Voice

 2020年にDigi-Tec ECU Tuningをインストールされた方々から送って頂いたインプレッションを一部ご紹介いたします。

以前のVoiceはこちら

Mercedes Benz W205 C200(T様)
走り始めから違いがわかりました。ECUは他社も含めてほぼ所有車を全て書き換えましたが、正直どこも同じだと思っていました。車も違うので比較はできませんが、デジテックは全く違和感がないのに驚きました。多かれ少なかれ「変えた感」がわかるものだと、それがECUチューニングだと思っていました。表現が乏しくて申し訳ないですが純正のまま大きく底上げした感じです。ブースト計でのブースト値が1.5くらいまで上がっていますし、トルクアップの体感も十分なのですが、全く違和感がないのです。極限までデータをいじってしまってギクシャクするよりも私はこのセッティングの方が好みです。

Ferrari 488GTB(T様)
年末のお忙しい中大変お世話になりました。ECUチューニングは初めてでしたので不安も多く、しかもフェラーリをチューニングしても良いのかという葛藤もありましたが、結論としてはデジテックさんのチューニングをさせて頂いて凄く良かったです。多くの方々がコメントされているようにパワーもトルクも申し分なく大きくアップしましたし、エンジン警告灯も走行中の不具合も一切ありません。チューニングして御社も休業される不安と闘いながら年末年始の長距離ドライブと鈴鹿サーキットの2020初走行も熟して参りました。ただただ嬉しく488のパフォーマンスを楽しんでおります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Mercedes AMG GTS(N様)
今回も大変お世話になりました。初期型AMG GTの時はサーキット仕様にしてもらったので、今回はスタンダードデータでしたが非常に乗り易いですね。サーキット仕様だと少しピーキーな感じがあったので、その分スムーズさを感じます。相変わらずパワーとトルクは絶大です。ノーマルのままでも十分と言えば十分ですが、チューンドに乗っていたので物足りなさを感じてました。またサーキット仕様にしてしまうかも………

Porsche 991.2 Carrera S(H様)
1か月ほど乗りましたのでインプレッションをお送りします。ショップさんからの帰り道でトルクアップは十分体感出来ました。ゼロ発進加速も大変速くなりましたし、レブリミットまで回してもスムーズに加速していきます。強いて言うならば、もう少しターボ感があっても良いかなとは思いますが、下からフラットに伸びてくるので好みの問題かもしれません。シャシダイ計測ではカタログ馬力に大きく届かず388psだったのが443psと55psも上がりました。御社の記載では38psアップだったのでノーマル計測時に問題があったのか(謎)。いずれにしても満足しています。ありがとうございました。