました。エンジンチェックが点いたままだったので不安でしたが(デジテック補足:触媒変更によるエラー)、それも消えて嬉しいです。勿論エンジンフィールも変わって楽しんでいます。もう少し売らずに乗れそうです。ありがとうございました。

BMW F82 M4(S様)
第一印象はトルクが増して走りやすくなったな・・・でしたが、先日サーキットを走った時のフィーリングがノーマルと全く違う事に驚きました。市街地ではわからなかったブースト立ち上がりの強烈な加速と、ヘアピンでギアチェンジをせずとも前に押し出す感がハンパないです。ラップタイムもアップしましたし、大満足しています。

BMW F35 328i Sports(W様)
グルグルとショップ巡りをしてマフラー交換と同時に施工させてもらいました。ショップさんがDigi-TecかA社かどっちにしますか?って聞いてましたが、ネームバリューで御社を選んでしまいました。(比較できないので・・・)結果的に不具合も無く快調に走れています。

BMW E39 530i(T様)
もう2年乗ろうと車検も通してパーツも色々と交換しましたが、以前のようなトルクが出ていないような気がして、いっそのことチューニングしようと思いお願いしました。結果的にトルクも出たし、燃費も上がって大変満足しています。お世話になりました。

BMW M4 F82(N様)
ECUを施工しようと検討して何か月も悩みましたが施工して良かったです。保証の問題が一番心配でしたが問題なさそうです。パワーは素晴らしいし普段使いにも支障がありません。お世話になりました。

BMW Z4 35i(T様)
ECUチューニングの費用対効果はどうなのかと興味深く試走しました。結果としては大満足です。なぜメーカーがこういうセッティングで販売しないのかという疑問が湧きますが、燃費も悪化もせず、パフォーマンスは確実に上がり、ドラバビリティの向上も著しいです。

BMW E92 M3 CSL(I様)
DMEチューンをやって良かったです。オーダーメイドでつくってもらって満足しています。高回転まで回さないとなかなか恩恵がわからなかったエンジンですが、ギアの繋ぎによる回転の落込み時の前に押し出すトルクが出ています。お世話になりました。

BMW F80 M3 (S様)
今まで乗ってきた車は全てECUを書き換えていますので、今までの経験では山があると言うかマッピングによってパワーが出てもその代わりに何かが谷になるというのが普通だと思っていました。御社のデータは余りにスムーズで全く違和感が無いというのが第一印象です。でもトルクは太っているし、ブーストも高くなっているのは音でもわかります。

BMW F30 320i(S様)
お世話になりました。サブコンはエラーが消えず、パワーやトルク感があったものの命を削りながら走っている感がありました。デジテックさんのデータにしての第一印象は「こんなに低速から変化するんだ」です。そして何よりエラーが出ない事が精神的な安心感を生みます。柔剛共にトータルで満足しています。

BMW E93 335i(M様)
チューニング後に距離にして約2000キロ乗りました。非常にパワフルなエンジンになり大変気持ちよく運転できます。かと言ってノーマル時とほぼ同じ扱い方が出来ます。渋滞や巡航でも扱いやすく、アクセルを踏み込めば今まで以上の加速が出来ます。ECUチューニングは初めてで不安な部分もありまして、小さな音などに敏感になってしまっていましたが、神経質になり過ぎていたと思っています。今では優越感を感じながら満喫しています。

BMW E92 M3(W様)
他社に比べて受け応えが明快で「本当に理解しているな」と感じました。マッピングでの変化は「+20ps相応」です。劇的な変化を期待していたわけではなく、それよりも裏付けのない変更をされて心配しながら乗るのは避けたかったので・・・これが正直な気持ちです。

BMW F30 320i(K様)
ダイナモ計測しました。48psアップして226psになりました。ご報告まで

BMW F12 M6(Y様)
率直に申し上げて、ここまで変わるのか・・・と感じています。ショップからの帰り道でのインパクトもありましたが、先日新東名でのパワー感に感動しました。掛け値なしに評価できます。ありがとうございました。

BMW F30 M3(R様)
この度はお世話になりました。あれからシャシダイで計測しましたら507ps出ていました。ノーマルを測った条件とほぼ同じ気温でしたので約80psアップです。ピークパワーよりも中間加速が驚愕です。

BMW E39 530i M Sports (W様)
レポートを遅蒔き乍らお送りします。長年やりたいと思いながら、やっと重い腰を上げて良かったです。古い車なので気を遣っていましてパワーを上げれば何かが壊れるんではないかと不安でした。事前のご相談で色々とアドバイスを頂き、また老体なりのセッティングを施して頂いたおかげで半年たちましたが全く不具合がありません。E39独特の味にまた少し乗って楽しみたいと思います。

BMW F31 320d (W様)
ガソリン車から乗り換えて街中のトルクフルな走りに満足していましたが、もう少しパンチが欲しくなって施工してもらいました。ガソリン車のようにという訳には行きませんでしたが、非常にパワフルになりました。まだ走行距離も少ないので色々と神経質になっていましたが、全く問題なく走行できています。

BMW E90 323i (S様)
3000rpm以降の加速が、すごく良くなりました。3500rpmを超えたあたりからの加速が明らかに今までと違います。ストレスなくどんどん加速します。この加速感は予想を上回るすごさでした。『足回りを固めないと、この良さを引き出せないかな~!?』と感じました。街中でも乗りやすいです。アクセルが軽くなり、また車全体がさらに軽くなった感じです。

BMW F82 M4(S様)
何ら問題なく走行しています。色々と細かくお聞きしましたが、変更している箇所や上げ幅などお聞きできたことが良かったです。ターボですからパワーとトルクがアップして当然という考えですが、不具合が全くないのがデジテックさんを選んで良かったと思っています。これから色々とパーツ交換も考えています。また相談します。その際はまたお世話になります。

BMW E39 525i (I様)
ECUをチューンして頂いてからは街乗りが多かったのですが、1,500~2,000回転で充分走り、キビキビ元気良く走る時でもせいぜい3,000回転で足りるくらいに トルクが太くなり、街乗りでのストレスは全くなくなりました。高回転域は元々パワフルでしたが今まで以上の加速感を体感する事ができ、非常に満足しています。 また燃費もリッター当たり0.5~1Kmくらい上昇しているように感じます。

戻る