Audi B9 RS4(M様)
もう施工して頂いて4年・6万キロ走りました。全くのノートラブルでチューニングしたのを忘れるくらいです。総合燃費も同じ車に乗っている方と比較しても悪いわけでもないので費用対効果は素晴らしいと思います。ずっと乗っているので慣れてしまってはいますが、ここぞと言う時に全開にすると色褪せない加速をしてくれます。本当に楽しい車です。まだまだ乗り続けます。
Audi 4S R8 V10 plus(K様)
元々他社のバブリングが入っていてアクセルオフ時にエンジンブレーキが弱くなる現象が出てしまっていました。色々思案している中でYoutubeで見たDigi-Tecのバブリングを見てやって頂きました。理想通りのサウンドでエンジンブレーキもノーマルと同じように作用します。トルクも上がって乗り易くなりました。ノーマル時の比較ではありませんが燃費も若干改善しました。お勧めです。
Audi 8J TT-RS Plus(T様)
先日ECUとTCUをインストールして頂き走り出して最初の感想は出足が軽くなりましたね。アクセルをそれほど踏み込まなくても加速する感じです。またDSGの繋がりもスムーズになりパドルシフトでの減速ではノーマルと違いブリッピングからシフトダウンが早くなった感じで気持ち良く繋がります。こちらからリクエストさせて頂いたファーストアイドルの短時間化も完璧でこれで早朝のエンジン始動も近所に気を遣わなくて助かります笑高速など合流時に踏み込むとノーマルより明らかに加速が良くなってますね。まだサーキットには持ち込んでませんが期待出来そうな感じで楽しみです。ありがとうございました。
Audi 8V S3(M様)
他社のECUチューニングを施工していたのですが、ノーマルよりはいいが、高回転域でのパワー感など少し不満を持っている中、知り合いからDeji-Tecを施工し非常に良いという評判を聞き施工いただくこととしました。施工後、低中速はもちろんの事、レブ直前での伸び、パワー感が別物となり非常に満足をしています。今回は標準データの施工をお願いしましたが、機会があれば現社セッティングをお願いしたいと思っています。
Audi F5 A5 Sportback(I様)
メーカー・車種についての知識も豊富で安心して任せることが出来ました。結果は大満足です。ノーマルで不満だった走り出しのモッサリ感、アクセルレスポンスの悪さが解消されとても乗りやすくなりました。低速域からトルクが増したのが実感できてノーマルと同じ感覚で踏むとスピードが出過ぎるほどです。変速ショックも軽減されたように感じました。押さえつけられていた本来の性能を取り戻せた感じで益々愛着が湧きました。ありがとうございました。
VW Golf 6 R(U様)
過去に997タ-ボを施工していただき 体感UP 馬力UP 故障無だったので 日常使用のゴルフRも施工していただきました。施工前 施工後 2度にわたり自腹でパワ-チェックしましたが 馬力トルクともにUP 馬力はノーマル273PSに対し約39馬力UPの312PS 現行モデルにも負けません。その後10年乗りましたが施工に起因する故障もゼロでした。また機会があれば次の愛車も施工していただきたいです。
Audi 8V S3(E様)
この車に乗り始めてまず気になったのが油温の高さ。メーカーが設定してるのでそこが原因で壊れる事はないにせよ同型エンジンのゴルフR等のオーナーでも気になってる人が多く、私も国産車メインではあるもののショップで整備士をしておりますので、構造上ECUのセッティングで下げられるハズなのになと思ってました。ある時他社のECUチューニングで油温が下がったとのレビューを見てやはりとは思ったのですが、そこのはパワーアップの度合いから耐久性に不安を感じ躊躇してた時に程好くパワーの上がるDigi-tecさんを知り早速連絡させて頂いて要望を伝えた所、丁寧に対応と説明を頂き納得、オプション含め施工させて頂きました。結果、渋滞ノロノロでも油温水温共に狙った-5~-10℃あたりの温度で落ち着き、踏めば吹けは明らかに鋭く、体感ではありますが公表値通りと感じるレベルの加速をしてくれますし、電スロの制御も少し手が入ってるのか定かではないですが低速でもトルクアップしてる感じで乗りやすく、とにかく満足です。長文となりましたが施工を検討してる方の少しでも参考になればと思います、ありがとうございました。
Audi 8U RS Q3(R様)
デジテック大阪さんにて当日のうちに施工していただきました。最初の一踏みからトルクに溢れて幸せな加速を手に入れました。本当にありがとうございました。
Audi 8S TT 2.0TFSI(I様)
加速の余裕があって運転が楽しい
Audi A1 Sportback 1.4TFSI(S様)
純正のモッサリ感が無くなり、全域で馬力とトルクがアップしているにも関わらずバランスが非常に良く、街中高速問わず非常に扱いやすくストレスのない走りに変化。納車されたらまずはDigi-Tecをインストール。どうせやるなら早くやるにこしたことはない。
Audi B9 A4 2.0TFSI(S様)
非常に乗りやすくなったと言うのが一番の感想です。街乗り、高速の登り坂での車線変更など、今までも十分加速してくれていましたが、更に乗りやすくなりました。副次的効果としてミッションの変速も良くなりました。Drive SelectのDで走っていても、感覚的にはSで走っている感じです。
VW Touran 1T 1.6FSI(M様)
アクセルを踏んだ時のレスポンスの良さに感動すると同時に、走りの楽しさを感じます。純正マフラーですが、加速時の心地よいサウンドとgがたまらないですね。次の車も施工したいです。
VW Golf7 1.4TSI(Y様)
①この価格で、まるで車を乗り換えたように激変して大満足!②低速〜高速まで、運転が楽しい!以前と比べ高速道路で+20〜30kmで巡航出来る。③スタートからもたつき無く、イメージしたとおりの加速!④燃費は、若干悪くなったが、楽しくてアクセル踏んだ結果なので◯ ⑤ゴルフユーザーに超お薦めします!!
Audi C8 RS6(Y様)
施工して頂いて1年が経ちました。Tシャツ欲しさに今更ながらインプレ送ります。ノーマルでも凄い加速をするのですが、あっと言う間に慣れてしまい高速での追越など少々リニアに加速しない場面もあってECUをチューニングしました。チューニングしたエンジンに乗るとノーマルが???と言うくらい変わりました。メーカーも色々考えてセッティングしているんでしょうけど、日本の道路でロングランテストなんかしてないからオールマイティな使い方がダメなんでしょうね。兎に角満足してます。
VW Golf 7.5 GTI(I様)
この車はフルノーマルでずっと大事に乗っていようと決めていたのですが、御社のチューニングが入ったGolf7に試乗したのがきっかけで、ずっとやりたくて悩んでいました。ネットでもECUチューニングの賛否両論があるので一旦は諦めていましたが、サーキットにレースを見に行った時にデジテックのステッカーが貼ってあるレーシングカーを見て決断しました。施工後はあまり踏まずに走っていたのにも関わらずトルクの出方がスムーズでモーターみたいな加速を体感しました。別の日に初めて全開にした時は予期せぬ加速にビックリしてしまい、アクセルを緩めたほどです。何で悩んでいたのか等々すっかり忘れて楽しんでいます。ありがとうございました。
Audi D4 S8 (H様)
今回のアウディS8は圧倒的に違いが体感できるチューニングでした。施工後数時間は学習中の為か体感できず、アイドリングストップ復帰後に突き上げるような衝撃が気になりましたが、学習後は衝撃も無くなり、代わりに圧倒的な加速が手に入りました。施工前はRACECHIPを使っていましたが全く別物です。大満足です。
VW Lupo GTI(S様)
排気音が太くなった感じがします。取付け後すぐに高速道路にのりましたが、吹け上がりが良くなりました。6速でアクセルを踏んでも取付け前に比べてあきらかに加速します。 NA→ターボチューンに比べエンジンにかかる負担も少ないと思うのでサーキット走行が楽しみです。
Audi 8V S3 2.0TFSI(K様)
今回ECU.TCU.バブリングで施工お願いしました。帰路から変化は体感でき、楽しかったため遠回りしながら帰宅が遅くなりました。施工から一週間経ちましたがすごく乗りやすくなったため、自車への愛着増してます。おすすめです!
Audi C7 S7 4.0TFSI(K様)
アウディA7からS7への乗り換えに伴い、1ヶ月程はノーマルで状態を確認した後、デジテックさんでチューニングして頂きました。当方サーキット走行等のハードドライブはしませんが、レスポンス重視でトルクの底上げを期待し施工しましたが、想像以上の変化で大満足です。もともとノーマルでもそれなりに速い車ですしターボ車なので効果が高いのかも知れませんが、中速回転域でのトルクの盛り上がりには、びっくりしました。現在施工後半年経過しての投稿になりますが、不具合もありませんし、信頼性も問題ありません。また車を買い換えた際は、宜しくお願い致します。
Audi B8.5 S5(O様)
特に過給がかかるとパワーアップしたのを感じます。価格的にもコスパ良しです。今の所、とくにエラー警告灯等出てません。施工して良かったです。
Audi C7 RS6 (K様)
デジテックチューンは3台目です。毎回毎回普通の車でないのでご苦労をお掛け致しております。データを変える度に味付けも変わって、ECUチューニングの面白さを感じています。ロジックに説明もしてもらえますし、その場でデータ変更もしてくれますから本物です(笑)今後ともどうぞよろしくお願い致します。
VW Arteon (N様)
同じアルテオン仲間がECUチューニングをしていましたので、メーカーをどれにしようか悩んでいるうちに年が明けてしまいました。新年早々からご対応頂き大変ありがとうございました。ガンガン走る方ではないのでノーマルでも十分なのですが、やって良かったです。トルクに乗ると言う表現がぴったりですね。走るのが気持ちいいです。燃費も悪くなっていませんし、悪い部分はありません。
VW Golf 7.5R (T様)
バブリングが主な目的でしたのでパワーやトルクは二の次(失礼)ですが、これは本物です。良い買い物をしました。走り易くなって燃費も変化なしです。バブリングは少々鳴り過ぎ感はありますが、GTマシンみたいでカッコいいです。触媒壊れたらスポキャタにしますので自己責任で楽しみます。ありがとうございました。
Audi C6 RS6 (O様)
2tの車とは思えない程、出足が軽くスムーズ且つトルクフルになりました。どのギアを選択しても、一回り太らせたパワー&トルクで引っ張って行ってしまいます。特に、さすが高速では気持ち良いの一言。トップギアでの伸びは顕著にパワーが上乗せされているのがわかります。停止状態から0-100km加速も、明らかにノーマルのソレとは変わり、リッターバイクとも変わらぬ怒涛の加速っぷりです。出力/トルクは、参考の公称値より実際にはもう少し出ているとの事でしたが、何だか納得できました。
Audi 8N TT 1.8T (T様)
施工と同時にMyGeniusも購入し、ノーマルデータに戻せるようにしました。ターボ車ということもあり、施工直後から明らかに違いを実感することができました。タービンの音とブローオフバルブの開閉音がカッコよすぎです。大変満足しております。経年車なので、負荷に対応できるようなメンテナンスを心がけてまいりたいと思います。丁寧な説明と施工をして頂き、本当にありがとうございました。
Audi 8J TT RS(M様)
インストール前は中間トルクが少なく感じレブリミットまで回らなかったが、インストール後は中間トルク(3000~6000rpm)は気持ちよく吹け上がりレブリミットまでキチンと回るようになりました。シフトのアップダウンももたつきが無くなりアクセルを踏むとダイレクトに反応してくれるようになりました。馬力は他社の製品より低い数値ですが、自分的にはトルクのほうが重要視してるので大変満足しています。
Audi 5F RS5(T様)
V8NAから2.9ターボへの乗り換えでトルクもパワーも十分だったのですがV8の鬼のようなトルクが低回転から欲しくてECUをお願いしました。想像以上に効果がありますね。スロコンも外しましたがスロコンでは味わえないトルク感に大満足です。ターボが効いていない領域でも効果抜群です。勿論、フルブーストでの加速は2.9Lとは思えません。
Audi B8 S4(S様)
ECU施工していただき明らかに低中速トルクが上昇したのが体感出来ました。施工直後は控えめに運転していましたが明らかに軽くなり、馴染んだ頃にアクセル踏み込むとシートに背中が押し付けられ別の車のような加速を体感しました。また次回もお願いします。
Audi RS5 2.9TFSI(Y様)
初車検を終えてすぐにECUやってもらいましたが、もっと早くに施工してもらえばよかったです。不具合も扱い難さも全くなく、しかも速いです。もうノーマルには戻れません。他の方々も書かれていますが何故メーカーはこのようなセッティングを最初からしないのかが疑問です。
Audi RS5 4.2FSI(T様)
NAエンジンでアンチラグ風の音が出せないかと思い立ったのがECUチューニングをするきっかけでした。結果的にパンパン鳴らすことが触媒がダメになるので諦めましたが、トルクが上がって施工して大変良かったと思っています。ターボと違ってデータでトルクを上げるのは難しいと言っていたので体感できるか心配でした。でも体感は十分でしたし期待以上でした。
VW Golf Ⅶ GTI(E様)
凄く速くなりました。車に乗るのが楽しくなって思わず踏んでしまいます。アクセルOFF時のパンパンも気に入っています。触媒を痛めることで少し悩みましたけどやって良かったです。メタキャタ交換をして再セッティングお願いします!!
VW Golf Ⅶ GTI(K様)
おかげさまでECUチューニングを楽しむ事が出来ています。ブーストを上げなくてもトルクが上がりましたし、スムーズになりました。ブーストに依存していたパーツ交換を目指していましたが、絶対的な値よりも相対的なバランスだったんだと感じています。
Audi RS5 F5(Y様)
V6になってしまったけどRS5のスタイリングに負けて買いました。ただV8のような豪快さがなくECUを着手しました。ECUチューニングは初めてでしたのでその効果は想像できませんでしたが、激変ぶりに驚いています。電気自動車のようなスムーズさが嬉しくてたまりません。走るのが楽しくなって、週末には用事も無いのに走っています。
VW Golf Ⅳ R32(F様)
何度も何度もありがとうございました。気になる所も変えてくれましたし、満足しています。当初はドイツで作ったデータを単に入れているだけかと思いましたがそうではなかったのが良い発見でした(笑)。長く乗って行ける安心感もありますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。
Audi C7 RS6(K様)
今回も大変お世話になりました。トルクの向上、ピークパワーの上積み、乗り易さ、どれを取っても満点です。長距離の運転も楽になりましたし、回転を落としてしまってもグイグイ引っ張ってくれるようになりました。大満足です。
VW POLO 6R GTI (O様)
あれこれ弄ってECUだけはノーマルと言うのがステイタス(笑)だったので、躊躇して数年。ショップさんのデモカーを代車で貸してもらったのが運の尽きでした(汗)同じ179ps仕様なのに192ps仕様を遥かに超えるトルク感に脱帽・・・即お願いしました。ECUが届くまでの3日間デモカーで楽しみましたので、自分の車に乗った時の感動は少し薄れはしましたが、大満足です。
VW Golf Ⅵ GTI(M様)
パーツを色々変えたためかバランスを崩したエンジンが復活しました。ダイナパックでの現車合わせは必要ないと思っていましたが、やって良かったです。トルクの山が大きく変化したグラフを見て嬉しくなりました。期待以上の結果に満足しています。
Audi RS7 4.0 TFSI(K様)
100馬力も上がって大丈夫かと思いつつも遂にECUセッティングをお願いさせて頂きました。もっと早くインプレッションを送るべきだったかも知れませんが、半年乗って何もトラブルがなく普段使いでも、ちょっとアクセルを踏み込んでもパワーに慣れてしまう事もなく楽しんでいます。定速走行では燃費が良くなりました。でも頑張って走っても悪くなっていると言う事ではなく、チューニング前と同等の燃費はレコードします。
Audi RS5 2.9L Biturbo(R様)
対応できるのを待ってました。今までの実績からデジテックさんにお願いしてやっぱり良かったです。ダウンサイズ化されて少々残念だったのですが、V8を遥かに超えた走りになりました。元々トルクはありましたが「パワー感」に欠けていたので、そこが出てきて嬉しいです。ありがとうございました。
VW Golf Ⅶ GTI(M様)
ディーラーからECUは絶対に触るなと言われていましたがECUチューニングをして良かったです。トラブルは一切ありませんし、パフォーマンスもかなり向上しています。なぜディーラーが頑なにECUチューニング(コーディングもですが)を毛嫌いしているのか・・・御社の様に裏付けされたノウハウがあればディーラーも安心するのでしょうけど。とにかく速くなりました。それだけで十分です。
VW Polo Ⅴ 1.2TSI(H様)
マフラーとエアクリーナーだけを変えた状態でダイナモ測定して90馬力も出ていなかったのでECUをお願いしました。ショップの方からしばらく乗ってからパワー測定した方が良いと言われてから、約3000キロ乗りました。結論から言うと23馬力上がって120馬力になりました。今日の方が気温が高いので条件としては悪い方だと思いますが、カタログでの20馬力を上回ったのが嬉しいですね。計測するまでの高速や一般道でも充分体感出来ていたので、自分のセンサーも満更でもありません。燃費も変わらずトルクも上がって満足しています。
Audi RS5 8T(K様)
今回もお世話になりました。NAなので低速トルクが出れば満点と言う思いでしたが、期待以上のトルク感もあってチューニングした感は十分にあります。取り扱いは非常に楽になりました。元々高速走行でも十分なパワーですが、更に上乗せされたようです。
VW up! (S様)
たかだか7psにお金を払うのかと周りでは反対する人が多かったですが、絶対的なパワーよりも使いやすさを重視してましたので満足しています。パワーが無い車なのでトルクが少しでも増えればと思ってたので、ある意味期待通り、ある意味以外にも体感してます(笑)
Audi S1(K様)
チューニングしてもらって数か月が経ちましたのでレポートします。当初から感じていたトルク感が更に精錬されたような確実に厚くなっています。気温も下がって前に押し出す感じがハンパないです。それでも全く違和感はありません。どちらかというとノーマルよりも違和感がないと表現していいほどです。燃費は気にしていませんがあまり落ち込んでいないのがわかりました。大排気量ターボには敵いませんが、満足した内容です。
VW Golf Ⅵ GTI(H様)
サブコンと比べると低速のトルク感がなくなったような気がしていましたがダイナモ測定して驚きました。サブコンは10数馬力しか上がっていなかったのにECUをやって32馬力も上がっていました。トルクカーブもフラットになっています。体感があてにならないな・・・(笑)。。。
VW Golf Ⅵ 1.4TSI(K様)
急な来店だったにも関わらず、ご丁寧に対応くださいましてありがとうございました。お陰様で非常に楽しい車になりました。ECUの仕組みとか色々と教えて頂き勉強にもなりました。今後ともよろしくお願いいたします。
VW Golf Ⅶ Variant R(O様)
ECUチューニングをするにあたっての基準が「壊れない」「ストレスが無い」「安心して乗れる」が条件でした。他チューナーさんの話も聞いて御社に決めました。パワーとトルクは申し分ありません。渋滞や下道の買い物でも普通(笑)です。
Audi C7 A6 3.0TFSI(E様)
100ps近くアップするのは信じがたかったのですが明らかに違うエンジンになりました。どこからでも加速しますしストレスがありません。燃費が良くなっているのが不思議ですが良い買い物をしました。ありがとうございます。
VW Lupo GTI(S様)
高速を含み約100キロ弱走りましたが、効果は歴然です。1速で加速する発進時の頭打ち感がなくなり、2速3速と、3000から4000回転で80-100km/h位までの加速が非常にスムースになり一皮むけた感じです。高速も、5速ないし6速のまま十分に加速していきます。
VW Golf Variant R(G様)
チューニング後の感想をお送りします。確実に速くなっています。表現が難しいですが、V6ターボに乗っているような感覚とでも言いましょうか・・・今まで”280psもこんなもんか”と思っていたのですが大きく変化しました。それにノーマルよりもスムーズなパワーカーブの印象です。VWはあまりに多くのECUチューナーさんがあって選択に困りましたが、デジテックさんにしてよかったです。ありがとうございました。
Audi A8 D4 3.0TFSI(O様)
お忙しい中ありがとうございました。帰りの一般道、高速道路での感想は信号スタート時のもっさり感が解消し、高速道では中間加速が一回り強力になった感じで非常に満足しました。高速域はタイヤ等リフレッシュしてからまた試してみたいと考えております。
Audi R8 42C 5.2FSI quattro(K様)
代理店さん経由でのチューニングでしたが、インプレッションをお送りします。ノーマルでも全くストレスが無く満足していたのですが、確実に体感できました。言葉通りグレードアップした調律されたエンジンになっています。パーツは何も変えていないので、今後は地道に楽しんでいきたいと思います。ありがとうございました。
VW GolfⅤ GTI(F様)
古い車なので心配事も多かったのですが、見事に復活しコンピューターチューニングを楽しんでいます。お世辞ではなく本当に良い車になりました。ありがとうございました。
VW Golf Ⅶ GTI(O様)
余りに多くの選択肢があってサブコンも含めて検討していましたが、フルコン書き換えにさせてもらって良い選択だったと思います。行きと帰りで燃費も違いましたし、排気音が変わったのが嬉しかった誤算です。ターボエンジンですからパワーは勿論アップしてますので問題ありません。
Audi Q7 3.0TFSI(J様)
元々速く走るように出来ていないので、「改善」できれば良いと考えておりました。改善ではなく改造レベルです。非常にスムーズになりました。ありがとうございました。
Audi A6 C6 3.2FSI(M様)
かなりトルクが出てるようです。ファーストインプレッションは「変わってるの?」と思いましたが、しばらくするといい感じになり、試しに友人の車と比べてみましたが、今までは車半分以上は負けていたのが、車1台分前に出れるようになりました。抽象的な表現ですいません。
Audi RS6 4.0TFSI(N様)
言われたとおりにゆっくりとした運転で帰りましたが、パワーがかなり上がっていると感じました。当初は100psも上がるのが半信半疑と本当に大丈夫かという思いではありました。その後いつも通りに運転してわかった事、それは100psは伊達じゃない事とRS6の許容範囲でちゃんと制御しているなという事です。お陰様で買い替えずに楽しめそうです。
VW Golf Ⅴ GTI(R様)
今回もお世話になりました。同じ車に買い替えてすぐに遅いな・・・と感じられて、チューン後よりもノーマルに乗った時の方が衝撃的に違いがわかります。2台目とは言えECUチューンして、やっぱりマストアイテムだなと感じています。
Audi S5 3.0TFSI(Y様)
65psアップがどの程度のものか施工日を楽しみにしていました。しばらく慣らし的な走りをしていてもトルクが上がっているのはわかりました。300キロほど走行した後に高速で全開走行を試してみましたら、その加速にビックリして思わずアクセルを緩めてしまいました。ノーマル時には味わえないフィーリングですね。後日パワー計測をしてみたいと試案中です。
VW Passat 1.8TFSI(O様)
ECUチューニングはどこも同じと思っていましたのでショップさんにお任せでデジテックを入れました。今までパワーは上がってもエラーが点灯したり、扱いにくくなったりと散々だったので、今回のデジテックもパワーが上がればそれでいいと割り切っていましたが全くそんなことがないので、ある意味感動しました。特にパーシャルからの全開や全開から少し緩めたあたりの制御は格別です。ありがとうございました。
VW Golf Ⅶ 1.4TSI(N様)
30psアップは体験できるというレベルではなかったです。排気量が2L+アルファになった感じです。慎重に運転しないとガソリンも点数も無くなりそうです。
Audi S4 3.0TFSI(O様)
この度はお世話になりました。高速でのフィーリングアップとパワフルなトルクを体感できました。明らかに違いがわかります。燃費は少し期待していましたが変化はありませんでした。逆に言うならこれだけパワーとトルクが上がっているのにも関わらず、燃費が変わらないというのが驚きです。
VW GolfⅦ GTI(I様)
この度はお世話になりました。サブコンで満足していましたが、違いを知りたくて施工して良かったです。サブコンとはかなり違うので価格相応でしょうか。デジテックロムにサブコンを試してみたくなりますが、アドバイス通りやめておきます。
Audi RS5(K様)
大排気量NAの特性がどの程度まで変更できるか興味がありましたが、パワーやトルクアップは期待以上だったものの、もっと特性変化を求めたくなりました。理論値を追い求めると制御系で問題が出るかも知れませんが、是非挑戦してください。
VW GolfⅥ GTI (I様)
MPFを使用した書き換えに不安がありましたが、スムーズに行って頂きありがとうございました。パワーやトルクは十分ですし、自分でノーマルに戻したり出来るので便利です。MPFにして良かったです。
VW Golf Ⅶ GTI (K様)
帰路の途中でも変化している事に気づきました。学習とか色々あるのでしょうか、エンジンを一回切ってからのパフォーマンスの違いにビックリです。SAからの合流で超余裕になりました。
Audi S3 (S様)
ターボ付きの中古車を購入しCPチューンをするつもりでS3(8P)を選択し、さっそく施工をしていただきました。まず街乗りで、燃費がかなり向上しています。約20%位の感じで、満タン後の走行可能距離表示が70~80キロ増えています。低速時のトルクアップで、発進時以外では余裕の走りを感じます。そのせいも有り街乗りではアクセル開度が少なくてすみます。高速での燃費はあまり変わりませんが、大トルクを生かし楽しいクルージングが出来ます。※ディーゼル車的なトルク感があります。
Audi RS5 (N様)
買い替えるかチューニングするか悩んだ結果デジテックチューニングを選んで良かったです。自分的には大きな投資でしたが満足しています。まだ数年は楽しめそうですね。
VW GOLF Ⅶ GTI (O様)
ECUを検討して多くのショップさんに問合せしましたが、明確な変更箇所・数値・実績などをお応え頂けたのが御社だけでした。どこをどのように何%変更する事を知るのは大事な事です。ホームページで公表できないんでしょうか?そうすれば皆さん安心すると思いますよ。
Audi RS6 V10 Bi-Turbo(S様)
施工をお願いした時にわかったことですが、すでにドイツの某ECUチューンが施工されていた車でした。 ノーマルとの比較ではなく某ドイツのECUチューンとの比較になりますが立ち上がりからのトルクがすごくよくなっていました。 また、高速走行時は燃費が以前はよくなかたのですが、すごく改善されていました。 学習機能でさらによくなる感じです。Digi-Tec ECUチューンは正解でした。
VW Golf4 GTI (Y様)
ゴルフGTIが「狼」に変わりました。ノーマルとはまったくの別物となりました。 1速で踏込んだ時の強烈さはノーマルと格段の差があり、タイヤが鳴きました。 又、トルクアップのせいか以前より、マニュアル低速走行がとても楽になりました。 3速で20~30km位の走行でノッキングもしない走りです。前は2速が限度だったかな。 高速道路では明らかに速度の、のびが変わりました。5速での追越が以前、かったるかったのですが ピューーーといった感じになりました。速度の上がり方が尋常じゃありません。 音が変わりました。30cmウーハーから出る低音みたいです。嫌いな人がいるかもしれませんが ターボ特有の「ヒューー」という音、相当大きくなりました。私は好きです。 後は燃費性能ですが、通常運転でゴルフについている「リッターあたり燃費表示」を見る限り 以前と変わりは無いように思いました。数日、データーを取ってみようと思います。今回の、EUCチューニングは正解でした。大満足です。
VW Lupo GTI (Y様)
変わっています!トルクアップ間違いなくしております。ギヤをポンポン上げていけます。2000回転くらいからトルクの波が上がっているような感じがします。 LUPOは低回転からトルクがありますが、それ以上に車が軽く感じます。上り坂や高速ギヤで軽くアクセルを踏むと知らない間に前の車に近づいていて楽しいです。 (富士スピードウェイでは)今までベストは2分28秒台で行ったり来たりしていましたが、ECUチューン後は明らかに加速感が増しました。 (ホイールのインチアップなど) イコールコンディションではないので単純比較にはなりませんがあきらかに加速は良くなりました。結果は25秒8と約3秒上げることが出来ました。またタイヤを戻して 最高速なども報告したいと思います。不具合も今の所ありませんし面白くてたまりません。
VW 6N Polo (H様)
高速での追い越し加速も、キックダウンさせない状態で加速していきますので、クルマにとっても、運転手にとっても優しい車になったのではないかと思います。 ノーマル状態を知る方に運転してもらったところ、排気量が2000cc位の車になった!との感想をもらいました。ピークパワー優先の燃調もありですが、飽きないで 長く付き合っていくなら、デジテックセッティングが最良ではないかと思います。
Audi TT 1.8T (I様)
すべてにおいて、満足な走りとなっております。長距離では13~14km/lという高燃費にもなってます。市内ではAve9km/lは走ることができます。 80kmぐらいからの加速があっという間に180kmに達することを体感してます。
VW Lupo GTI (N様)
‘凄い’の一言です。アクセルのツキが良く、レスポンスが鋭くなりました。4000回転以上では1割ぐらい排気量がUPしたかのような感覚でトルクが太くなっていました。
VW Golf5 GT (S様)
施行直後はそうでもありませんでしたが二日後くらいから加速が変わってきました。明らかにトルクが増し町乗りの信号からのゼロ発進も違和感なくなりました。 違う車に乗っている感じさえします。
Audi TT 3.2 (H様)
何のトラブルもなく低速からかさ上げされたフラットトルクに大変満足しTTライフを楽しんでおります。
Audi RS6 (M様)
はっきり言って、かなり変わりましたね。全速・全域どこからでもよどみの無い鋭い加速をしてくれます。驚異としか言いようの無い加速感ですね。 公道でこんな車を走らせて良いものかと疑います。また、通常の高速道での流れに乗った走行ですと、以前よりも低い回転数で走れますので、燃費の方にも貢献しています。