Voice

 Digi-Tec ECU Tuningをインストールされた方々から送って頂いたインプレッションを一部ご紹介いたします。

以前のVoiceはこちらをご覧ください。

Mercedes AMG W177 A45 S(W様)
ECUチューニングをしたら暴力的な加速になりました。正直言って危ないです(笑)。。。。マニュアルモードで気を抜いて回転を落としてしまうとクラッチが滑ってしまいます。回転を維持していれば問題ないです。只々感心しています。毎日通勤で乗っていますがノートラブルですし普通?に使えます。インストールして良かったです。

Audi 5F RS5(T様)
V8NAから2.9ターボへの乗り換えでトルクもパワーも十分だったのですがV8の鬼のようなトルクが低回転から欲しくてECUをお願いしました。想像以上に効果がありますね。スロコンも外しましたがスロコンでは味わえないトルク感に大満足です。ターボが効いていない領域でも効果抜群です。勿論、フルブーストでの加速は2.9Lとは思えません。

Porsche 997 Carrera S(M様)
この度は大変お世話になりました。ショップさんで施工した帰りからトルクアップを感じましたし、ポルシェらしいエンジン回転の延びがさらにブラッシュアップされた感じです。マニュアルモードでレブまで回した時の音も変化したような気もします。それよりも気持ちよく何か曇りが取れたようなフィーリングです。

Alfa Romeo Giulia Veloce(N様)
サーキットイベントでECUチューニングしてある車と走ってコーナーの立ち上がりで軽く抜かれましたので、その場でインストールして頂きました。2本目の走行でラフにアクセルを踏むと今まで経験したことがない挙動を示しグイグイ加速していきました。これを扱うには慣れが必要ですね。帰路の高速ではゆったりと流れに乗って走ると燃費が上がっていました。急な出費で痛いですけど効果は抜群です。ありがとうございました。

BMW E92 335i(U様)
速くしたくて試行錯誤して自分なりに完成してきたと感じていました。DMEも他社でセッティングもしてもらい、それなりに体感もしていました。ただデジテックチューンの335と走った時に追い付かず、DMEセッティングを見直してもらう事になりました。でもデジテックチューン車は速くて結局デジテックをインストールすることに。当初はスタンダードな吊るしを入れてもらうつもりでしたが、お話していくうちにサブ?現車セッティングをしてもらいました。結果的にはバランスを崩していた(と思われる)エンジンが息を吹き返したようで面白いように走ります。DMEチューンの奥の深さを見た感じです。

Ferrari 488 GTB(K様)
サーキットが主なのでデジテックにしました。安心できるチューニング内容が重要でした。走行距離は少ないですが年数が経ってしまったので過激なパワーだけを追いかけているチューナーは何かあったら困りますから。細かな事にもお応えいただきましたし、満足しています。

Mercedes Benz W177 A200d(S様)
燃費も良いし街中での走りにも不満はなかったです。しかし高速道路での追い越しなどある程度エンジン回転が上がった所でのパワー不足は不満だらけでした。ディーゼルだからECUだけやってもダメだとネットで書かれていましたのでなかなかできませんでした。でもやっぱり試したくて近くのショップさんに駆け込みました。そこのショップさんではいくつかのECUブランドを取り扱っていましたが、こちらの要望やアフターサービスなど一番いいのがデジテックさんとの事でしたからお願いしました。結果としては低速トルクがかなり上がってビックリしています。肝心の高速での追い越しは想像以上に楽に、速くなっています。しかも燃費も上がっていていい事ばっかりです。ディーラーさんは良い顔しませんがデジテックさんの知名度もあって入庫を断れることもありません。施工して良かったです。

Mercedes AMG W213 E63 S(N様)
念願のAMGに乗り換えて半年。今回はフルノーマルで乗り続けるぞと言う思いも束の間。。。ECUを施工してしまいました。周りからはノーマルで十分と言われながらもパワーと燃費の両立が出来ると信じてやって頂きました。パワーはものすごく上がりましたし、非常に乗り易くなりました。アクセル開度を前よりも小さくしてもグイグイ加速するので、結果的に燃費も上がりました。こんな車で燃費を気にしてるなんて人には言えませんが、悪いよりもいい方が良いに決まっています。温暖化対策にも寄与できた気分です。ありがとうございました。

Volvo V60 Polestar(K様)
半年前に別の車両にも実装して大変満足できたので、今回もお願いしました。Polestarモデルは車両メーカーですでにチューンアップされた車両なので、正直あまり効果は期待できないかと思っていました。また、あまり過大な負荷がかかるようなプログラムですと、周辺の機器や部品へのダメージによる寿命低下なども懸念しました。しかし、乗ってみての率直な感想は運転のフィールが素直になった感じで、バルブ開閉のタイミングも純正時よりもより感覚にぴったり合ってきました。加速感も爆発的というよりリニアに駆け上がる感じで、無理な過給がされている感じはしません。車が素直に呼吸できている感じです。総じてDigi TecのECUチューンは、安全安心なおかつ車両を素直に走らせてくれるとても良いECUチューンアップだと自分は考えます。アフターサービスもしっかりしているようなので、安心ですね。今後とも、よろしくお願いします。

Alfa Romeo 147 GTA(I様)
発進時に今までのアクセルワークで大幅な変化はないので違和感なく使えます。最新流行りの何とかモードのように変わるのが嫌だったので狙い通りです。音がオーナーでなければわからない程度ですが、非常に綺麗なエンジン音になりました。正にチューニングという感じ。1速が使い易くなりました。以前はアクセルのON OFFで姿勢変化が大きかったのですが、完全になくなりました。また、踏み込むとシームレスにグングン加速していきます。2000rpm以下のトルクが増えたのが実感出来るので一段と街中で扱いやすくなりました。今後色んなステージでの走りが楽しみですね。

Mercedes AMG GTC(K様)
この度はありがとうございました。こんなにスムーズで速くなるならばもっと早くにチューニングすれば良かったと思っています。ECUを触るのは少し勇気が要りましたので、それが嘘のように毎日快適です。勿論、不満な点はありません。モアパワーよりも長く乗れるメニューの方がいいですよね。安心感が違います。

Porsche 997 Carrera DFI(W様)
おかげさまで快調です。あっという間に半年経ってしまいました。インプレもすぐに送ろうと思っていたのですが、サーキットに行ってからと思い今日になりました。路面や気温が違うので参考までですがストレートエンドで5キロ平均速くなってます。PDKのつきも良くなってますし走り易かったです。またサーキット専用セッティングをお願いするかも知れません。どうぞよろしくお願い致します。

Abarth 595 Ser.4 180ps(T様)
オフ会で皆さん違うチューナーのECUをインストールされていて乗り比べさせてもらいました。正直どこも変わりないな・・・と言うのが第一印象でした。コストで選ぶしかないなと考えていた所、ディーラーさんからのお勧めもあってデジテックにしました。コストでは高めでしたが、ディーラーの方の説明を聞いて「安心」を選びました。オフ会でも他社と大きく違う事もありませんでしたので迷いはありませんでした。ただオプションでバブリングを選びましたので楽しいです。また燃費が良くなったのは想定外でした。

Porsche 997 Carrera S(F様)
ほぼ10年7万キロをデジテックDMEで乗っていましたので、乗り換えてもインストールさせて頂きました。ずっとノートラブルだったので体感も慣れてしまって、久しぶりにノーマルに乗ったらその違いに愕然としました。個体差もあるのでインストール後を非常に楽しみにしていました。「やっぱりこれだ!!」と言う感があります。ノーマルのままサーキットは行きませんでしたのでラップタイムでの違いはわかりませんが、街乗りでのスムーズさはストレスもなく走っていて楽しいです。またまた末永く愛用させて頂きます。

Mercedes Benz W453A G350d(H様)
施工直後から体感しました。ディーゼルだから低速トルクは元々あったんですが、それを上回るトルクが出てます。また高速の伸びがガソリンに比べて物足らなかったのがグッと伸びるようになりました。回すと燃費も悪くなるのであまり回して走りませんが足りないものが補えた満足感があります。やって良かったです。ありがとうございました。

Mercedes AMG W177 A45S(K様)
大変お世話になりました。ノーマルでも速いし、ECUを奢る必要はないと言う方が多いですが、全然違いました。サーキットでマニュアルモードで走るとクラッチが滑るほどです。施工時に説明を聞いていたので回転を落とさないように注意して走ると滑りません。でももっと腕を上げないといけませんね。

Porsche 992 Carrera(W様)
カレラSに少しでも近づけたらいいと思ってお願いしました。95psも上がるとSを越して480psになってしまうのかな。。。と思いながら帰路につきました。タービンが違うのでオーバーワークにならないかと心配もしていましたが、あっと言う間にチューニング後に1万キロを走破しました。全くのノートラブルで扱いやすさも増して楽しく乗ってます。肝心のSを超えたかどうかは競走したわけではないのでわかりませんが、かなり速くなってます。

Audi B8 S4(S様)
ECU施工していただき明らかに低中速トルクが上昇したのが体感出来ました。施工直後は控えめに運転していましたが明らかに軽くなり、馴染んだ頃にアクセル踏み込むとシートに背中が押し付けられ別の車のような加速を体感しました。また次回もお願いします。

Ferrari F8 Tributo(L様)
雑誌の記事を見てECUチューニングを知りました。調べるとチューナーがいっぱいあって、どこも自分の所が一番と宣伝してました。その中でデジテックだけが質問に対して正直に正確にお応えいただいている印象を持ちましたのでお願いしました。元々速いのでどこまで変わるかが心配でしたが、想像以上に乗り易くなりました。お勧めのチューニングです。

MINI Cooper S R56(H様)
他社製吊るしのデータを入れておりましたが、エンジンエラー点灯したりもう一つ速さを感じていませんでした。あるレーシングドライバーさんのお勧めもあってデジテックにてダイナモセッティングして頂きました。車を引き取った時に空燃比の違いやどこをどのように変更したか等細かく教えてもらって、帰路は楽しんで帰りました。後日本気で走るとその違いにビックリです。現車セッティングの効果がここまで出るとは!と言いうのが本音です。お願いして良かったです。*Digi-Tec補足 この車両はハードパーツが大きく変わっており、それに合わせたセッティングを施しました。

Mercedes Benz AMG GT S(K様)
サーキットでもっと速く走りたくお願いしました。結果はなんと2秒近くも速く走ることができました。タイヤやその他の条件はベストとは言い切れないのでコンディションが整えばもっとタイムアップするはずです。デジテック大阪の皆様には親身に色々とご相談させて頂けて非常に嬉しかったです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Mercedes Benz C238 E200 Sports(T様)
ECUチューニングの第一印象ですが、かなりレスポンスが良くなった印象です。そして馬力アップも即体感でき満足しております。デジテックセンター東京さんで施工して頂きましたが、大変丁寧な説明と、最近のチューニング・カスタム事情やアドバイスなど頂きありがとうございました!偶然にも自宅が近所とあって、今後ともお付き合いできたらと思います。

Audi RS5 2.9TFSI(Y様)
初車検を終えてすぐにECUやってもらいましたが、もっと早くに施工してもらえばよかったです。不具合も扱い難さも全くなく、しかも速いです。もうノーマルには戻れません。他の方々も書かれていますが何故メーカーはこのようなセッティングを最初からしないのかが疑問です。

Ferrari 488 GTB(O様)
458でもお世話になりましたので488も躊躇なくデジテックにお願いしました。お話を色々聞くたびに御社のフィソロフィーは素晴らしいです。458もこの488もずっと売らずに乗るつもりですからエンジンにも環境にも優しいECUチューニングで、しかもパワフルな体感を味わえるので大好きです。

Abarth 124 Spider(Y様)
サーキットを楽しむためにMT車にしましたが、驚くほど発信加速のモタツキがあり、またブーストがタレるのも早くてECUチューニングで改善を試みました。想定以上の仕上がりに大満足です。特に3000rpmを超えたあたりからのトルク感はハンパないです。やって良かったです。ありがとうございました。

Audi RS5 4.2FSI(T様)
NAエンジンでアンチラグ風の音が出せないかと思い立ったのがECUチューニングをするきっかけでした。結果的にパンパン鳴らすことが触媒がダメになるので諦めましたが、トルクが上がって施工して大変良かったと思っています。ターボと違ってデータでトルクを上げるのは難しいと言っていたので体感できるか心配でした。でも体感は十分でしたし期待以上でした。

Mercedes Benz W204 C180(K様)
何社かのECUチューナーさんに事前に何度も質問をした結果デジテックをインストールしたのですが、それは正解でした。すぐに技術的な知識や多くの事例をお持ちと推測できましたし、何よりも誤魔化すことが一切なかったことで信頼してお任せ出来ました。古い車でインストール費用も安いにも関わらず誠心誠意ご対応頂けたことに御礼申し上げます。今後ともどうそよろしくお願いいたします。最後になりましたが、勿論パワーアップには満足しています。

Porsche 986 Boxter S(Y様)
先日はありがとうございました。帰る際にすぐトルクが上がった事がわかりました。レスポンスが良くなり、車が軽くなったように感じました。サーキットのタイムが3秒近くアップし、パワーが全体的にアップした事もありますが、レブが上がり今まで使えなかったギアが選択出来た事も大きいと思います。非常に満足しています、ありがとうございました。

BMW F92 M8(U様)
この度は大変お世話になりました。パワーもトルクもアップしており、良い買い物をしたと思っています。心配していたエラーや変な挙動も皆無ですし、ノーマルと全く同じ使い方が出来るのが嬉しいです。渋滞でも楽しく乗らせてもらってます。まずは取り急ぎ御礼まで。

VW Golf Ⅶ GTI(E様)
凄く速くなりました。車に乗るのが楽しくなって思わず踏んでしまいます。アクセルOFF時のパンパンも気に入っています。触媒を痛めることで少し悩みましたけどやって良かったです。メタキャタ交換をして再セッティングお願いします!!

Alfa Romeo Giulia Veloce 2.0 Turbo(O様)
新車で買いましたが保証が心配で様子見していましたが、まさかディーラーさんで勧められるとは思いませんでした。やって頂いて大変良かったです。心配していた不具合も全くありません。何より3L並みの加速をしますから、やった感はハンパないです。燃費も良くなりましたので大満足です。

VW Golf Ⅶ GTI(K様)
おかげさまでECUチューニングを楽しむ事が出来ています。ブーストを上げなくてもトルクが上がりましたし、スムーズになりました。ブーストに依存していたパーツ交換を目指していましたが、絶対的な値よりも相対的なバランスだったんだと感じています。

Porsche 991.2 Carrera 4S(K様)
この度は御多忙の中、丁寧にご説明いただきありがとうございました。その上で納得して施工してもらいましたので施工後のフィーリングも素晴らしく感じています。まだ保証内の車なので気を遣うばかりですが、不具合も無く今まで通りの使用も出来ますし、料金所からの加速では911ターボ並みの加速もします。他の方も書かれていますが、なぜメーカーがこのようなセッティングをしないのかが不思議です。興味本位で排気ガス濃度を測りましたがノーマルよりも綺麗でした。燃費は変わっていませんのでやはりセッティングのノウハウなんでしょうか・・・ありがとうございました。

Mercedes AMG E53 W213(R様)
当初は速いなと思っていたのに慣れてしまってECUチューニングをしました。でもやっぱり慣れてしまいました(笑)。。。しかしディーラーでノーマルに戻されてしまい、その違いを改めて感じてしまいました。無償で新しいバージョンからチューニングして頂き改めてECUを奢ってあげてよかったです。二度も感動したのでインプレ送りました。

Mercedes Benz W204 C200 CGI(O様)
ワイルドになってC200とは思えません。素晴らしい!2000回転でもトルクが太くなって快適です。そこから全開にすると胸のすく加速をします。わたしには速すぎるくらいです!ありがとうございました。

Porsche 997 GT3(U様)
大変お世話になりました。セッティングの理論やロギングでのデータの説明など他社ではしてもらえなかったことを色々と教えて頂き感謝しています。データがどう変わっているかを知ることはサーキット走行をする際に非常に参考になりました。区間タイムでその効果も把握しております。もっと運転技術を磨いてデータをフルに使えるようになりたいです。

Porsche 991.2 Carrera S(M様)
もう4台目になりますから特に不安はありません。他のチューナーさんと馬力の違いがありますが、やっぱり長年の安心感は大事です。DMEは見た目でわかりませんからパワーと同時に安心も買う事も忘れてはいけないと思います。パワーばかり追いかけるリスクは必要ありません。

Audi RS5 F5(Y様)
V6になってしまったけどRS5のスタイリングに負けて買いました。ただV8のような豪快さがなくECUを着手しました。ECUチューニングは初めてでしたのでその効果は想像できませんでしたが、激変ぶりに驚いています。電気自動車のようなスムーズさが嬉しくてたまりません。走るのが楽しくなって、週末には用事も無いのに走っています。

BMW G20 320i(I様)
まだ新しい車なのでDMEをマッピングするか悩みましたがインストールして頂いて良かったです。多くの方々がインプレッションで書かれているように不具合は一切ありません。暫くは心配で何か音がするたびにDMEかな?なんて思っていました。でももう3か月も経ちましたが至って好調です。ロングドライブもちょっとした買い物でもチューニング前と全く同じ使い方ができます。お世話になりました。

VW Golf Ⅳ R32(F様)
何度も何度もありがとうございました。気になる所も変えてくれましたし、満足しています。当初はドイツで作ったデータを単に入れているだけかと思いましたがそうではなかったのが良い発見でした(笑)。長く乗って行ける安心感もありますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

Mercedes AMG E63 W213(N様)
保証が心配で切れるまで待ちましたがデジテックだとその心配も不要でした。あまりに普通過ぎます。でもアクセルを踏み込んだ時のパワー感は凄いです。低速トルクもあって非常に乗り易いです。不満点は全くありません。ありがとうございました。

McLaren 720S(D様)
凄く変化しました。ノーマルでも速いのに更にビックリするような加速をします。それでも燃費は変わりません。想像していたよりもパワーが上がりました。これでもメーカーが保証している範囲内で、まだまだマージンがあるとは驚きです。これで十分ですよ。

Abarth 595 Ser.4(O様)
色々迷ってチューニングするまで時間が掛かってしまいました。アバルトはどこに聞いても「どこよりもパワーが出てます」としか言わないので、比較テストでもしたのかと疑ってしまいます。そんな中でデジテックさんは何でも正直にお話し頂いている印象を持ちました。信頼と実績は本当に重要です。すぐに車が壊れるような事は無くてもずっと長い間乗れるのだろうなと思ったのはデジテックさんだけでした。ディーラーさんで扱っている意味も良くわかりました。蛇足になりましたが、パワーもトルクも十分です。大変ありがとうございました。

Mercedes Benz W205 C200(T様)
走り始めから違いがわかりました。ECUは他社も含めてほぼ所有車を全て書き換えましたが、正直どこも同じだと思っていました。車も違うので比較はできませんが、デジテックは全く違和感がないのに驚きました。多かれ少なかれ「変えた感」がわかるものだと、それがECUチューニングだと思っていました。表現が乏しくて申し訳ないですが純正のまま大きく底上げした感じです。ブースト計でのブースト値が1.5くらいまで上がっていますし、トルクアップの体感も十分なのですが、全く違和感がないのです。極限までデータをいじってしまってギクシャクするよりも私はこのセッティングの方が好みです。

Ferrari 488GTB(T様)
ECUチューニングは初めてでしたので不安も多く、しかもフェラーリをチューニングしても良いのかという葛藤もありましたが、結論としてはデジテックさんのチューニングをさせて頂いて凄く良かったです。多くの方々がコメントされているようにパワーもトルクも申し分なく大きくアップしましたし、エンジン警告灯も走行中の不具合も一切ありません。チューニングして御社も休業される不安と闘いながら年末年始の長距離ドライブと鈴鹿サーキットの2020初走行も熟して参りました。ただただ嬉しく488のパフォーマンスを楽しんでおります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Mercedes AMG GTS(N様)
今回も大変お世話になりました。初期型AMG GTの時はサーキット仕様にしてもらったので、今回はスタンダードデータでしたが非常に乗り易いですね。サーキット仕様だと少しピーキーな感じがあったので、その分スムーズさを感じます。相変わらずパワーとトルクは絶大です。ノーマルのままでも十分と言えば十分ですが、チューンドに乗っていたので物足りなさを感じてました。またサーキット仕様にしてしまうかも………

Porsche 991.2 Carrera S(H様)
1か月ほど乗りましたのでインプレッションをお送りします。ショップさんからの帰り道でトルクアップは十分体感出来ました。ゼロ発進加速も大変速くなりましたし、レブリミットまで回してもスムーズに加速していきます。強いて言うならば、もう少しターボ感があっても良いかなとは思いますが、下からフラットに伸びてくるので好みの問題かもしれません。シャシダイ計測ではカタログ馬力に大きく届かず388psだったのが443psと55psも上がりました。御社の記載では38psアップだったのでノーマル計測時に問題があったのか(謎)。いずれにしても満足しています。ありがとうございました。

Mercedes AMG W213 E63S(T様)
ノーマルに飽きてきたのでチューニングさせてもらいました。全く違和感なくグレードアップしています。マッピングの細かなことまで聞いてもちゃんと答えてくれるのは御社だけでした。実際に触っていないとわからない事もご説明頂き納得しました。私も詳しい方だと自負していましたが、やっぱりプロフェッショナルは違いますね。褒め殺しではありませんよ。本音です。またお邪魔させて頂きます。

Audi C7 RS6(K様)
今回も大変お世話になりました。トルクの向上、ピークパワーの上積み、乗り易さ、どれを取っても満点です。長距離の運転も楽になりましたし、回転を落としてしまってもグイグイ引っ張ってくれるようになりました。大満足です。

Porsche 997 Carrera 4S(H様)
ここまで変化するとは想定外でした。非常にパンチが出て4000回転以上をキープしながら走ると排気量が1.5倍にもなったような感覚です。かと言って発進加速もかなり楽になりました。メーカーでこんなセッティングに何故しないのか不思議です。本当にありがとうございました。

Mercedes Benz W212 E350d BlueTec(T様)
5万キロを過ぎた頃からトラブル続きの車両でした。修理のついでにデジテックを施工させて頂き、大変満足しております。もう修理が終わったら売ろうと思っていたので、修理工場の社長さんがデジテックやってもっと乗った方がいいという悪魔のような囁きに乗ってしまった感じです。まさしく悪魔(笑)です。車が楽しくなりました。修理して快調になっただけでなくスーっと軽く加速するようになりました。ディーゼルの燃費もこれ以上伸びないと思っていましたが、10%は良くなりました。ありがとうございました。

Lotus Exige S V6(N様)
ダイナパックでの現車セッティングは初めてだったので費用対効果を心配していました。元々他社製の吊るしデータだったので、体感するかな?と思っていたのが正直なところです。そんな心配を一蹴するような出来栄えでした。サーキット以外で全開走行にすることは殆どありませんが、料金所からの全開加速のスムーズさはノーマルのパワーカーブを何重にも上乗せしたような印象です。他社製データだとトルクの山があったのが全くなくなりました。サーキットに持ち込んでタイムがどうなるか非常に楽しみです。*デジテック補足:その後サーキットでのタイムアップを確認したとご連絡頂きました。

Porsche 970 Panamera Turbo(S様)
パナメーラターボは出だしがアクセルが重くかったるい感じだったのですが、施工後は後ろから押してもらってるような感じで低速トルクが向上して80kmぐらいまではスムーズに加速していくように変わりました。フル加速は元々力があったので実感はないですが全体にトルクUPが変化で感じられました。出だしのストレスがなくなり今まで以上に良い車になりました。ありがとうございました.

Abarth 500(M様)
ショップを出るときから別物のエンジンを積んだような感覚で、とにかく良く走ります。一番変わったのはノーマルモードですね。発進時のもたつきが無くなり、きれいに吹き上がるようになりました。さらにスポーツモードは格別で、高速道路への合流も追い越し加速も、非常に気持ちよく仕上がっています。これがメーカー純正でも、納得してしまいそうなチューンです。とにかく大満足で、思わず遠回りをして帰宅しました。本当にありがとうございました。

Porsche 997 Turbo(O様)
今日は書き換えありがとうございました。まだ高速は走っていませんが、一般道でもトルクは確実に上がっていることが十分にわかりますね。出足もそうですし、50~60キロから踏み込んだ時の加速ももたつき感がまったくなく快適です。デジテックの完成度の高いチューニングだなーと関心しています。

Mercedes AMG W213 E43(N様)
楽しい車になりました。ありがとうございました。ターボ車ならではの低速の加速が磨かれた感じです。

VW POLO 6R GTI (O様)
あれこれ弄ってECUだけはノーマルと言うのがステイタス(笑)だったので、躊躇して数年。ショップさんのデモカーを代車で貸してもらったのが運の尽きでした(汗)同じ179ps仕様なのに192ps仕様を遥かに超えるトルク感に脱帽・・・即お願いしました。ECUが届くまでの3日間デモカーで楽しみましたので、自分の車に乗った時の感動は少し薄れはしましたが、大満足です。

Mercedes Benz W202 C280(N様)
この度はありがとうございました。古い車でもチューニング効果がありました。発進や低回転からの急加速のモタツキが無くなって運転し易くなっています。車が軽くなったような感じです。燃費も変化がありません。次回の長距離運転が楽しみです。

VW Golf Ⅵ GTI(M様)
パーツを色々変えたためかバランスを崩したエンジンが復活しました。ダイナパックでの現車合わせは必要ないと思っていましたが、やって良かったです。トルクの山が大きく変化したグラフを見て嬉しくなりました。期待以上の結果に満足しています。

Aston Martin Vantage V12(T様)
先日は大変お世話になりました。お電話でもお話ししたように大変満足しております。気になっていたエラーなども全くなくパワーアップを感じれます。大事にしている車なのでパーツ選びは慎重になっておりますが、デジテックは本物です。NAでここまで体感できるのは素晴らしいです。今後も何卒よろしくお願いします。

Audi RS7 4.0 TFSI(K様)
100馬力も上がって大丈夫かと思いつつも遂にECUセッティングをお願いさせて頂きました。もっと早くインプレッションを送るべきだったかも知れませんが、半年乗って何もトラブルがなく普段使いでも、ちょっとアクセルを踏み込んでもパワーに慣れてしまう事もなく楽しんでいます。定速走行では燃費が良くなりました。でも頑張って走っても悪くなっていると言う事ではなく、チューニング前と同等の燃費はレコードします。

Maserati Ghibli S(H様)
この度は大変お世話になりました。チューニング前後で大きな変化も見られ乗り味が変わりました。単にパワーやトルクが上がってという感じではなく排気量が増えたとでも表現しても良いような気持ちです。メーカーが大きな費用を投じて開発したであろうエンジンセッティングがいとも簡単に(失礼)変えられてしまう事に驚きを隠せません。非常に良い買い物でした。

Ferrari 599 GTB(T様)
もう3台目になりますけど御社のデータはトラブルや予期せぬエラーもないので安心して運転できます。599もノーマルのままでも良かったのですが、やっぱりチューニングすると違いが出ました。排気音も変わったような気がしますし、レブまでストレスなく回せます。ありがとうございました。

Mercedes AMG C63S W205(K様)
4リッターターボのパフォーマンスが引き出された感じで、今まで速いと思っていたのがまだまだ抑えてあったとは驚きです。普通に走っても違和感もなくトルクアップもわかりますし、発進加速は別物です。雨の日は慎重に走らないとESPランプが点きっぱなしになりますね。

Audi RS5 2.9L Biturbo(R様)
対応できるのを待ってました。今までの実績からデジテックさんにお願いしてやっぱり良かったです。ダウンサイズ化されて少々残念だったのですが、V8を遥かに超えた走りになりました。元々トルクはありましたが「パワー感」に欠けていたので、そこが出てきて嬉しいです。ありがとうございました。

Alfa Romeo Giulia 2.0 Turbo Veloce Q4(M様)
ディーラーさんで施工できたと言う安心感も手伝って大変満足しています。フィーリングは大きく変化していました。中途半端な走り方でも十分にパワーが上がっている所が良いです。特筆すべきは燃費が良くなったことです。何気なく満タン法で毎回測っていますが7%向上していました。チューニング前と変わらない運転の仕方なのでたまたまではないと思っています。

VW Golf Ⅶ GTI(M様)
ディーラーからECUは絶対に触るなと言われていましたがECUチューニングをして良かったです。トラブルは一切ありませんし、パフォーマンスもかなり向上しています。なぜディーラーが頑なにECUチューニング(コーディングもですが)を毛嫌いしているのか・・・御社の様に裏付けされたノウハウがあればディーラーも安心するのでしょうけど。とにかく速くなりました。それだけで十分です。

Alfa Romeo Giulia 2.0 Turbo Veloce(N様)
マイナーチェンジしてECUもセキュリティが強くなったと聞いていましたので、チューニング出来てホッとしています。スーパーからDigi-Tecチューニングされたデモカーを運転させてもらって、ヴェローチェよりも遥かに速かったのでDigi-Tecに決めました。試乗中よりも自分の車での方がチューニングの効果を体感できています。燃費も良くなりました。非常に満足しています。ありがとうございました。

Mercedes Benz W176 A45AMG(N様)
元々絞り切った感のあるメーカーセッティングだから27psもアップするのか不思議でした。他社ECUチューナーさんの中には現実的で無い数字ばかりが並んでいる中で「実測」で裏付けされたデータをお持ちのデジテックさんを信用して施工して頂きました。ファーストインプレッションは”速くなった”です。多分27psは確実に上がっています。体感なので「多分」です。ピークパワーに評価が行きがちですがデジテックさんのデータは扱いやすさやいざという時の瞬発力が素晴らしいです。良い事ばかり書いてしまっていますが、今のところ悪い点は見つかりません。

Lamborghini  Huracan PERFORMANTE(W様)
雑誌を拝見して興味を持ったのがきっかけでした。NAなので体感すれば御の字だと考えており、過度の期待はしておりませんでした。しかしながら明らかにピックアップが良くなって4000rpm付近からのトルクはかなり上がっていました。回転が落ち込むとシフトダウンしていましたが、そのままのギアで難なく加速していきます。宣伝文句に躍らせられる事もなく率直な感想です。

Porsche 991.1 Turbo S(M様)
偶々友人からECUチューニングのことを聞き、これは試してみる価値がありそうだとDigi-Tecにお願いしました。幾つかのチューニングショップがあるようですが、信頼性が一番の決め手で横浜のプロショップに依頼して施工を受けました。私は高速道路での走行が90%なので市街地での燃費は分かりませんが、この走行パターンだと燃費に変化はありません。また、ターボSは元々が強烈な加速なので劇的な変化は望めないと思っていましたが、スポーツプラスで踏み込むと私の腕ではかなり危険な車になりました。総論として、Digi-Tecは費用対効果が十分に感じられるチューニングだと思います。

Mercedes Benz C257 CLS220d(T様)
納車後すぐにお願いしましたので比較は難しいですがディーラーさんのメカニックが「やってますよね?」って言うくらいですから、かなり変化したのだと思います。確かにEクラスの220dと比べても加速が全然違います(相手が踏んでいるかどうかは定かではありません(笑)。兎に角、満足しています。そう言えば燃費が凄く良いのですが、燃費サイトの220dの1.2倍は走ります。もっと距離を走ってから改めてレポートいたします。

BMW G30 530i(K様)
まだまだ保証期間内ですから躊躇しましたけどもチューニングさせて頂いて大変満足しています。58psもアップするのが不思議だったのですが、試乗ですぐにわかりました。違和感も不具合も一切ありません。気になっていた中途半端な速度での一瞬加速をためらう事がなくなりました。気持ち良過ぎて理性を保つのが難しいです。