etc

ALPINE A110(G様)
ミッションの許容トルクの問題でパワーアップを躊躇っていましたが、デジテックをインストールしたA110に試乗して、すぐにやりたくなりました。スタッフさんのご説明もわかりやすく、ミッションへの攻撃性も対処されているとの事でしたので安心してお任せできました。施工後の印象はトルクが太って乗り易く、申し分ありません。大事に乗り続けたいと思います。ありがとうございました。

McLaren 720S(N様)
鄭家ショップさんでの施工をして頂きました。そこのショップさんもECUはデジテックが良いですよと言っていたので全てお任せしました。マフラー交換も予定していましたが、まずはECUだけで比較したく無理を言いました。試乗での印象は他の方々も仰っていましたが何故メーカーはこれを標準にしないんだろうと真っ先に感じたほど違和感なくスムーズで、しかもパワフルになりました。勿論エラーや不具合も起きず余りにも自然にトルクアップできています。マフラー交換後に特別セッティングも施して頂き、快適そのものです。

Aston Martin DBS(O様)
ECUチューナーが色々ある中でディーラーさんからのお勧めでデジテックにしました。チューニング後に走り始めは何が変わったかわからなかったのですが、高速で全開走行にすると驚くような加速になってアクセルを戻してしまうほどでした。気持ちよく加速すると共に全く違和感のないフィーリングで純正グレードアップのような感覚です。下道に降りてから学習が進んだのかアクセルペダルに少し足を乗せているだけでスーっと前に出ます。非常に気持ちいいです。スロットルコントローラーのような違和感も無いので単にスロットル制御を変更したのでは無いと感じました。

Peugeot 207 GTi(M様)
今回、スロットルレスポンスの改善をしたくDigi-Tecを施工しました。お店を出てすぐにノーマルECUとの違いを感じられ、アクセルの踏み込み量に合わせて車が加速してくれます。普通に走る分にはアクセルの踏み込み量が減るので、ストレスなく燃費運転ができますが、踏み込めばその分加速するためその分燃費は悪くなります。私の走り方ですと、車の燃費計では市街地で約1~2Km/L、高速では約3~5Km/Lほど燃費が良くなりました。これまでモッサリした加速からしっかり加速してくれるようになり、アクセルコントロールが楽になりメリハリのある走りができるようになったので運転が楽しくなりました。Digi-Tecを施工して良かったです!

Peugeot 308 T9 1.6 Blue HDi (I様)
少しパワーが物足りなかったのでブーストupをした事で気持ちよく加速します。

MINI F55 Cooper S(N様)
新車で購入後、ノーマルで乗り続けていましたがDigi-Tec ECUチューニングをしてからはグリーンモードでも十分以上の加速をする様になりました。スポーツモードではアクセルに対しての反応が格段に鋭くなり、別の車に乗り換えたかと思うくらい楽しい車になりました。想像以上の効果があったので施工して本当に良かったです。

Aston Martin DB11 V8(K様)
しばらく前からDigi-Tec のECUチューニングには関心をもっていました。ご存知のように、DB11 V8はAMG の4Lツインターボエンジンを搭載していますが、その素性の良さの割に、ポテンシャルを十分には発揮できていないように、自分としては感じていました。普段乗りには問題ありませんが、高速やスポーツ走行時には、個人的感想では、上品さが上回り、メーカーの謳う「スポーツGT」には一歩及ばないというイメージでした。それもあって、今回ECUチューニングをディーラー経由でお願いした次第です。結果、予想どおりのパフォーマンスで、一般道、高速、そしてサーキット(ファミリー走行ですが)とポテンシャルの高さをはっきりと体験できました。何よりアクセルレスポンスの向上には目を見張るものがあり、GT、スポーツ、スポーツ+の各モードが1段階それぞれ上がったような印象です。ステアリングを握る度に自己満足に浸っています。施工をお願いして本当によかったと思います。ありがとうございました。

Bentley Continental GT W12(O様)
この度はありがとうございました。明らかにトルクフルandパワフルになっているのが感じられてこれならもっと早く施工していただければよかったと思いました。車が軽くなったようです。パワーやトルクの出方も自然です。また別の車でよろしくお願いします。

RUF RT12S(K様)
色々多数の車を施工していただいてますが最高です!

PEUGEOT 308 T7(T様)
フルノーマル車に施工頂きました。施工後すぐに分かる位軽く走るようになりました。もっさり感が減り大変乗りやすくなりました。市街地走行においては別の車になった感じがしました。

Bentley Bentyga V8 (O様)
3年乗ってパワーにも慣れてしまってパワーアップしたくてECUをお願いしました。他の方々も同じ感想を持たれていますが、メーカーは何故このようにエンジンを調律しないのか不思議です。パワーが上がるからリスクはゼロではないでしょうけど、上げる幅の理論がしっかりしていれば全く問題ないと感じました。面白い車となりリフレッシュしたような気持ちです。

ALPINE S A110 (T様)
アルファ4Cからの乗り換えです。4Cは他社製のECUチューンでした。A110も当初はそこでやってもらったのですが、エンジン不調に陥りましたので、デジテックに衣替えしました。評判通り?不具合も無く純正そのものがアップグレードしたような印象です。DSGのシフトチェンジが変化したのは意外でした。サーキット走行したくなるような雰囲気です。ありがとうございました。

Maserati Gran Turismo(O様)
この度は当日の飛び込みにもご対応頂きありがとうございました!施工後150km程走行した上でのレビューになります。ECUチューニング、結論から申し上げますと非常に満足しております!NAの車で、特別グレード分けされてる車種では無いので、25馬力程度の馬力アップにはなりますがドライバビリティの向上がしっかり体感出来ました。加速の伸びはもちろんのこと、初速のトルク感も感じられました。思わぬ収穫としては、3000回転でピークを迎え以後大人しくなっていくエキゾーストサウンドが3000回転以降もしっかり良いサウンドを奏でる様になりました。決して安くはない費用にはなりますが、ECUチューニングを検討されてる方でしたら、デジテックさんのECUチューニングは納得のいく内容の商品だと思います!この度はありがとうございました。

ALPINE A110(Y様)
アクセルとエンジンの一体化が何より顕著です。ノーマルモードではアクセルの踏み出しでややもたつきがありましたが、今はどのスピード域でも皆無です。スポーツモードではアクセル全開でも恐怖心は全くありませんでしたが、今はアクセル全開で恐怖を感じる程の加速を味わえます。いつもの感覚でアクセルを開けるとプラス30km/hは出ている様なので気をつけてドライブを楽しみます。ありがとうございました。

Lotus Exige S 2ZZ-GE(O様)
現車合わせが前提と言う事で4日ほど預ける事になりましたが、車を引き取って高速試乗で違いをすぐに体験できました。あれからサーキットも走りましたが抜群に効果を発揮しています。少し回転を落としてしまっても立ち上がっていくのでラフに乗れます。今までだとアタックを諦めていた場面でも頑張ってくれています。ちなみに最高速は5km平均で伸びていますので誤差では無いですね。

Volvo V60 Polestar(K様)
半年前に別の車両にも実装して大変満足できたので、今回もお願いしました。Polestarモデルは車両メーカーですでにチューンアップされた車両なので、正直あまり効果は期待できないかと思っていました。また、あまり過大な負荷がかかるようなプログラムですと、周辺の機器や部品へのダメージによる寿命低下なども懸念しました。しかし、乗ってみての率直な感想は運転のフィールが素直になった感じで、バルブ開閉のタイミングも純正時よりもより感覚にぴったり合ってきました。加速感も爆発的というよりリニアに駆け上がる感じで、無理な過給がされている感じはしません。車が素直に呼吸できている感じです。総じてDigi TecのECUチューンは、安全安心なおかつ車両を素直に走らせてくれるとても良いECUチューンアップだと自分は考えます。アフターサービスもしっかりしているようなので、安心ですね。今後とも、よろしくお願いします。

MINI Cooper S R56(H様)
他社製吊るしのデータを入れておりましたが、エンジンエラー点灯したりもう一つ速さを感じていませんでした。あるレーシングドライバーさんのお勧めもあってデジテックにてダイナモセッティングして頂きました。車を引き取った時に空燃比の違いやどこをどのように変更したか等細かく教えてもらって、帰路は楽しんで帰りました。後日本気で走るとその違いにビックリです。現車セッティングの効果がここまで出るとは!と言いうのが本音です。お願いして良かったです。*Digi-Tec補足 この車両はハードパーツが大きく変わっており、それに合わせたセッティングを施しました。

McLaren 720S(D様)
凄く変化しました。ノーマルでも速いのに更にビックリするような加速をします。それでも燃費は変わりません。想像していたよりもパワーが上がりました。これでもメーカーが保証している範囲内で、まだまだマージンがあるとは驚きです。これで十分ですよ。

Lotus Exige S V6(N様)
ダイナパックでの現車セッティングは初めてだったので費用対効果を心配していました。元々他社製の吊るしデータだったので、体感するかな?と思っていたのが正直なところです。そんな心配を一蹴するような出来栄えでした。サーキット以外で全開走行にすることは殆どありませんが、料金所からの全開加速のスムーズさはノーマルのパワーカーブを何重にも上乗せしたような印象です。他社製データだとトルクの山があったのが全くなくなりました。サーキットに持ち込んでタイムがどうなるか非常に楽しみです。*デジテック補足:その後サーキットでのタイムアップを確認したとご連絡頂きました。

Aston Martin Vantage V12(T様)
先日は大変お世話になりました。お電話でもお話ししたように大変満足しております。気になっていたエラーなども全くなくパワーアップを感じれます。大事にしている車なのでパーツ選びは慎重になっておりますが、デジテックは本物です。NAでここまで体感できるのは素晴らしいです。今後も何卒よろしくお願いします。

Maserati Ghibli S(H様)
この度は大変お世話になりました。チューニング前後で大きな変化も見られ乗り味が変わりました。単にパワーやトルクが上がってという感じではなく排気量が増えたとでも表現しても良いような気持ちです。メーカーが大きな費用を投じて開発したであろうエンジンセッティングがいとも簡単に(失礼)変えられてしまう事に驚きを隠せません。非常に良い買い物でした。

Lamborghini  Huracan PERFORMANTE(W様)
雑誌を拝見して興味を持ったのがきっかけでした。NAなので体感すれば御の字だと考えており、過度の期待はしておりませんでした。しかしながら明らかにピックアップが良くなって4000rpm付近からのトルクはかなり上がっていました。回転が落ち込むとシフトダウンしていましたが、そのままのギアで難なく加速していきます。宣伝文句に躍らせられる事もなく率直な感想です。

McLaren 625C(A様)
この度は大変お世話になりました。大満足の内容です。アクセルペダルを踏み始めから違うエンジンを載せたみたいです。ブーストの上がり方や最大パワーの盛り上がりなど「チューニングした」と思わせる醍醐味に溢れています。タイヤが心配ですがサーキットに持ち込んで限界を試してみたいです。ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。

Renault Megane  Ⅳ RS(H様)
ECUチューニングしてある同じ車に乗せてもらったら加速が全然違ったのでお願いしました。ECUチューニングすると不明なエラーが出るとネットで書かれていたので不安でしたが、私の車は大丈夫のようです。個体差でしょうか?乗っていて不具合や不満な所はありません。サーキット走行はしませんがワインディングはよく行くのでチューニング後のトルクアップにアクセル操作がまだついていけません(汗)直線での加速にやっと慣れてきたので、もっとスキルアップしてこの大トルクを操れるようになりたいです。

Aston Martin Vantage V8 (N様)
フルノーマルで5年乗りましたが、オリジナルに拘っていたのが恥ずかしいです。ノーマルデータに戻すことも容易だし(費用はさておき)、見た目はチューニングしたこともわからないので、ジェントルマン走行をしていても、いざという時にはググっと加速できますし、良いとこづくめです。周りの友人たちは「メーカーが開発した物を変更するのはデチューンでしかない」と言いましたが、全くそれは感じません。本当にECUチューニングを行って良かったです。

Range Rover EVOQUE (S様)
この度はお世話になりました。チューニングして体感もバッチリしています。不具合などが不安でしたが全くトラブルもありません。良い買い物をしたと思っています。ありがとうございました。

Bentley Continental GT W12 6.0(I様)
今回も大変お世話になりました。前車も同じW12でしたから効果は体感済みですので安心してお任せしました。車が新しい分スムーズさはかなり違います。モーター的な加速はベントレーそのもの。底上げされているフィーリングを楽しませて頂いています。個人的にはドッカンターボの方が好きなんですが、もうおとなしく乗らないといけませんよね。

Jaguar XE 2.0d Turbo(T様)
ディーゼルターボに乗って普段使いには申し分ありませんでした。しかし高速でのひと伸びが足りず、ガソリンにすればよかったかな。。。と少々後悔していたところに御社の広告を見かけてお願いしました。単なるパワーアップかと思っておりましたが全域での変りように驚いています。特に気になっていた高速での伸びは特筆できます。かなり違います。あっという間にスピードも上がります。総じて大満足です。ありがとうございました。

McLaren 570GT(M様)
急なお願いにも関わらず親切にご対応くださいまして大変ありがとうございました。車の性格的にノーマルで乗り続ける方が美徳と考えておりましたが、昔のチューニング魂が捨てきれず何をしようかと思案してコンピューターを決意しました。宣伝に踊らされているような事もなく非常にロジックで説得力もあり、御社に決めさせて頂きました。無理を言って変更しているデータを見ながら変更内容も聞かせて頂きましたので、信頼性と同時に”セッティング”されている事も確認できたのは大いに安心材料になりました。また別の車でもお世話になるかと思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。

Maserati Quattroporte 4.2(S様)
正直もっと早くにお願いすればよかったと思ってます。エンジンエラーが点灯したままで乗っていたので、それだけで安心感があります。既にチューニング済みECUだったのには驚きです。前オーナーさんがやったのでしょうけど、Digi-Tecの味付けの違いは体感出来ましたよ。

Maserati Levante S (O様)
ECUをチューニングするのに大きな不安があって、何度もご相談してすいませんでした。やっとの思いで決意してマッピングしていただいて本当に良かったです。ハードパーツを色々変えてしまってバランスが悪くなっていたのも治して頂き感謝しています。非常に乗り易くなりました。

Range Rover Evoque 2.0 Turbo(N様)
ここまで変わると車が大丈夫かと心配になりましたのでお電話差し上げました。TUV認証の仕組みや理論的な説明をしてもらって安心しました。高速道路で止まってしまうのは嫌ですから。安心して通勤に使っています。ありがとうございました。

Jaguar F-Type 5.0 Super Charger(S様)
前の車もチューニングしてもらったので2台目になりますが、NAぽいSCなのでどう変化するか楽しみでした。やはり(笑)NAぽい高回転での伸びが更に上乗せされた感じです。SCのブーストアップを考えていますので、その際にはまたよろしくお願いします。

Renault LUTECIA RS(K様)
コンピューターをいじったらダメだと言われていましたが施工して良かったです。毎日通勤で通る道でのインプレッションでは車が軽く感じて、スーっと気持ちよく進んでいきます。スロコンとは全く違う感覚です。4速以上ではブーストが高いせいか吸気音が心地よく聞こえるようになりましたね。

Renault Megane RS(T様)
色々悩みながらECUを施工していただきました。結論から言うとやって良かったです。運転するのが非常に楽しくなりました。特にクルージング中のちょっとした加速は気持ちいいです。ありがとうございました。

MINI R56 1.6T(K様)
この度は色々とご面倒をお掛け致しました。ECUを外さないといけなくなってしまいましたが、ショップさんと御社のご対応に感謝しています。本当にありがとうございました。さて肝心の感想ですが、アクセルを踏んだ時の加速が素晴らしいです。街中でのアクセルコントロールも楽になりました。トルクに乗っていると言う表現は月並ですが、まさにその通りだと思います。

Aston Martin V8 Vantage(T様)
念願かなってやっと施工していただきありがとうございました。マッピングの変更箇所まで丁寧に教えて頂き納得しての施工でしたから不満はありません。特に高速での加速は素晴らしいです。

Maserati Granturismo 4.7(N様)
あまり興味が無かったECUでしたが、やって良かったです。心配していたエラーなども今のところありませんし、ギクシャクもしません。特に悪い所は見当たりません。肝心のパワーとトルクですがトルクはフラットになりました。高回転側でのパワーはもう一延び欲しいところではあります。

Aston Martin Vantage V12(O様)
凄く速くなった。パワーが上がったのが手に取るようにわかります。満足しています。

Renault Megane Ⅲ RS(T様)
Digi-Tecをインストールするのが3台目です。今までNAだったので気持ちいいフィーリングを体験していましたが、今回のターボは車両の性格もあってじゃじゃ馬になりました(笑)

Bentley Continental GT (Y様)
年末年始のドライブに間に合わせて頂きありがとうございました。お陰様で楽しいツーリングが出来ました。パワーもトルクも向上しているのがハッキリわかります。

Jaguar F type Coupe R (R様)
ここまで変わるとは、という印象です。低速トルクがかなり出て乗り易くなりました。あまりスピードを出す方ではないのですが、高速道路でかなり余裕があります。ありがとうございました。

Maserati GranTurismo (T様)
パワーアップというよりもマフラーを交換してエラーを出ないようにしてもらう事が目的でしたが、帰りの首都高で違いを体感できました。排気音も変化しました。

Opel Speedster (S様)
キャタライザ交換にともない懸念していた、低速トルクの落ち込みも全く感じられず、おかげさまで大変楽しく運転させてもらってます。

MCC smar Roadster (O様)
とりあえず、いろは坂を走ってみました。登りでケツが出て(笑)、効果を実感。レブリミットがたぶん 400 回転くらい上がっていて、これが降りでとっても効きます。 や~、これは楽しいですね!

MCC smar Roadster (O様)
走り始めてすぐに「おっ、何だかいいぞ!」と車の変化に驚きました。助手席の人も感じたぐらい ^ ^エンジンがとても調子良く力強くなって、楽しくドライブして 帰ることができました。もちろん街中でも快適にスムーズに走っています。チューニングをお願いして大変良かったと思っております。

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