Maxhaust : アプリで操作できなくなった場合の対処方法

アプリとユニットが通信ができなくなるという事例が出ております。
この場合、アプリ下部「もっと見る」→「診断」の右上の円形矢印をタップ→「リスタートサウンドモジュール」をタップ、10秒待ってから「リスタートブリッジ」をタップ→アプリを閉じてスマートフォンも再起動してください。
スマートフォンとアプリを再起動し接続をチェックしてください。
復旧しない場合はブリッジユニットのコネクター2つを抜いて、10秒待ってから再度コネクターを接続してください。
作業は全て車両のエンジンを掛けた状態で行ってください。
これらを試みても復旧しない場合は取付されたショップもしくは弊社までご連絡をお願いいたします。
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TEL03-3728-7855